S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
qrcode



| - | | -|
おめでとう!
今年も、叫びます\(^o^)/
おめでとーーーーーう!!!
ZEROで早くもお誕生日祝われてましたけど…笑
これからもまだまだ大好きです。

無理だけせずに、翔さんのペースで楽しんでね。

| - | 00:50 | comments(0)|
入所日
あなたのおかげで大好きなお友達にも会えて。
あなたのおかげで楽しい経験できてます。
目まぐるしい毎日を楽しもうとするその姿勢。
努力あってこそだと思います。
これからも憧れであり、愛すべき不器用な男であってください。

入所日、おめでとう!

| - | 06:30 | comments(0)|
最近のこと
久々の更新!!
書きたいこと諸々あったんですが、仕事が忙しく、PC開けるのも面倒くさくて笑
って言い訳!
なんだかんだ生きてます!
ここは自分の日記状態だったのに、ぜーんぜん開けなくなっちゃったなぁ。
でも嵐ゴト、ちゃんとついてってる!!

ブラストin宮城参加。
→翔さんのラップに感動。あれだけで本当に行ってよかったってと思った。ユウちゃんと泣きそうって言ってたもんねー。

ジャポニズムツアー参加!
ありがたいっす。ほーんとに。
アルバム聴いてる時は本当に耳に馴染まなくてどーしよーって思ったけど、いやー、めっちゃいいツアーでした!細かく書きたい!智とか智とか智とか笑

ジャポニズムショー参加。
当たれ当たれ!と毎日願掛けのようにアルバム聴きまくってたら…当たった…!!(ガクブル
周りの方々からなかなか当たらない中で、本当に幸せもらった。肉眼で嵐見れる日が来るなんて…もっと取り乱すかと思ったけど、いつも以上に落ち着いて観れました。ギュッと内容が詰まってたから、自分が取りこぼしてる部分も多くて。もっと広い視野がほしいー!
細かく書きたいけど、とりあえず楽しむことだけを考えて参加したので、書けるほどちゃんとした記憶が…汗

嵐ゴトとしては以上かなー。
これからちょっとずつでも良いからまた再開しよう!

| - | 01:19 | comments(0)|
おめでとう!
こうして当たり前のようにお祝い出来ること。
毎週生で今の姿を確認できること。
本当にありがたいなぁと思います。

元気な姿。
ちょっとお疲れな姿。
そんな姿が今もなお見れちゃうし。
なにより本当にやりがいを感じて向き合ってる姿勢に毎度尊敬してます。

これからもらどうかキラキラ輝き続けてください。
そして。沢山笑っててね?
いっぱいの幸せが舞い込むように…

お誕生日、おめでとう!

| - | 23:52 | comments(0)|
おめでとう\(^o^)/
おめでとうございます。

誰からも愛されるあなただから。
バラエティで困った顔をしてると大丈夫かなぁ?って心配になったりします。
最近ちょっとしたイジワルなドッキリやら、想像もしてなかった出来事が起こった時。
前より表情に出すようになったなぁと。
テレビでは隠してる部分じゃない?
ちょいワルな表情とかさ。
でも。
だからこそ、ここ最近は少しふっ切れたのかな?とも思います。

ドンドン歳を重ねて、気づけば33だって。
これからもまだまだ変わらず応援し続けますので、これからも翔ちゃんが真っ直ぐ向き合えるお仕事が続きますよう祈っております。


| - | 22:04 | comments(0)|
あと一週間。
なんだか色んなことに疲れてしまった。
上がったり下がったり。
気力を振り絞るのも疲れちゃって、腑抜け状態。

あと一週間。
私がやれる事はやったし、見返りなんてないって分かっていながらも。
どこか期待してるのかな。
意地っ張りで強がりだから、素直になれなくて、自分の首絞めてる。
でも向こうも最近、ありがとねしか言わないの。
ズルイよ、それ言われたらなーんも言えなくなっちゃう。

笑ってお別れできるように。
一生会わないかもだし、ね。
あと一週間。

もちこたえろ、私!

| - | 14:13 | comments(0)|
モロモロの4月、5月
あれーーー!!
4月は更新してなかった…
最近めっきり開ける機会も減っちゃってね。。
嵐ゴトもなんだかんだヌルっと参加しております。

番協に参加してみたり。
その次には翔さんの神様のカルテ2の初日舞台挨拶に
当たったり。←当たると思ってなかったからmidoriさんと大興奮(笑)
いやー、翔さん、丸々としてた(笑)

でもって4月には嵐友YURIちゃんの結婚式に参加。
結婚式中にお友達からの手紙で
嵐友全員号泣。
その後「すばらしき世界」が流れて
Tちゃんと共に涙腺が崩壊してさらに大号泣(爆笑!)
泣いてる私たちを見てYURIちゃん爆笑!
YURIちゃんのやりたい放題が詰まった式に参加できて私たちも楽しかったよー!

その後、体調不良になる。
結婚式参加する前から結構ひどい鼻かぜになってて。
花粉症かなーって思って病院に行って抗生物質もらったらすんなり治ってセーフ!
って思って油断してたらなったよねー。

初インフル。
予防接種も大学受験以来受けたことなかったし、
割と体調悪くても熱は出ないタイプだからまさかでした。
何年ぶりにあんな高熱出したんだろ?
仕事がめっちゃ忙しくて、環境の変化もあったもんだから余計よね。
そして会社復帰して1週間後、
社内でインフル大流行!
え?これって私のせいじゃないよね?
怖い怖い。
心配してくれてた営業もインフルにかかった…(あわわ
どうやら今年はインフルがだいぶ遅くまで流行ってるみたいなんで、
皆様もお気をつけください。

さーて。
嵐ゴトとしては。
なんといってもハワイですよねー。
毎年なんだけど。
国立もなーんでこの時期なの?
仕事と絶対被るんだって!!!!
日程と金額次第でどうしようか考えますが。
プライベートでもいつ行こうかなーなんて考えてたから
ちょうどいいんだけど。
でも、たっけーよなー(笑)
ま、知らせを待ちますかね。



以下プライベート。
(暗いでーす。)

続きを読む >>
| | 22:12 | comments(0)|
初日
いざ!
東京へ!!!


お友達何人かに申し込みもお願いしてて。
絶対今の人気だし当たらないわーって、欲もなく申し込んだら‥
神カル初日舞台挨拶(昼からの)自分が当たった\(^o^)/
キーセーキー!!!



月一で生嵐くん見れてる幸せ&#127926;
(先月は番協が当たった)
いやはや、ライブ発表もないのに、こんだけ運使って大丈夫か?(笑)
とりあえずお金ないので日帰りですが楽しみー!!!

| - | 09:12 | comments(0)|
新入り。
なんてこった!!!
ついにズーッと愛用していた真っ赤のキャリーケースが壊れた\(^o^)/




嵐くんの遠征に行くのも、国内旅行に行くのもずーっとこの赤いキャリーを愛用していました。
本っと重ーい荷物をパンパンに詰め込んじゃうから、毎度申し訳ない気持ちでキレイに拭いてしまっていたんですが。
ついにこの度、母が父との一泊旅行で使用中、バキッと壊れてしまって、ガムテープだらけで帰ってきました(笑)
約五年くらいかな?
長く使い込んでね。
沢山お世話になりました。
あまりにも無残な姿な為、載せるのも心もとないので自粛(笑)


おニューな新入りも、まさかの出費でご購入決定。
楽天スーパーセールやっててよかった‥←昼間にキャリーの倍の値段で肩掛けバックを衝動買いした人

これで、今週末のディズニーも楽しんできます&#127926;



| - | 22:48 | comments(0)|
モグラ見ました!
久々に映画!
土竜の唄みてきましたー!

やっぱり斗真、いい男に成長&#127926;
こういう男臭い感じの映画、最後もスッキリする感じ、大変良かった!
沢山笑えたし、素敵な俳優さんたちが思い切り振り切って楽しんでる姿、素敵でした!!!

次は何みようかなぁ&#127926;

| - | 18:38 | comments(0)|
| 1/179PAGES | >>