S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
qrcode



| - | | -|
あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!
今年の年越しは昨年同様、大阪で過ごさせていただきました☆
幸運なことにエイトコンに参加させてもらいまして、
イケメンを拝み倒してきましたよww
楽しい笑いの絶えない公演に本当に楽しませてもらいました!
たっちょんのイケメ具合に完全に双眼鏡でたっちょん追いかけまくりました(笑)
あと、たっちょん越しの横を見て、
midori氏にちょっかいを出すっていう楽しみも見出しました♪
楽しかったね!>妹
おそらく今回のDVDは買いますな(ニヤニヤ

メインステにあまりに近く、
トロッコに乗ったら、完全に目の前!っていう良席に
そこいら一体ファンサいただき放題でした♪
うちわも何もってないので、おこぼれにて幸せ頂きました(笑)
でもそれとは別に赤いカーデに赤い時計していたら、
某小さいおっさんにすげぇ凝視されて固まりました(笑)
あまりの目力に手、振ることも忘れて、ヒーーーとも言えなかったよ(笑)
どれもいい思い出♪
テンション上がるDyeDとwater dropの演出とか、
たっちょんのムートンスタイルとか!
下半身めっちゃ大好きなスタイルなのっ!(←誤解を招く/笑)

とにもかくにも、連れてってくれてどうもありがとう>関係者各位
そして、遊んでくれたお友達、またすぐに会いましょう(笑)

と、ここまでエイトの感想でした。
が、肝心の紅白、まだ見れてません。
カウントダウンは見ましたーw
衣装がニットなのがすこぶる可愛い^^
寒いけど、いい衣装ご用意いただけましたなww
昨日のしやがれはながらみでうたた寝しながら家族と祖父の家で拝見!
翔さんパンパン♪
ドッキリの智がめっちゃ可愛くてニヤニヤ♪
ニノへのドッキリはうーーーん、怖いな。。
そして、ラストの24時間パーソナリティの発表。
早いね。
え?!?!
思わず車の中で叫んじゃった←祖父の家から帰るところ(笑)
だけど嵐くんだから、動かせる力沢山あると思います。
今年の夏も熱い夏になりますね。
翔さんもオリンピックありますから、
駆け抜ける夏、2012も一緒に走りたいと思います。


そんな2012年、住吉大社でおみくじ引いてきました!
まさかの大凶!
ウケる!(笑)
でも、悪いこと書いて無かったんだよねー、
仕事に関しては「初心忘れべからず」と書いてありました。
モロモロ考えてしまいますが、ね。
自分の人生ですから、
自分の信じた道を進みたいと思います。
そうしないと納得できないタイプですしww

にしても。
人生で二回目ですよ、大凶引いたの(笑)
ある意味引きが強いねって家族も友達も言ってくれるので、
それを信じたいと思います(あはは
情熱大陸に出てたボクシングの井岡選手も
同じ住吉でおみくじ引いて大凶だったのを昨日見ました(笑)
あそこ、大凶多いのかしら?


改めて。
お友達各位が見てくれてることが多いと思いますが、
フラッと見てくださってる方もいるのかな?
2012年もフワッと書きたくなった時に更新していきたいと思いますので、
遊びに来ていただければと思います。
長文になりましたが、
今年もよろしくお願いいたします。


| ☆ご挨拶☆ | 16:43 | comments(0)|
3年目。
 昨日、新年のご挨拶させていただきました。

が!!!!!
本日はblog立ち上げて3年目についに突入でございますーーーw
前、ちょっと暇ができた時にどんなこと書いてたっけ?って思って見直した時があったんですよ。
見直してみると、嵐くんが大好きで素直に文章書いてたなーって勝手に懐かしくなりました。

嵐くんを見る機会が宿題くんだけだった、ファンになり立てだった時。
もちろんドラマとかは出たけど、5人でモキュモキュしてるのは唯一あの番組だけだったわけで。
その物足りなさがちょうどよかったんだよね。
くだらないって思いながら、ケタケタ笑ってる5人を見るのが幸せだったなぁ。
今はレギュラーが3本もあって、平行して必ず誰かがドラマやってる状態。
誰かがお疲れ顔だったり、お顔がこけちゃったりして、心配しちゃう。
番組をイロイロ見てて思うこと、ここに書いてないこといっぱいあるよ。
自分の中の消化できない不満とかね。
(たまーに書いてますけど)


でも、嵐くんが常に笑ってくれて、楽しもうとしている姿にウソはないと思うから。
これからも応援していきたいし、見守り続けたいなぁってここに書いておきます。
今年のオーラスも光栄なことにお友達に入れてもらえるし。
相思相愛。
感じられたらいいなぁ^^

そんな思い出たちをこのblogに残し続けていけたらと思います。
これからも、どうぞ宜しくです^^



あっ、そうそ本日でワタクシの正月休みも終わりまして、明日からお仕事です(ちーん
これから繁忙期に突入します(うんざり
な・の・で!!
今日一日は絶対ひきこもってやるって決めてたんで、いっぱい寝ました♪
昨日は引きこもれなかったからね。
あっ、その代わり、昨日お兄ちゃんがノートPCを買うって言ってて、私も欲しいってずっと言ってたので、一緒に買ってきてもらっちゃいました(詳しく言うと、買った報告があっただけ)
設定も全部やってくれる…と信じて週末に持ってきてくれるかな?←全体的にふんわり(笑)
とりあえず、私の部屋に欲しかった家電はコレで全て揃いました^^
2011年。
コレを期に物欲がおさまることを信じて...(笑)

| ☆ご挨拶☆ | 19:37 | comments(0)|
新設置☆
ということで、ずっと置こうか迷っていた、
拍手ボタンを置いてみました♪
コメントを残すのはちょっと気が引けるとか、
なにか一言私に伝えたい言葉とか共感していただけたことがありましたら、
ポチっと押していただけると嬉しいです^^
場所は右の中央ら辺においてありまーーーーーすw

この機能…
使いこなせるようにな…りたいけど、システム関係苦手なので、
がむばります!!!!!!!!
そして、拍手ボタンには一言添えれるようになっております。
お言葉頂けた方にはblogを通してお返事させていただきます^^
お気軽にどーーーぞ☆


| ☆ご挨拶☆ | 21:41 | comments(2)|
1年。
最初の「blogに挑戦!!」のエントリから
もう一年経ったのかと思うと早いものですね。
てっきり2日後がblog開設1年だと思ってました←おい

毎日出来るだけ書きたいなと思って
書いてきました。
ちょいちょい(いやいっぱい?)自分の中の
どうしても消化しきれない部分も吐き出して書いてきました。
お見苦しい点も多々あったと思いますが^^;

これから先。
10周年イベントの嵐ゴトもあったり、
プライベートでもまだまだ未熟な社会人で悩むこともあると思いますが、
自分の気持ちに出来るだけ正直にそして、
楽しく毎日が過ごしていけたらいいなと思っております。


一年経ったということで皆様に大きな感謝の言葉を。
blogを通して仲良くしてくださっているお友達。
今の自分が嵐ゴトをたっくさん楽しめているのは
嵐友さんのおかげだと思います。
これからもよろしくお願いします。

たまに見てくださってる皆様。
ありがとうございます。
励みになります。

初めて見た方。
訪問してくださり、ありがとうございます。
機会がありましたら、またお寄りくださいませ☆

最後に。
嵐くん5人へ。
今年も沢山の風を送るので、ファンの皆を幸せにしてね^^

PS.我が家ついに液晶テレビ購入決定!!!
ヤッッター!!!!
  ブルーレイ買ったのにブラウン管だったもんね。
年末、私が東京に行ってる間にパパがパチンコで勝ってくれて、
  ずっと前から冗談でTV買って!って言いまくってたのが現実となりました(ニヤ
お兄ちゃんには絶対YUKINOのものになるって嫌味言われましたが、
「そのためにブルーレイ買ったんだよ(BYニノちゃん風)」
って言い放ちました(笑)
あーイイ2009年になりそうです(単純)

| ☆ご挨拶☆ | 22:17 | comments(2)|
あけましておめでとうございます☆
あけましておめでとうございます!!
昨年は31日まで怒涛の写真日記を更新しておりましたが、
眠気に負けて更新できずの元旦を過ごしてました(笑)
嵐友さんとの旅行日記はまた別エントリで残したいと思います。

まずはご挨拶から。
2008年から始めさせていただきました
「キミと生きる毎日♪」。
blogを通して多くの方と出会うことが出来、大変出会いの多い毎日となりました。
嵐友さんがいなかった私にとっては
本当に宝もののような出会いばかりで、嬉しいことばかりでした。
これからもよろしくお願いいたします>私信。

そして、最後になりましたが、
毎日blogを見てくださってる方。
たまーに見てくださってる方。
色んな方がいらっしゃると思いますが、全ての皆様に。

2008年は大変お世話になりました。
是非2009年も引き続きお相手していただけたらと思っております。
これからも沢山の出会いが
皆様の未来を輝き照らしてくださいますよう、
お祈りしております。
幸せ多き2009年になりますように☆(嵐くんにたくさん会えますように)

| ☆ご挨拶☆ | 18:15 | comments(2)|
初めてのblog^^
blogに挑戦!!
という事で、新しい年にもなったし、始めてみました。
機械操作が苦手な私にしては結構思い切った事に挑戦です(苦笑)
mixiも友達にいくら誘われてもやらなかったのに、こんな思い切ったことをやるのは自分でも驚きです。
正直なところ、自分は結構ネガティブだったりするので、こういう日記を書き始めると物凄いことになりそうでイヤだったんです(汗)
でも、周りにいらっしゃる嵐友サンは皆さんblogで知り合わせていただいて^^
その方々にいつも温かい優しい気持ちであったり、笑顔を分けていただいているので、そんな素敵なことが出来てる嵐友さんに憧れて作っちゃいました。

それにプラスして、嵐くんが大好き!!っていう想いを分かち合えたら良いなと思って作りました☆
もしお時間があれば、気軽にコメントを残していただけると嬉しいですw


| ☆ご挨拶☆ | 22:02 | comments(0)|
| 1/1PAGES |