S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
qrcode



| - | | -|
松本様のお誕生日

 HAPPPY BIRTHDAY
DEAR JUN MATSUMOTO


祝28歳!
Enjoyが更新されるの待ち望んでました。
なんてったって最近松本様が夢に出てくる率超高くてね(笑)
松本様にときめく瞬間多いんすよ(あはは

28歳。
舞台も稽古が始まるということで。
ずっとやりたかった仕事だったんじゃないかなーって思ってます。
ドラマや映画を経てね。
成長した松本様の表現を見れる濃厚な時間。
しかも蜷川さんの舞台。。
ストイックな松本さんを見るのがこれから楽しみで仕方ありません。

28歳、私は松本様に期待感しかないですよ♪♪


そして。
松本様の最近のよく笑う姿。
適度に、ほんとにゆるーい笑顔。
余裕の生まれる姿が見えてきたなって感じがします。
もちろんそんな姿が見れるのはやっぱり5人そろった時だなって思うw

ライブも年内は国立を残すのみ。
どうかライブも舞台もケガなく、
思いっきり楽しんでもらいたいと思います。
Enjoyの更新嬉しかったです。



潤君。
お誕生日おめでとう。
これからも4人のお兄ちゃんたちをよろしくね。


| 松本潤 | 23:00 | comments(0)|
すってんころりん@Enjoy
 すっかり更新サボり気味ー^^;
そしたらいつの間にか札幌終わっちゃってるよーーーって(汗
金曜の仕事終わりに嵐ゴト見てたら、
プレ販売のことが書かれてて、
明日から札幌かーーーー!!って気づいたヲタです。。
しかもMC感想もあげるとか書いときながら、
全く手を付けず…
大好きなblogさんで忠実にあぷされてるのでいいかなーって思ったり←おい
思い出なんで、いつかシレっとあぷして思い出を残しておこうと思います(笑)

そうそ、Enjoy見ました!
潤たんかわいいねー。
コケちゃったことに対して書いてありましたけど、
確かに「スッテンコロリン」っていうコトバがピッタリだったよ!>相葉さん!!
素晴らしき天然ちゃんに大いなる拍手を送りたい(笑)
最近天然な潤たんがかわいすぎちゃってww
これから、絞っていくであろう潤たんのビジュが楽しみ♪


そうそ、土曜に映画を見に行ったら、
待ち合わせしたものの、なかなか会えなくて中入ったのがギリギリ…
そしたら神カルの予告がちょうど終わった瞬間だったっていう(ちーん
映画前にテンションガタ落ちしたのは言うまでもありません。
そんなワタクシ、ママンにいただいた怪物くんのストラップちゃっかり携帯に付けてますww
可愛くってお気に入りぃww
そろそろ携帯も変えないと限界来てるし、
いよいろ真剣に携帯選び始めます♪♪

| 松本潤 | 23:36 | comments(0)|
「誰と?」@Enjoy
 Enjoy見ました♪
最近、オトノハの更新に気付くのすっごく遅いのに、
Enjoyはなぜか更新前にジャニウェブ開くっていう(笑)
松本さまを崇めてるからなぁ、私(笑


Aくんって言うから、てっきり、相葉さんだ〜って思ってたら、
最年長からアルファベット順だったのね!!!!!!!
潤たん、智に最近デレてるもんなぁ(笑)
にしても、潤たんと智が一緒にご飯食べに行ったなんて話、
全くと言っていいほど聞いたことないから、ビックリ!
意外な組み合わせだよね?本人も言ってるけど…
一体何を話したのか気になる(笑)



あっ!
ニノちゃん。
また智にフラれちゃったね(笑)
誕生日に智が自分ささげるつもりだったのにね(笑)
いつまでだっても2人の関係は崩れないでほしいなww


潤たんも、皆が忙しいから誘いにくかったんだね。
是非これからドンドンメンバーと行ってほしいなぁ♪




| 松本潤 | 23:24 | comments(2)|
祈り
 潤くんのEnjoy見ました。
最近オトノハも朝は覚えてるのに、夜になるとうっかり忘れててってことがあるのに(笑)
Enjoyはなぜか覚えてたんだよね(笑)

そして、潤君の語りかけるようなコトバ。
同じ空を見て、祈っててくれる。
なんだか
「同じ空の下にいる」
って言ってた道明寺のコトバを思い出してしましました。
あのシーンなんだか見たくなってきちゃったよー。


そして、ジャニーズ事務所、動いたね、ついに!
全タレントが動く募金活動とな!
いやぁ、大混乱が起きなければいいんだけど...
やっぱりね、人気者の彼らだからさ。
行きたいのはやまやまですが、
さすがにまだ余震の起こる関東に行こうとは思えないし。
何より、まだ混乱が続いてるさなかなのに、
混乱を増やしかねない場所には行けないって思ってしまった^^;
それに、そっち行くお金あったらそのお金募金するよってね。。
なので今回はお留守番です。
多分嵐くんもまたいろいろ考えてくれているだろうと信じて。


さぁ。
明日で3月最後です。
4月に突入しちゃいますよ!
新年度です。
学生の皆さん、思い残すことなく、遊ぶんだよ!!!!!!!(笑)


続きを読む >>
| 松本潤 | 21:40 | comments(0)|
動物好きな人
 セレブーなお泊りプランをしちゃおうぜってことで、
妹とmidoriちゃんと現在計画進行中♪
浮気心で、今回は大阪に行っちゃうぜって事で、
はっしーにも遊んでもらうこと大決定だしw
来年2月ごろまで、月1で大阪行っちゃうよーーーって☆


お買い物もしたいけど、
そんな時期でもなさそうだし、年明け、
名古屋に帰ってきてからバーゲン行こうかな^^
っていつの話してんだ←先走り(笑)

そうそ、先ほど、スッキリで捕獲した
潤君の日立CM見ました!!!!
あの動物が大好きでも動物に嫌われる潤たんが、
めちゃめちゃ可愛いワンコと可愛いCM共演してたよーーーーーーーー!!!!!
あのまんまワンコお持ち帰りされるんじゃないかと思うくらい(笑)
動物絡みとかズルいわーーー(笑)
でも、ホッコリきました♪
これからバンバン流れてくれることを祈る♪
まずは、ふしぎ発見予約しまーーーす☆

| 松本潤 | 21:07 | comments(2)|
ラブレターだよ。
 大阪二日目、
無事終わる事を願ってblogを書いておりますけれど。

今日はね、昨日のイライラを解消するために、
お買い物いこうって決めたので、
久々会うはずだったasamiさんとのランチが延期になったので、
妹とお買い物!!!!!!

午前中一番で、
今日公開のSPを見てきまして^^
やっぱり初日だったから凄い混んでたんですが、
大きいスクリーンでド迫力のアクションシーンを見れて大満足でした☆
あれ、スタントなしで撮影したって本当凄い!!!!!!
ぜひ続きの改革編も楽しみにしたいと思いますw

その後、台風が近づいてるっていう昨日からの情報の元、
外に出ず、雨にぬれないよう、電車でPARCOに移動!!!!!
ストレス発散の買い物開始で♪

・ラメタイツ2本
・ポンチョ
・ネルシャツ
・カーディガン
・バック
・ショートブーツ
・愛虹写真6枚

以上をお買い上げ^^
いやーーー買った買ったw
思いの外荷物が重かったけど、そんなに買って無いじゃん^^
って思ってる自分は感覚狂ってるのかしら?(笑

さて、本日更新されたEnjoy

続きを読む >>
| 松本潤 | 19:51 | comments(0)|
27歳
  HAPPY BIRTH DAY
DEAR JUN MATSUMOTO


末っ子ちゃんもついに27歳ですね☆
去年は土砂降りの中、お誕生日を迎えて。
今年はドラマですね。
最近、潤くんを見てると昔の小さい頃の潤君と重なる瞬間があります。
もちろん、本人なんだから当たり前なんだけど。
でも、なんだか最近仕事が充実してて、
純粋に仕事が楽しくてたまらないっ!ってキラキラした
可愛いお顔の潤君と重なるんですよね。
今が辛くないわけがないって思うんだよ。
忙しくて、完璧主義者の潤くんが(ニノちゃんも)振り付けが
不安だったなんて正直聞いたときはビックリした。
それだけ時間に追われてるんだって。

ケド、今の潤君を見てると、
そんな中にも絶対楽しむ心を忘れないって意識してくれてるようで、
いつもにましてキラキラしてるように思います。
これからも沢山そんな松本潤を見せてくださいね。
お誕生日、おめでとう。
そして、これからもお兄ちゃんたちをよろしくね^^

| 松本潤 | 00:00 | comments(1)|
キュン度
やっぱり月9はキュンってこないとね☆
今日は電話シーンに一番キュンキュンきちゃって!!!!
うひょーってなってたらお父さんが足ツボやりして、キュンシーンには聞きたくないキュルキュル甲高い音を奏でちゃって^^;
一気に覚めちゃった(笑)
明日また見直しちゃおっかなw
でも一番テンション上がったのは予告のチューシーンですよねw
松本様の得意分野が綺麗に描かれてでキュンキュン♪
翔ちゃんも見てたかしらー?(笑)
ぜひ、こんなシーンやってほしいなぁw

| 松本潤 | 23:01 | comments(0)|
なんてこったい…
 なんてこったいorz


ズームでは取り上げるだろうとズームしかWSはってなかったのよ。
日立CM関連をさ。
そしたら、ズーム以降のWSで取り上げるだなんて(泣)
どこまでも日立さんに嫌われてるみたいです^^;

そんな本日も松本様ドラマを拝見。
やっぱりなんだかムズがゆい点が多々あって、
目をそらしてしまう点がイッパイありますが、
沢村さんの役、大好きです(笑)
完全エロ男爵発揮って感じでね(あはは
主題歌の発売は今か今かと待っているんですが、
来週くらいには諸々詳細でたりなんかしちゃうかしら?←気が早い(笑


今ママがスマスマ見てて。
五十嵐さんが出てバスケしております。
そういえば大学のお友達と久々にあったら、
この人めっちゃ格好いいんだよーって見せてもらったなぁ。
初めてちゃんと見ましたけど(笑
さって、今日の翔ちゃんはどんなでしょー?(ウキウキ

| 松本潤 | 22:44 | comments(0)|
良いんですか?
 今週のwebの一言に対しての
タイトルにしてみました☆
私も一緒に楽しい思い出つくりたいよーーーーー!!!!!!!(叫
今月中には当落がでますよね、国立の。
考えるだけであぁぁぁぁぁぁぁってなってますが(笑
私は呼ばれると信じてますのでw
ってか行くって確信してるもん♪(言霊力w)
これから同じ様なエントリを当落出るまでは
よくすると思いますが、
どうぞお付き合いを(笑)


本日は夏虹の製作会見があったようでして^^
まだ、WSチェックできてないんですが、
昨日のHEYで新曲もかかってましたねーw
今年すでに4曲目ですか?
超ハイペース!!!
ですが、次の新曲はアップテンポで
明るそうな曲なんで、国立の野外で聞けるかと思うと楽しみだなぁ☆
もちろんTobefreeも野外でしかも生で見ると
思いのほか良い曲だから、楽しみ♪

さってさて、本日は2番目のお兄ちゃんのお誕生日でございます^^
一番上のお兄ちゃんが誕生日プレゼントにビールをプレゼントしておりました。
私もクローバー背負ってる3人がCMしてる飲み物をかってあげようかな♪
(ちょっとキャンペーンに参加してみたくなったのー/笑)

| 松本潤 | 20:53 | comments(0)|
| 1/4PAGES | >>