S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
qrcode



| - | | -|
お友達バトン
ゆず子ちゃんからバトンいただきました☆
やるのが遅くなっちゃってごめんね^^;
では続きにバトンでーーす。
回す方、2人います。
私かもって思う方。
覗いてください(笑)

続きを読む >>
| バトン☆ | 21:58 | comments(4)|
頭の中。
櫻色ダイアリー♪の結衣ちゃんから頂きました☆
以下嵐バトンです。
お暇な方だけ続きをどーぞ^^
ちなみに。
最後智くんファンと相葉さんファンの方に回しております。
心当たりがある方。
どうぞ^^

続きを読む >>
| バトン☆ | 21:11 | comments(6)|
妄想バトン
チェリーな日記のみみこさんからいただきました!!
最近共通点も多くて一緒に盛り上がってますねー(笑)
また共通点があったら連絡しまーーーす^^

あっそして最後に、バトンを回しております。
同じく翔ちゃんファンのYちゃん。
やってみてね^^

続きを読む >>
| バトン☆ | 16:43 | comments(6)|
自己紹介バトン
uraRN04のユウちゃんからの「自己紹介バトン」です^^
ユウちゃん、回してくれてありがとーー☆


続きを読む >>
| バトン☆ | 22:01 | comments(4)|
色バトン
私の大好きなblogである、
「今日も楽しみ もれなく」のいくみさんから
バトンをだいぶ前に頂いたので、やりたいと思いマース☆
グダグダと長々書いてしまいましたが、
興味がある方はどうぞ^^

<色バトン>です。

続きを読む >>
| バトン☆ | 13:13 | comments(2)|
第二弾!!!
妄想バトン、第二弾!!!
ということで、またまたいくみサンからいただきました♪
いつも答え、楽しませてもらってます☆>私信(笑)
昨日夜中の5時まで粘ってやった甲斐がありまして、やっと先ほど卒論を書き終えたーー
!!!
書き終えたというのか、腹をくくったというのか^^;
もういいもーーん。単位はもらえるもん。←ヒドイ(汗)
といっても、本当は私卒論を書く気が途中本当にうせてしまって、大変だったんですけれど、嵐くんのおかげでなんとか仕上げることが出来ました。
自分の書きたい内容と先生がこうしたら?っていうのが食い違ってしまって、納得いかなかった…
でも、彼らの頑張りに比べたら、全然ヘッポコ作業だよって自分を奮起させ、頑張りました。
特にマミーには心配かけて申し訳なかったね。ありがとう☆
ちょっと前の私だったら家にほとんど帰らないダメ娘だったのに、本当にありがとうです。
って話めっちゃズレてしまいましたが、
「嵐妄想バトン−卒業編ー」です。
私の妄想に付き合ってやってもいいよという方のみ続きをどうぞ^^

続きを読む >>
| バトン☆ | 17:13 | comments(0)|
| 1/1PAGES |