S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
qrcode



| - | | -|
期間終了
 マネキンの投票しようと思ったら、
既に投票期間過ぎてたーーーー!!!!
なので、O.Aあるまでどんなファッションをするのかサッパリ(笑)
楽しみが増えた…か?
心の準備、しながら見るとしよう!

| ひみつのアラシちゃん | 21:21 | comments(0)|
声を大にして叫びたい
踊ってる時のニノミヤさんの腰がエロい!!っと声を大にして叫びたい@嵐ちゃん

振り付けしてる時の真剣な表情もカッコ良くて、いつもあぁやって覚えてるんだろうなぁって思わず見いってしまいました。
あー来週の相葉さんのニットが素敵すぎる&コボチャン智くんが楽しみw←内容そっちのけだよね(笑)

| ひみつのアラシちゃん | 00:14 | comments(4)|
やまたろコンビ
 久々多部ちゃんキターーー!!!
忙しいのねー、巻き巻きでロケ終了してました(笑)

あのヨンアが紹介してたお店、
ママンを筆頭に結構お友達が行ってるみたいで。
まさかのやまたろコンビ2回目の来店(爆笑!)
是非今度私も連れてってー>ママン(私信)

今回翔ちゃんのお口いっぱいに食べる姿見れて幸せーww
是非年末は好きなものをいっっぱい頬張ってほしいっすな♪


くはは、ユースケさんの適当加減が好き♪(笑


| ひみつのアラシちゃん | 22:39 | comments(2)|
うちの家内
 ゲストが石田ゆり子氏。

意外と可愛い人だな(笑)
42歳でこのキレイさとか罪だしー。
なのに1人とかほんと不思議。
キレイなのにさ。
ネガティブでそれを普通に
TVで出しちゃうんだもんね(笑)
さすがのニノミーもまだそんな打ち解けてないから、
突っ込めず(くはは)

にしても、



「うちの家内」



いいねぇ(ニヤ
告知も智(本間さん)が旦那として話振ってくれちゃったりして♪
あーーー萌たー。
最近智がよく風邪ひいてるような気がするのは私だけ?
怪物くんのプロモーション活動が忙しいんだよね。
これから年末にかけてギューーッと詰まった仕事が続くと思いますが、
5人とも体調に気をつけてくださいね。。

| ひみつのアラシちゃん | 22:29 | comments(0)|
最強の櫻葉
 こんなにblogを書いてなかったのも初めてなんじゃないかしら?
元気してます。
最近お友達から元気?ってもらいますが、
元気です(笑)
生存確認される私、どんだけ!(笑)

blog書いてない間に、親友と共通のお友達3人と一緒にご飯食べる機会を設けれて。
幸せな時間を過ごしてました^^
半年以上会ってない親友だけど、
メールしてるせいか全然久しぶり感ZERO~w
むしろ、他の3人のが久々って感じ☆
親友が出発する前に会ってるのにね(笑)
その会合?が水曜にあったもんだから、
木曜日めっちゃ疲れて仕事中、超絶眠くてですね^^;
絶対普段だったら、うたた寝しちゃうところを嵐ちゃん楽しみ過ぎて、
定時に職場を出て、VSを見終わった瞬間にお風呂入って、
嵐ちゃんに備えるっていう私には珍しいパターン♪

いやぁ。
お風呂シーン短かったー(笑)
多分、見えちゃいけない部分がいっぱいあったのかしら?(爆笑)

今回、2人のまったりした空気感をお届けって感じでね。
もちろんTV番組としてなりたったのか?
って言われると微妙なのかもしれないけど。
嵐ファンとしてはこういうメンバーだけの時間を見せてくれる瞬間が今は少なくなってしまったから、嬉しかったなー。
もっと編集頑張れや!ってT〇Sさんに言いたいけどね(小声
だってさ、先週の予告見過ぎてさ。
落とし穴に落ちるんだろうなっていうのとか全然バレバレなんだもん。
編集雑すぎるだろって。

でもでも。
満足度を聞かれて100%って答える翔ちゃんと。
幸せそうな笑顔で笑ってる相葉さんが最強に大好きです。
これ、他メンでもやってほしいねw
あーーー山でやらないかなぁ♪


| ひみつのアラシちゃん | 21:16 | comments(0)|
最強タッグ

最近ZEROを最後まで見れてない、YUKINOです(笑)
絶対途中でうっかり寝ちゃうんだよね^^;
しかも昨日なんて、メガネかけたままうつ伏せ状態で寝ちゃってたから、
瞼にひっどいくぼみができちゃって(汗
朝ひどかったらどうしよーーーって心配でしたが、
なんとか復活してくれてよかった(ほっ


そんなZERO直前まで大好きなミッキーとのコラボ嵐ちゃんで
一人キャイキャイして、リピリピ☆
なんでこんなにディズニーキャラってかわいいんだろー。。
チーデーとか最強だもんなぁ。
あと、ドナルドのお尻ね(笑)
潤たんが何気にカメラに隠れてナデナデしてるの見つけちゃいましたから(笑)
ホント、潤たん好きだよねぇ(笑)
ミニにチューされちゃってさww
まぁ、ミニの積極性に度肝抜かれたけどね!(笑)
例)ニノちゃんとも相葉さんともぎゅーって手をつなぐあたりね!

あーーーー私も身近でチーデーに囲まれた大宮が見たい!←え
っつかここまでで翔ちゃんの話出てなくね?(笑)
グーさんのちょっと面白い動きが翔ちゃんにマッチングしてて素敵ですた←棒読み(笑


| ひみつのアラシちゃん | 21:05 | comments(2)|
腕を見て
速攻で全員の腕解りましたw
やっぱ腕は血管出てなきゃね〜♪

| ひみつのアラシちゃん | 22:37 | comments(2)|
予告でテンションMAX!
 嵐んごでテンションあがり、
以外にもニノが照れずにやりきった姿に拍手(笑)
そこからの潤しんごはもうね、見るに見られず(笑)
潤たんの傷の深さ、お察しします(あはは
サギプリは体験したことありますが、
何よりテンション上がったのはあの狭い空間にいる嵐くんを見れたことだよね♪
あの密着感がいいのよー(ぷぷ

そして、ペアルック対決は
残ったニノちゃんが一番ふつうっぽくてよかったけどなぁ。
相葉さんのも自分は着れないけど、あぁいうテイストは好きです^^



でも今夜の嵐ちゃん。
一番テンション上がったのは予告だよねーーー!
妄想人間Mちゃんに絶対ひぃ〜ってなったやろーー?ってメールしたら
なんでわかったの?!って言われた(爆笑)
だって、自分も智の



「キスしよ」


だけでヒョーーーーーー!(叫
ってなったからね(笑)
あぁぁぁ、来週が楽しみ〜☆
翔ちゃん、絶対言えなさそうだなー、このセリフ(笑)
いい唇してるのに!←そこ?(笑)

| ひみつのアラシちゃん | 23:37 | comments(0)|
ヤだよーーー!!!!

雑誌貧乏にならないように、頑張って本屋に立ち寄っても見るだけ!!!!!
って決めてるんですが、ノンノ表紙だし、見てから決めよーとペラペラ。
ちっこい写真がいっぱいで、こりゃ買いだな♪と購入決定☆

そのあと、TV誌も表紙まるけだーーーって見てるものの、ガイドが日立広告が個人別に全員分載ってるじゃないかーーーー!!!!
粋な計らいに負けてこちらも購入♪
こうやって物色している間に、ちびっ子がお父さんと共に横を通って、
「あらしー!あらしーーーーー!!」
って叫んで、表紙の嵐くんを見つめてました(笑)
こういうの見ると、やっぱりちびっ子にも人気なんだなーってホッコリww
絶対、ココのおうちのお母さんも嵐ファンだろうな(笑)


さてさて。
昨日の嵐ちゃん。
新企画に全くもって期待ZEROで見てたんだけど、
めっちゃいかわいいじゃないかーーーーーーーー!!!!!!!(叫)
特に、芸人さんと打ち合わせしてる姿ね!!(笑)
翔ちゃんの、





ヤダー!!…ヤダってーーーーーー!!!!!!」





が小さい子みたいでずっとキュンキュンしまくり☆
ソコだけ20回くらいリピったもん(笑)
絶対サクヲタなら分かってくれるポイントだと思うので、明日、Tちゃん家で勝手にHDD借りてみます☆
だって、Tちゃんは潤くんファンという偽りの姿を持った翔担当だから(ぷぷ

にしても。
昨日リピリ過ぎて今日寝坊したよ(汗)
普段より30分も遅く起きてさ…
化粧だけして慌てて家出たし^^;
スッピンで出る選択肢が無かったので、もしこれ以上遅かったら午前休とってたな(笑)
明日は寝坊しないようにしないと!!!!



| ひみつのアラシちゃん | 21:08 | comments(1)|
何笑ってんだよ!!
 御殿場アウトレットに嵐くんが来てたとか、
投票をしてたのはお友達あkら聞いてましたけど、
まさかあんな相葉丈を偽造してるとは思わず(笑)

憧れのBARVALさんから

「オーガニックにもほどがある」

っていう名言を頂いて(爆笑)
もう、その一言に全てが詰まってたし(ぷぷ

にしも、あの服を選ぶ彼らのを編集一切ナシで見たかったのにーーー!!!
最初にマネキン服の発表やった瞬間に
えーーーー?!
って叫んだからね(笑)
少しでもやってくれてよかったよ(ホッ

ニノちゃんの遊びながら&他メンにちゃちゃ入れながらって
いう画がもっと見たかったのにーーー!!
モキュモキュしてる嵐くんが見たかったなぁ。。

相葉さんの服選び、
いつもあんな選び方してるの?(笑)
買い物行くら絶対相葉さんと行きたいよね♪♪
楽しそうだもん^^
あのうひゃひゃっていう笑顔で一緒にコーディネートしてくれそうw

智君は。。
直感の服選びはさすがだなーって思ってたら、
BEAMSマネキンじゃねーーかっ!!!!(笑)
そら潤たんも怒るよー(笑)
マネキン5だけど、本当にマネキンの服来てどうするんだい?(笑)
ただ、それで大正解してるキャプテンの
態度急変が可愛すぎたww

潤たんは・・
あのEnjoy?キャップがめっちゃ可愛くて、
どこだろー?
ってひたすら気になってました(え
いやーーまさかのチェックジャケに蝶ネクタイ(笑)
軽潤っていうあだ名は…いやだなぁ。

でも最後の罰ゲーム。
結構あの服装であってたし、すんごい可愛かったー☆
あのトレーラー見たかったなぁ。
東京じゃないと見れないなんてぇ(泣)
小指立てた潤たんみたい(笑)

あっ、そうそう、2位に選ばれた翔ちゃんが信じられなくて、
隣に寝てたパパをバンバン叩いてウソーーーー?!?!?!?
って叫んでました(笑)
そしたら知らない間に翔ちゃんが足つっててそれにもハテ?ってなりましたけど(笑)
喜んでる翔ちゃんが可愛かったなww
でも、一般の人の意見で、
ストールとか靴を見て翔ちゃんみたいだからイヤっていう意見にイラっ!!
固定概念だし、何より傷つく言葉だよーー。
でも、モデルの人よりも、あぁやって一般の人に
投票してもらう形態をとった方が良いな^^

| ひみつのアラシちゃん | 22:53 | comments(0)|
| 1/5PAGES | >>