S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
qrcode



| - | | -|
オトノハVol.105
 「西へ東へ」


北京五輪に引き続き、ロンドン五輪もお疲れ様でした!
これにプラスして映画の撮影もあったし、本当にバタバタでしたよね。
翔ちゃんを追いかけるうちにスポーツ選手にもどんどん詳しくなってって、
今回のロンドン五輪に至っては翔さんは全く追いかけず、
自分が応援してる選手中心に見てました。(すまん、翔さん)
友達に翔ちゃんはどれを観戦したのー?
って言われてもどれだろー?ってなってたもんね^^;
北京の時と大違い(笑)


そして北島選手。
正直どんな風にコトバを交わすんだろうって私も気になってました。
でも、実際はそうだよね、翔さんの妄想とは違って、
案外アッサリ、サックリね(笑)
でも多分、
翔さんはこれから絶対に話す機会を設けるんじゃないかなーと思います。
普通のキャスターやインタビュアーじゃない理由がそこにある。
だからこそアスリートの方々も話してくれる機会をこれまで頂いてるんだと思うしね。





16年半。

話した大親友はもしかしたら、もしかしたら入った時、共に頑張った人かもしれないね。
翔さんにとってこのwebに残すことに意味のある人だろうなと信じています。


まだまだ走り続けるという宣言があったということは
カツカツに仕事詰まってるってことを示唆していると受け止めまーす。
うん、思うことはたくさんあったと思うけど、
より一層走ろり続けようって思ったってこと、だよね?




| オトノハ | 23:13 | comments(0)|
オトノハVol.100
 「日々是」

沢山の出会いと別れが多くある中で、
仕事で再度出会える喜びを多く感じられるのってステキだよね。
特殊な仕事だから、もちろんずっと一緒っていうことってあんまりないと思うし。
勿論新しい作品を作っていく上で出会いは必然的にあるのかもしれない。
けど、再度同じ方と一緒に仕事するのってキャスティングだったり、
この人にお願いしたらいいものを作り上げてくれるだろうっていう委託側の意思も合致してのことだから。
やっぱりすごいことなんだろうなあー。
て思わず考えちゃいました。

そして、3.11。
宮城でこうして泣いている人がまだまだ沢山いらっしゃいますよね。
一年経っても消えてない傷、時が止まっている人。
いっぱいいらっしゃるんだよね。
翔さんや嵐くんが出会った人は限られてるかもしれない。
けど、翔さんが伝えてくれるオトノハでまだまだそういう現状が続いてるんだって改めて再確認したのは事実。
明日、同時刻に黙とうをささげると同時に、
あの時を忘れないよう、番組を拝見しようと思います。



そしてお知らせ。
ついに100回迎えましたね。
もしかしたらっていう不安があったから、
月一更新になってしまったけど、正直ほっとした、かな。
忙しいのも分かってて、
翔さんにとってこの文章の仕事が重荷になってしまったらイヤだなーって。
最近ドラマやキャスター業が重なる中で、
本当にストイックに仕事に向き合ってるのをファンだからこそ痛いほど分かる。
その結果のあの細さだと思うの。
お願いだから体を休めて。
お願いだからもう少し太って。
そう思うことが増えてきて。
ちょっと見てて辛いなあーって。。
勿論翔さんの伝えてくれるコトバに笑わせてもらったり元気をもらえるし、
10,20日がほんとに楽しみで仕方がなかったえけど。
少しでもそういう時間にあててもらえるなら、
ファンとして嬉しい限りです。

「継続は力なり」

翔さんにとってそう思ってもらえる、力ある文章をまた届けてもらえたら幸いです。





| オトノハ | 23:00 | comments(0)|
オトノハVol.99
 「エブリディ」

まさかの近況全くナシに珍しいーーーって違和感持ってたら、
最後に



…ないっ!!!


って言われちゃいましたね^^;
やっぱりそんなプライベートの時間も割いて取材して、
勉強してだもん。
ないよねー。。
ほんとはプライベート充実させてほしいんだけどなってワガママなことを言ってみる(笑)

オトノハもついてに99回ですね。
もしかして切りのいいところで終了してしまうんじゃないかって不安がよぎってるんですが。
でもそれまでは翔さんの紡いでくれるコトバを最大限に受け取りたいと思います。


でもって
智くんと相葉さん連ドラ主演決定!!!!!!!
主題歌は嵐さんかい?
でもって共演者さんは誰だい?
とかもーーーーう気になることいっぱい!
とりあえず、ワタクシ母の影響で赤川次郎作品読みまくってるので、三毛猫も楽しみでございます♪
智君が月9やるとはねぇー。
正月の誘拐がいい付箋になりましたな(ニヤ
あーーーー刈り上げの山組をみたいなーーーとつぶやいてみる(笑

| オトノハ | 21:21 | comments(0)|
オトノハVol.97
「 大人の階段」

もうすぐ翔さんの誕生日ですねー。
ついに30歳かーー!!!
ほんとに、今回のライブが決まった時点で、
絶対福岡ラストでお祝いするよね?
って思って、絶対ラストに行きたいって思ってめっちゃ祈ってたなー(笑)
当落ドキドキだったもん。

まさかの暴挙T.A.B.O.O(笑)
本当、あの場でも言ってたけど、
翔ちゃん「腹痛いーーー!!」
って言ってたもんね(笑)

本気の悪ふざけ、ファンは最近そんな姿を見る機会が少なくなってきちゃったから。
この悪ふざけ、めっちゃ嬉しかったですw
次の日にZEROで翔さん見てると後ろに
変態ミニスカポリスメンが見えてくるから←もはや末期(笑)

翔さんっていつもサプライズを仕掛ける側だからか。
いっつも祝われてる瞬間とか、
どこか居づらそうな表情するよね、眉間にしわを寄せて、
どう反応したらいいかわからないみたいなさ(笑)
それが、本当に素直じゃないんだからーって思っちゃう(笑)

30代、
多分これからも櫻井翔は走り続けていくんだと思います。
どうぞ、体だけは本当に気を付けてね。
今もなお痩せ続けてる翔さん。
プクプク翔さんに戻ってもいいんだよーっw

| オトノハ | 19:14 | comments(0)|
オトノハVol.96

「2012」

翔さんこそ、というか嵐くん5人、
正月番組本当にお疲れ様でした。
いやはや、ざっと見でしたけど(小声)
それでも彼らも本当に忙しいお正月で、
いつもならお休みも空くならからずこの時はとれるのにね。。

そんなお正月。
両親にプレゼントを買おうと一緒に出掛ける櫻井家長男。
ほんと出来た息子だね〜。

息子への先行投資。
本当にお坊ちゃまなご家庭で。
でも、そんなピアノ演奏があって、
翔さんにとっても、被害の大きかった地域の方にとっても。
大きな意味のある時間だったのではないかと思います。
楽譜、あるナシにかかわらずねw


最後の最後には、
相葉さん特許の
「やっちゃいますかね」
が登場してますけど!!(笑)
今年一発目のオトノハ。
もう過す100回だよーーーー!!!!


| オトノハ | 23:09 | comments(0)|
オトノハVol.95
 「2011」

最終回を無事に迎えることができて、
本当にお疲れ様でした!
番宣にしても、月曜ZERO→めざましっていう
かなりしんどいスパイラルを初回と最終回でやってのけた翔さん。
本当に頭があがりません。
眠そうっていうのはかなり見てわかったけど、
それでも朝から爽やかに笑う翔さんが本物のアイドルだな関心しました←今更(笑)

これで食事制限を一気に解いて、
プクプクな翔さんになってくださいねww
ビジュアルは確かに絶好調超だけど。
でも食べたいものは食べていいんだよって思うから。
ラーメン、食べてくださいね?(笑)


昨年に引き続き、
私たちにも必ず
「お疲れ様でした」
って書いてくれる優しさがしみるねー。

そして「2011年終わりの始まり」。
ラッシュ始まりますねー。
5人の絆。
楽しみにしています。

とぅぎゃざーしようぜ!←合言葉か!(笑)


| オトノハ | 21:28 | comments(0)|
オトノハVol.94

「ろくぶて」

昔、こうやって言ってたよね〜。
翔さんってよく昔のコトバ出てくるケド(笑)

わーーーーー!
でた!
翔さんのこだわりグッズ!!!
しかもオーダーメイドの黒皮手袋!!!!!!!
完全大人の男やないっすか☆
どうゆうタイミングで作ろうと思うんだろうか。
しかもこれまで持ってなかったんでしょ?
翔さんの思い切りの良さにいつもびっくりするんですが(笑
だって、どう考えたって翔さんの普段着ってカジュアルじゃないですか!
普通だったら、カジュアルに合うやつを買って、
影山さん衣装に合わずとも使うのが一番なような…
って翔さんの気持ちのもんだですね、すいません^^;(笑)

なーーーーのに、
そんな手袋を我が物顔で使う大野智!!!!(爆笑)
翔さんのものはオイラのものだもんね(笑
普通に使ってる姿が想像できるから余計笑える(ぷぷ
その姿どうか全国放送で流してくれないかしらww

そんな山組さん絡み楽しみにしてます♪



続きを読む >>
| オトノハ | 19:19 | comments(0)|
オトノハVol.93
 「あの頃が」


初めて更新されたオトノハを見るをすっかり忘れてて・・・
若干凹んだ私です。
忙しい中更新してくれてるに。
SHOBEATが終わった時と、ゲームニッキが終わった時に
当たり前じゃないんだよって思ったはずなのにな。。


そんな中。
影山絶賛撮影中ってことで。
年末12月になったら怒涛の歌番組やら、
紅白打ち合わせ→ライブと忙しい日々が続くから、
今からカッツカツのスケジュールなんだろうなー。
ただでさえドラマ撮影なんて追い込まれるのに。
翔さん大丈夫でしょうか。。
でもそんな逆境を楽しんでしまうのが、
翔さんのいいところなわけで☆

・・・なんもいえねぇ

ってことはかんなりの達成感を味わっていると思われ(笑)
どうか体調だけは気を付けて走り抜けて頂きたいです。


でもって気志團さんゲストのしやがれ。
ちょっと楽しそうじゃないですかーーww
ワイワイしてる感が想像しやすい(笑)
翔さんのいう“あの頃”。
やっぱり自分の中での思い出深い経験とか楽しい記憶って
音楽で思い出したりするよねww
わかるーーーーーー(@翔さん風)
私意外にも匂いとかもそうかもー。
香水とかその時の天気のにおいとかね。

しやがれで「浸っている翔さん」をしっかり見たいと思います♪


| オトノハ | 16:35 | comments(0)|
オトノハVol.92

「日常」

くはは、ちょいちょいモンスター入れてきたねー(笑
癒し系コンビの二人、
全く内容に触れないっていうね(笑)
さすがだわーーー。
出演者としては内容に触れてほしいような、
恥ずかしいような。
でも、触れられないとちょっとさみしいしって感じかしら?(笑)

たかが日常かもしれないけど、その日常が一番素敵よねー。
仲良しなのが自然ににじみ出ちゃうもん。
週に二回も影山さんが更新してくれるのほんと嬉しい。
忙しいのに。
今日見たMステの翔さんはやっぱりどこかお疲れ顔だけど、
どうか年末まで体調崩さないように、
気を付けていただきたいです。

でもってその後は松本様にバトンタッチが決まりましたね!
月9!!!!!
洋ちゃんとの共演、すんげぇ楽しみ!
早く他のキャストも発表されないかなーw
潤たん、早くも年始はお休みナシが決定しちゃったけど、
楽しそうな潤くんを今から見るのが楽しみです^^


| オトノハ | 21:58 | comments(0)|
オトノハVol.91
 「開始」


「嵐は謎ディって言うけど、他の人が言ってるの見たことないっ」

っていう翔さんの今週の一言に思わず笑ってしまった(笑)

OA日。
ご褒美だよね!
前日はZEROで遅くまで。
次の日は朝早くから番組宣伝→レギュラーと本当にお疲れだったもんね!
肉食べちゃって食べちゃって!ですよ☆
なんてったって、
どんどん頬がコケちゃってってるからさ(泣)

ってご飯食べに行くのを楽しみにしてる人と打って変わって、
謎ディのために急いで帰ってくれようとするメンバー愛にキュン☆
(色眼鏡通してですけど/笑)

いやはや、翔ちゃん。
さすがに相葉さんでもそんなことはないべ!(笑)
でも。
相葉さん、ちゃーーーんと1話全部見てくれてたんだね☆
前誰かのドラマの時にほんの数十分しか見てないとかっていうの会ったよね?(笑)
それを考えれば、
ありがたいありがたい!


紅白。
いやーーー来ると思ってたよ、2回目。
だから発表されてYURIちゃんからメール貰った時、
やっぱり来たかと思いました。
できればジャニーズのカウントダウンで
もきゅもきゅしてる彼らを見たかったなんて言ったら贅沢だよね。
彼らがやりたいって思えた仕事なら一生懸命応援するのみです。よね?
ちょっと嵐くん不足でもろもろ不安定ですよーって。
早く1月になってコンサートに行きたいな。


さーーーぁ、昨日のしやがれ。
三谷さんゲスト回。
めっちゃ面白かったーーw
やっぱりこの人の世界観は独特でね、時に驚かされるケド大好きですー♪
今回の演出回。
にのみー腕の見せどころでしたね。
もしかしたら、三谷作品に出してもらえるんじゃないかって期待してるんですけど☆
私はニノの叫ぶ演技が大大大大大大好きなので、
CMまたぐ度にニヤニヤキュンキュンきてましたー(笑)
今もまたDVDに落としながらリピっておりますww
あーーー今回だけは完全にニノ担だ(笑)


| オトノハ | 12:41 | comments(0)|
| 1/10PAGES | >>