S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
qrcode



| - | | -|
うらあらし

うらあらしの感想を。

【相葉さん】
さすが相葉さん!
毎度のごとくお風呂ネタが出てきますもんね(笑)
ってか札幌ドームのお風呂ってホントに旅館みたいなお風呂なんだな!
こういうところに翔さんが耳まで浸かって入ってるのね(あはは
左乳首フルオープン事件(笑)
これね、ファンにとっても大事件だから(爆笑!

【潤くん】
あーーーーこの手、携帯の待ち受けにしたい。
この画像が保存できないスマホなんて(泣)
これも、潤君らしい一枚だよね☆
改めて5人これからも歌っていくっていうのを聞けてちょっとほっとしました。
福岡行ってね。
ファンの銀テープ、リボンへの執着心からのマナーの悪さ、目立ち過ぎました。
嵐くんから丸見えだよ?
そういうの見たら、特にJと翔さんは怒りますよ?
ちょっとライブ控えるんじゃないかって心配してた部分もあったから。
こういうコトバ聞いてちょっとホっとしました。
楽しいコンサートこれからもファンと一緒に。ね☆

【ニノ】
くはは!
まさかの中華まん(笑)
良かったな、嵐でっ(はーと)
を久々聞いた気がする(笑)
髪切っちゃう?切っちゃう?(ウキウキ
短髪のニノが一番好き☆
お休みがけっこうあるから?
色白ニノミーにニノ担はしゃぎまくりだから(笑)
是非、今年もライブ参加させてくださいね^^

【智くん】
今年もこんな感じだからって聞いてさ。
変態ミニスカポリスメンを見てからうらあらし見たからさ(笑)
こういう嵐くんをこれからも見れちゃうの?!って期待しちゃうよね〜(ニヤ
いやー、あれが嵐くんだってファンも分かってますからね。
悪ふざけが本当に似合う嵐くんでいて欲しいです。
今年、もし国立があるなら行きたいなーw
夏っっ!って感じのライブに行きたい☆

【翔さん】
今年、オーラスで垂れ幕はなかったケド、セット裏にはこんなのが用意されてたのね♪
エナジーソングではスタッフさんが一杯出てくるっていういつもと違う感じだったけど、素敵な空間だなって改めて思った瞬間でもありました。
スタッフさんに本当に本当に愛されてるよね^^
なんか。
良いよね♪
翔さんにとっても思い出深いコンサートになってること間違いなしだと思うので。
またすぐ会いに行きたいと思います☆


さ!
オトノハ感想ものちにアップしまっせーw


| ゲームニッキ&Web | 14:54 | comments(0)|
3連休

3連休、暇を持て余すのがもったいないと思って、
後半の3連休に名古屋組で横浜・東京グルメツアーを決行するのに、
前半の3連休も一泊で東京へ行くことに決めました(テヘっ

1日はプライベートのお友達、
2日目は嵐友ちゃんが相手してくれるっていうので、
今からルンルンです♪
この土日に新幹線の手配せねば!
こんなにギリギリにしかも連休に相手してくれるお友達がいるだなんて、
幸せだわ♪♪


そうそう、うらあらし拝見しました。
潤たんの優しいコトバ、たくさんの方に響いたと思います。
多分、チケットが当たったにも関わらず、
涙をのんだ人いると思うんだよね。
幸せの空間をあの場だけのものにするんじゃなくて、
伝えてくれる潤たんの優しさになんだかホッとしました。
潤たん、舞台稽古自分を目いっぱい追い込んで楽しんでください。
翔ちゃん。
やっぱりやせたね。
ZERO見てるとドラマかぁって実感します。
どうか、いっぱい食べて、睡眠とってね。


| ゲームニッキ&Web | 23:49 | comments(2)|
5人のウラアラシオトノハVol.73
「深謝」



 なっかなかうらあらしが更新されないなーって毎日、
今日かな?今日かな?って覗いてたら・・・

まさかの5人更新って(泣)

なんかさ、こういうところだよね。
嵐くんの好きなところってさ。
私たちが思ってる以上に彼らは私たちのことを思って
いろんな形で返してくれるところ。
大好きです。
5人からの写真付きのうらあらし。
5人中、4人が食に関する写メでしたけど(笑)
そーゆうのも嵐くんらしい(笑

相葉さんは名古屋。
その手羽先、よく見る某有名店の手羽先ですよね?(笑)
鳥好きな相場さんならではですねw
うらあらしでは、オーラスの挨拶でも言ってましたが、
ポジティブに気持ちを持ってきて、楽しんでる姿。
ちゃんと心に刻みました^^

潤たん
潤君がMCで外寒い中並んでる私たちへ「寒かったでしょ?」ってねぎらってくれた優しさ。
忘れられません。
シーホークから見てくれたんだって。
そして、私たちと同様にバッチを付けてくれてたんだって知れて嬉しかったです。


ニノ。
東京公演はいってなかったから、このケーキが見れて超絶嬉しいよーーー。
ニノの文章みてるとゲームニッキを思い出して、
ただでさえ寂しい気持ちなのに、もっと寂しくなっちゃうよーーー(笑)

智くん。
じんじんじんぎすぁか〜ん←言いたいだけ(笑)
優しい空間。
その空気を作り出してくれてるのは智をはじめ、5人が笑顔でいてくれるからだよって本当に直接会って伝えたい!!!!!(笑
いぇい!


翔ちゃん。
相葉さんのたこ焼きスペース紹介(笑)
この写真見た瞬間、すーーーぐわかったからね(あはは
オトノハではMCでも触れていた袖なしネタでしたね(笑
そう、福岡はめっちゃ冷えたんですよ。
前エントリでも書いてましたが、上着あっても寒かったのー^^;
まだレポでは書いていませんが、相葉さん。
アンコールで穴あいてるTシャツ来てるんですが、
寒くて最終日は黒いパーカー来てでてきましたからね←前日寒い!って言ってたんだよね(笑)
速攻、それに気づいたニノが脱がせてましたけど(笑

嵐くん5人中、3人が会えない間、仕事を頑張るって書いてくれていました。
これ以上頑張るなんて言わなくていいのに。
充分すぎるほどその頑張りが伝わってるのに。
それでも、彼らは前に前に進んでいくんだろうな。
おいて枯れなように、がむばらねばだ!!!!!

いざ!ナウ!!!!!!!

| ゲームニッキ&Web | 23:25 | comments(0)|
迷惑メール?挨拶メール?
 お休みに入ってやりたいことやろうって思って、
たまった洗濯を一気にこなして、会社の方々へも年賀状を書いて終了!!!!!!
一言をなんて書くか迷うんですが、やっぱり無いよりは気持ち書いた方が嬉しいもんね^^
頑張って、書きました♪
といっても、女性社員の方々とは年賀状はやめましょうと協定をしまして、枚数も減り、大分楽チンw
ただでさえ面倒くさがりぃですからね。


そんな中、この間のMステSLを見てたら、
5X10のナゴヤコンを思い出して、DVDを引っ張りだし今まで見てました(笑)
Mステでさ、すごい人が席移動して嵐くん触ろうとしてたでしょ?
それがどうしもイヤでイヤで。
だって、危ないじゃない?
翔ちゃんだって、あんなまん丸お目目して、ビックリ顔だったし、
智くんなんて歌ってマイク持ってる手を掴まれて、反対の手にマイクをワザワザ持ち直してるんだよ?
もう信じられなくて。
切なくなってね。
今年の5X10のオーラスナゴヤコンは最後の挨拶でも誰も騒がず、嵐くんの言葉に耳を傾けて、嵐くんも私たちファンも幸せを貰ったなーって。
特にこの間もライブでニノちゃんが言ってくれてたけど、名古屋のアンコでTroublemekerとかCD発売もまだなのにすっごい盛り上がったって。
その思い出を嵐くん本人とファンが共通認識で今も思い出に残ってるって幸せだよなーって。
ちょっと幸せを思い出したくなって、DVDを見てました。

さて、そんな中。
相葉さんからメールきましたね!!!!
突然でビックリしちゃった☆

あんなおっきいケーキ用意してくれてたのに、皆帰るってどうゆーこと?!(笑)
相葉さんが打ち合わせあったとかかなぁ?
かんなり切ないじゃないですか…
呼んでくれたら、一緒にケーキ食べましたけど(笑)

紅白も二日後が本番ですね。
記者会見が行われて、リハでカミカミって書かれてましたけど(笑
くはは、もう、相葉さんを含め、嵐くんが笑顔で楽しんでくれたらそれ以上の幸せはありません。
ドキドキしちゃうんだろうなー(あはは


このメール。
これから全員くるのかしら?
迷惑メールと名打たれてないから、個人でなのかしら?
明日以降が楽しみですな^^

| ゲームニッキ&Web | 22:39 | comments(0)|
そして
そして智!!
 
 
って(笑)
さすが智だよ(笑)
そういう智が大好きだーxsyfzwhm6516210.gif

| ゲームニッキ&Web | 08:18 | comments(0)|
迷惑メール

潤君より。


ホントにありがとう!!


って嬉しいお言葉頂いてしまいました☆
こっちのがありがとううなのにぃぃぃぃ!!!
かわいいかわいい末っ子ちゃんなのに本当に出来る子だわ(泣)

ちなみに。
本気で会社帰りの道で号泣しそうだったから
ママンであるYURIちゃんに、
「あの子ホントできる子!!!!」って
半泣きで言ってました←お前は完全迷惑な子だよ(笑


| ゲームニッキ&Web | 21:56 | comments(0)|
ずるいよ
ニノチャン。
ずるいよ。
好き過ぎて、
ファンの心をがっちり掴みすぎて。
ずるいよ。

久々ニッキ書いたなって…
思わずwebチェックしにいっちゃったじゃないかー。
しかも泣きながら(笑)
どんだけニッキが大切だったか。
嵐くんとの掛橋になってたか思いしらされたよ。。
そんな迷惑メールでしたね。

【追記】
やっぱり翔ちゃんはお誕生日会にいけなくても
店は予約してくれちゃうんだね(爆笑)
さすが、嵐くんのママ!!(食に関して人一倍ね/笑)

P.S迷惑メール見た瞬間。
ニノチャンカラーのお花を見つけてコレさえもニノミヤマジックかと疑いました(笑)

| ゲームニッキ&Web | 19:16 | comments(3)|
ゲームニッキX
このカテゴリが使えなくなる時がくるだなんて。
しかもこんな急に。
前回の時もこんな風に突然で。
驚いて。
しかもコンの時期だったので、東京に向う途中で泣きそうになりながら
バスに乗ったの覚えてる。
6時になるのが寂しくなるなって思いながら。
そしたらゲームニッキXが始まったんだよね。
にのみやかずなりにやられたって気持ちで
笑いながら泣きたい気持ちでした。
ニノちゃんありがとうって。

今回は本当に終わりなんだなぁって思ったら
ビックリし過ぎで寂しくて、
なぜか気持ちが悪くなりました…
自分と嵐くんをつなぐものがなくなっちゃった気がして。
目の前が真っ暗になっちゃった(泣)
さみしすぎるよぉ。。
でも、毎日毎日忙しくても。
書くことが無くても。
一生懸命言葉を伝えてくれたニノちゃんに。
大きな感謝の言葉を。


ありがとう。


ちょっと、本気で号泣しそうなので、
この辺で…

追伸。
オトノハも合わせて見たんですが、
あまりの衝撃に翔ちゃんがつづってくれた文章を
受け止めきれない状態なので、また後で落ち着いてから必ず感想を。
でも一言だけ。
心折れそうになった彼の気持ちが、
自分の力で踏ん張ってくれたことが何よりも嬉しい事でした。
また後で別エントリで感想書きます。

| ゲームニッキ&Web | 20:16 | comments(0)|
あなた☆
もうね、あのニッキ見た瞬間。




愛が溢れてるじゃねぇかっラブ




って思いっきりニヤけました☆
しかもささくれSくんもちゃーーーんと更新されてるしね(笑)
どう考えても、
智のSだろっ☆(笑)
ってツッコミましたさ!!!!

| ゲームニッキ&Web | 22:02 | comments(4)|
ありがとう素晴らしき世界
最近もっぱら、OneとARASHICをエンドレスリピしてます♪
タイトルにしてるこのこの曲は本当に良い曲だなぁって
聞くたびに思ってます。
あーコンサート行きたいねぇ☆

この間、一緒に入ろうねっていつも言ってる方とメールしてて。
最近私たちコンサート行きたいって事しか言ってないですねー
なんて言ってたら、




「今脳内メーカーやったら、嵐とチケットのことだけだと思う」



っていう返事がきて(笑)
なんだかとっても嬉しくなりました。
私もまさしくそれだから(あはは

そんな中、ニノちゃんニッキにはソウルの打ち合わせがあったって
書かれてて、ドンドン時間は過ぎていってるんだなぁって思いました。
凱旋がやる日も近づいてる?(ニヤリ/笑)

でもって、潤君のあじあらしも更新されましたね^^
トントンからのお花もちゃーーんとアップされてて。
トントンって本当に気遣いのできるいい人だよねぇ。
このお花を見て、花男の絆も垣間見れたような気がしました☆
いい気持ちで寝れそうです^^

| ゲームニッキ&Web | 22:42 | comments(6)|
| 1/2PAGES | >>