S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
qrcode



| - | | -|
コメントが…
 コナンを普通に録画しつつ、オンタイムでも見てたら。
翔ちゃんコメントが流れるってテロップが!!!!!!
ちゃっかり録画しといてよかったよー(笑)
嵐友さんからも
「コメントが!」
ってメール頂きまして、あざーーーーすっ!!
我が家の歴史は始まって15分で脱落したのに、
コナンは最後までしっかり見ちゃいました(テヘ
いつか時間があったら見ようとは思ってるんだよ!←いい訳か?(笑)
でも、チャレンジウィークですからね…
本日分はさっさか編集しましたけども、明日もハンパないですからね^^;

そんな明日はアリスを3Dで見てきます^^
翔ちゃんのメレンゲがリアルタイムで見れないのは本当に
心苦しいんだけど、帰ったら智タイムだろうし・・・
でもその日のうちに絶対見るから!!!!!!!!!!
必死に自転車こいでる翔ちゃん楽しみーーーー♪

あっ、今回もACWみたいにバッチがあるんだね☆
前のやつのが可愛くて欲しかったけど、
担当色あるからほしいなぁw
なんんて思ってたり☆
デジタルボタン押さねば(笑)

| ヤッターマン | 03:34 | comments(0)|
テレ過ぎでしょ!!

 秋って寂しくなるよね。



↑ニノミヤ氏だったら、
「何言ってんだよ!」
って突っ込まれそう(笑)
いやでも、最近暗くなるのも早いじゃないですか。
空を見る機会が多くなりまして。
星とか月を見るんですね。
前、どこかで、女の人は月を見ると切なくなるって聞いて。
あー当たってるなーなんて思ったことがあります。
そんな本日。
もう大阪最終日の今日も無事終わられたみたいですね。
また、お友達から感想を聞くのが楽しみです。
次は北海道ですか。
一ヶ月以上空きますが、
彼らはその間にバタバタ仕事が詰まってるんでしょうな。

さっき、ヤッターマンのコメンタリーと特典映像を見てたんですが、
コメンタリーが翔ちゃんの髪型とかみてると割りと最近か?
って感じで。
(コンのウチワと同じ髪型だったよ!切ったばっかりっぽい時)
あっ、一応簡単な感想だけ続きに。

続きを読む >>
| ヤッターマン | 21:18 | comments(2)|
またも…
また、舞台挨拶がある翔ちゃん。
一体ヤッターマンだけで何回舞台挨拶するのー?!
しかも、平日って(泣)
それに東京の夕方一回だけって無理だよーーーーぅ。

バード、
ズーム期待してるぞ♪♪(テヘ

| ヤッターマン | 21:35 | comments(0)|
3回目☆
Image245.jpg
お金払って初見のヤッターマン。
お友達隣で寝てましたけど(笑)
帰ったらやっとこ感想書きたいなと思います♪

| ヤッターマン | 13:01 | comments(0)|
不意打ち。
全国行脚じゃないのね…
って気を落としたYUKINOです(笑)
いやーてっきり花男みたく全国縦断しちゃうのかしら?
って考えちゃったもんで^^;

いやーでもお友達からメールもらってなかったら全くもって
気づきませんでした(笑)
チケ発売日は嵐友さん皆で京都なんだよーー。
この間のチケは嵐友さんが奇跡のゲットをしてくださいましたけど、
今回は諦める…かな。。
行きたいけど、ね。
お留守番です……
早くコン発表されないかなぁ。

| ヤッターマン | 21:55 | comments(0)|
4度目の再開☆
Image225.jpg
またもあったぜ、ヤッターワーーン!!

| ヤッターマン | 12:20 | comments(0)|
舞台挨拶終了
Image220.jpg
4時前に2回目の試写会終わりまして、会場にはこんなものが飾ってありました☆
翔ちゃんはすこぶるビジュ絶好調で、見つめがいあり(笑)
私が見つめてたのは向かって左側の顎ライン!!!!


はー素敵だった♪
ビリーブの詞にかけて、movementをこの映画で起こせたら的なこと言ってました←ニュアンスね(笑)
今回もバードが司会だったのでズーム、期待ですwそして前から4列目の翔ちゃんが出て来る側の席をゲットしてくれた嵐友ちゃんに感謝☆
ありがとう!!!!!!!

| ヤッターマン | 16:35 | comments(2)|
ジャパンプレミア旅行1日目。
東京の思い出日記なんぞを書き残したいなと。
沢山のお友達に楽しんできてねってメールいただきまして、
ジャパンプレミアに行って来ました!!

お友達と共に上京☆
諸々温かいものを調達しつつ、国際フォーラムへ。
もう、既に凄い人でね。
ビックリしました…
前にはおそらく100人以上の人でしたが、
引き換えが始まった14時ころその3倍以上の人が並んでいて
若干わぁーっ驚いたと共に、ヤッターマン人気の凄さを身にしみて感じました。
だってちょろちょろ男性の方もいらっしゃったし、
ヤッターマン世代の方々も頑張って並んでらっしゃいましたもんね。
嬉しい限りでした。
そして、私達がゲットした席はなんとこちら!!


6列目から一般客が入れたらしいので、かなり前の方で^^
チケを引き換えるまでにずっと外だったからお友達たちも自分も
寒さと雨でお疲れでね。
お昼も食べてなかったんですが、時間がなーーーいって言いながら
嵐友さんのお友達Tちゃんと初出会い♪
いやーーーキャラ濃い☆
もう話してて飽きないんだもん!!!
本当素敵な出会いが出来て嬉しかったです^^
次は京都で会いましょうね>私信
で、ゆーーーくり6時過ぎに会場入りすればイイかーなんて言いながら
ご飯食べてたらTちゃんのお友達から翔ちゃんたち出演陣が
レッドカーペット歩いてると連絡が!!!!!!!!!!
なぁにぃぃって慌てて叫んだ瞬間に、
違うお友達からも電話で入場するにも凄い人だよと。
旅行中あんなに急いだのはその時くらいだったね(笑)
中に入るのに間に合わないかと思ったくらいだったもん。
実際には結構スムーズに入れまして、
ヤッターマンのフライヤーやBelieveのフライヤー、
カレンダーのフライヤーも配られまして、27日にも日記に載せた通り、
翔ちゃんがWSで見せたコールアンドレスポンスで使った
翔「ヤッターヤッター」
客「ヤッターマーーン」
のパンツ(違)ポスター?も頂きました。
こちら、WSでは流れてませんが、舞台側から撮ってるカメラの方がいらっしゃいました。
多分、公開してから使うCMとか、DVD用に撮ってるのかな?と。
こちらのコールアンドレスポンス。
仕掛けがありましたので、詳しくは書きませんが、
翔ちゃん含め共演者の方々が喜んでくれたようなので嬉しかったです☆

あっ、順不同になってしまいましたが、
実はC&Rの前に舞台挨拶がありました。
始まる前にエンドレスでBelieveがかかってたんで、
もうテンション上がる一方で。
しかも席もまた近いからうっかり席着いた途端
感慨深くなってしまいまして泣きましたもんね。
Aさん、ご迷惑おかけしました(笑)
でもここでずっと泣いてたら翔ちゃんが見れない!!!!
って根性見せて(笑)
必死にこらえ。
18時30分過ぎに映画予告とNYCの映像が流れました。
もう過剰のボルテージも上がる一方!!!
劇中使われてたヤッターワンの影が現れ、
まさかのヤッターマン1号2号が乗って登場なんじゃないかって
テンション上がったのは私だけでしょうか(笑)
実際はヤッターワンだけでした(笑)
そして、司会のバード登場で
観客の歓声が凄いの!!!!!
もう皆ズームとかでいっぱい見てるからやっぱりキターってね(笑)
バードの声が聞こえないくらいの割れんばかりの歓声と拍手でした。

そしてその後主要キャストと監督のご登場。
櫻井さんは皆様WSで見たとおりの衣装でございましたね。
見た瞬間




ナニアノ帽子!!!!




って叫んだファンは多くいたはず(笑)
だって、無いほうがすこぶるイケメンだったのに!!
今のビジュアル絶好調超なのにっっっ!!!!!!!!!!!
って。
でも後ろのスクリーンに櫻井氏が映るたびニヤニヤしてた変態でした(笑)
そうそ、私最近雑誌チェック怠ってるんで知らなかったんですが、
ドクロ指輪してましたねー。
左手の人差し指に。
今日本屋に行ってちょいちょい雑誌チェックをしてたんですが、
結構色んな雑誌でもしてる指輪でしたね。
あれってヤッターマン用に作ったのかな?
ドクロがなんか凄く特徴的だったんだけど…
そういえば、私友達に自分の名前のYの方をモチーフにした
指輪を友達に頼んでたけど作ってくれたんだろうか…(笑)
って話ずれました。

舞台挨拶での内容はジャニweb等でアップされると思うので割愛←おい
でもね、やっぱり翔ちゃんは沙紀ちゃんと長く撮影してたからか、
挨拶中も合間合間に2人で笑顔で話してましたw
いやーカワユスな2人♪
だって、あのWSでもやっていた、


「ィヤッタ!!」

っていう力強い言い方。
沙紀ちゃんも使ってましたから♪
しかも沙紀ちゃんがやる時、翔ちゃんと2人目を見合ってやってましたもーーんww
いやーーー、癒されたー☆
深キョンの衣装もすっごく豪華でね!
隣の翔ちゃんんが真っ黒だからドレスが映える映える←毒吐き
まぁじカワユイんだもーーーん。
そらプレスもバッシバシ深キョン撮るよー。
私もずっとかわいーーーって言っちゃいましたモン。

生瀬さんはね。
大好きな俳優さんです。
もうコメントでもファンサービスでも
ことごとく優しく対応してくれて、
あんなパパン欲しいって思っちゃいました(笑)
ケンコバさんも芸人として、会場を盛り上げてくれてて☆
舞台挨拶の話じゃなくなりますが、映画の中のケンコバさん。
演技が上手でビックリしましたね。
是非ね、そっちの方も注目して見てみてはいかがでしょうか?←お前ダレ(笑)

で、舞台挨拶が終わったらプレス撮影会。
これがまた深キョンかわーーの!!!!
ちゃーーーんとドロンジョ様みたいなポーズしてくれてね。
翔ちゃんも終始笑顔で。
ちょっとの空いた時間でも上の方まで客席を見て手を振ってくれたり、
プレスの撮影の方向ごとに手を振ってくれてました。
その後に上でも書いたようにC&R。
そして、終了。
ヤッターワンがハケるのに時間がかかるのでその間待ちでしたが、
スグに映画上映へって感じでしたね。
もーーーーう満足なジャパンプレミアでした。
バードが司会だったからか、とっても翔ちゃんも和んで話せている感じだしたし、
観客の方もあんなに司会に熱狂したのも珍しいんじゃないかしら(笑)
なにげなーーーく翔ちゃんがバードのことを
ちゃんと「羽鳥さん」って呼んだとき。
会場からクスクス笑いが起きてましたけどね(笑)

ということで、ジャパンプレミアの舞台挨拶はこんな感じですかね。
って内容ほぼ触れてないですが(笑)
いや、だってジャニwebさん最近仕事速いし、
興奮で記憶が(おいおい)
それとヤッターマン映画の感想も書こうと思ったんですが、
ちょっと無理そうです。
完全ネタバレ含んだ感想しかかけそうにないので、
公開日まで待ちたいと思います。
いやーー言いたいこと一杯あるーー(笑)

ジャパンプレミア後はお友達と共に大好きな嵐友さん主催の飲み会へ☆
いやーーーたっくさん笑いましたね(笑)
東京行くたびに会って頂いているんですが、
もう本と毎回疲れるくらい笑えるし、テンションたっかいの!!!!
素敵過ぎますぴかぴか
本当に東京住たーーーーい!!!
向こうで旦那探ししなきゃだな(笑)
ということで思い出日記もいったん更新!!!!

| ヤッターマン | 22:42 | comments(2)|
決戦結果…
惨敗でした…











が。











お友達が取れたーって!!!!!!!!!!!!

えぇっっ!?!?
てビックリしましたけど。
なんだか申し訳なさとありがとうって気持ちででいっぱいです。
何か恩返しせねばっ☆
あー来週また翔ちゃんに会えるなんて幸せ過ぎて怖い。
けど週明けには死ぬほど仕事が積まれてるんだろうな(汗)
頑張らないと♪
今日は家に帰ったらコユキちゃん整理せねばw
明日は我が家でDVD鑑賞会でぇっす

| ヤッターマン | 13:14 | comments(2)|
まさか…
Image210.jpg
まさかお友達と以前言っていたパンツ(違)マークもらえたりしてーなんて笑いながら言ってたら…
なんと全員いただけました☆やったーw
プラスBelieveのフライヤーまで!!!
翔ちゃん登場前に思わず感極まって泣きましたけど、楽しい楽しい試写会でした☆
また時間があったら感想なんかをアップしたいと思います。
お友達と飲んでたらもう眠くって今日はこれにてドロン(笑)

| ヤッターマン | 00:28 | comments(0)|
| 1/3PAGES | >>