S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
qrcode



| - | | -|
ベーグルパーティ^^

昨日Mちゃん宅で妹と3人で
ベーグルパーティを開催♪
いやーーー不器用ぶりを発揮したよねー(笑)
でも、焼き上がった瞬間めちゃテンション上がったーーーー!!!!!
そっこうで写メとるーーーってなったもんww
てっことでテンション上がって撮った1枚がこちら!
DSC_0046.JPG
プレーンとゴマと枝豆チーズ♪
全部絶品でございました^^
食べ過ぎて夜ご飯食べれなくなったもん(笑)
3人でDVD見ながらキャッキャしながら見てたら
半分以上食べてた(あはは

是非材料買ってきてお家でも作りたいなーー^^






14時46分
黙とうをささげると共に
これから少しずつでも笑顔があふれる日が訪れますよう祈りました。
大きな傷が癒えることはまだまだないと思いますが、
これから少しずつでも進んでいけたらと信じています。




| 嵐友さん | 21:59 | comments(0)|
怪物くんとバースディ

昨日は怪物くん鑑賞&Mちゃんバーズディ会♪
妹が12月は多忙のため、時間に限りがあるっつーことで。
朝いちばんの3Dを鑑賞!!!!!

アレ、智担当にはたまらん映画だね!(笑)
もう完全顔芸じゃん!ってとこもありましたが、
可愛くって可愛くって、3人でくぅぅ!って悶えてましたww
劇場内もお子様連れのお母様方がめっちゃ多くて、
ポップコーンとジュース持ったお子ちゃまたちがいっぱいでした(笑)
一番笑い声が上がったのがあの警察官さんのいつものセリフ。
「まずいね〜」
でね、大人気だな(笑)

その後、ボリューム満点のビュッフェ付ランチ行き、
結果お腹いっぱい☆
映画中、素敵なサウンド奏でてたからね(笑)
そこで、Mちゃんへイタズラ付のポストカードと、
いつものメンバーからのお誕生日プレゼントをお渡し♪
ニノ担Mちゃんにばっちりの派手派手なトランプポーチの贈呈ww
ちょうどポーチが欲しかったんだってーー!
良い選択したね、うちら♪>私信

妹はそのままバビュンっと京都へ。
分かれたうちらはジャニショでも行って、
犬耳智とニノに癒されようってことで土日エコ切符を買おうと思ってたら、
見知らぬお兄さんが
「もう使わないからあげますー」
ってくれて♪
ラッキーww

そして東山線に乗ったら、すみっこに座ってるお兄さんが
ニノちゃんのようにトランプいじってて。
Mちゃんとトランプもってるよーって小声で話してて。
じーーっと2人で見てたんですね。
ザーーッと混ぜて。
お兄さんが一番上にあったハートのAを裏返して真ん中くらいに入れたんですよ。
で、また一番上にあるトランプをめくろうとした瞬間。
新栄に着いて。
それでも見ててめくったら、またハートのAが出て!!!!!!!



「えぇ!?」

って思わず声出しちゃって(笑)
びっくりしながらホームに降りるっていう摩訶不思議な光景(笑)
もうさーーー。
ここでマジック成功させる?!っていう驚きに2人も笑いが止まらなくって。
絶対あの人、あぁやって電車の中で人を驚かして楽しんでるんだ(笑
Mちゃんにあそこまで私へのバースディサプライズでしょ?
って言ってたもん(笑)
そんな仕込みしてません(笑)

今日一番の笑いが出た後、イケメた5人を購入w
Mちゃんあまりのニノちゃんのイケメン具合に散在(ぷぷぷ
暇だしPARCO行って、お腹すいたーって言うMちゃんとお茶して、
プラプラして帰ってきました^^
結果、カーデ2枚にインナー一枚購入ww
インナーなくて困ってるんだよねー、あとカーデがやたらとと増えて困ってる(笑)
楽な服装大好きな自分をどうにか正さねば(笑)



| 嵐友さん | 13:00 | comments(6)|
感謝の言葉

本日は名古屋組(妹・Mちゃん・midori氏)とランチ!!!!
ってことで初めての場所に行きましょうっ☆
と昨日連絡網が回り、
名城線の六番町駅から歩いて5分くらいのところにある
カフェシブル」へ。

かわいらしい店員さんに連れられ、奥の席へ。
casa BRUTUSがあるから、midori氏と2人、
翔さんが載ってるやつないかなーと探す翔担当(笑)
美味しいパスタランチをいただきまして^^
サラダもデザートもついて、お腹いっぱーーーーい!!!!
ってなってたらなんとヒョイっと
ケーキ登場!!!!


DSC_0032.JPG
見えるかしら?
妹がお店の方に頼んで、
嵐くんマークと絶好調超↑↑って入れてくれたのーーーーー!!!
しかも、クッキーも手作りで王冠の形してるし!!!!!!!
もう超感動しました☆
ケーキもめっちゃ美味しくってウキウキ♪

そしてまたもヒョイっとお店の方にプレゼントを手渡され、
「ありがとうございます」って何故かお店の人にお礼しちゃったし(笑)
いや、お店の方にもありがとうなんですけどね(笑)
関西組とママンからもお祝いいただきまして、
本当に感無量でございます。

DSC_0036.JPG

ひざ掛けに、ルームウェアに、Sのストラップ(妹お揃い♪、midori氏お揃いにしましょう♪、そしてMちゃんも買っちゃいましょうw)、Sのチャームがついたブレスレット☆
どれもめっちゃ可愛くって本当にどうもありがとうーーー(泣)
北海道で最近はサプライズで祝ってもらってたけど、
まさか今年も祝ってもらえるとは、本当に嬉しかったです^^
こんなメッセージカード付き(笑)
20111113_202126.jpg

お祝いの言葉が執事風っていう(笑)
しかもついてる翔さんの写真がダブルパーカーと
超テカってる執事のニヤけたお顔(かんなりぶちゃいく/笑)
それでも、あたいは翔さんが大好きだよ(笑)
(嵐さんの写真は小さくて見えないと思うので、潰しナシにしましたが、大丈夫かしら?)
ユーモア満載のニノ相コンビのいたずらに感動(笑)


Kさん、YURIちゃん、Tちゃん、妹、はまこ、はっしー、Mちゃん、midori氏。
本当にありがとう。
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^


そんでもって、そこからぐいぃぃーーーんと移動しまして、
栄のTV塔へ。
勿論コレ!!!!!
20111113_201959.jpg
トレーラーが折角名古屋来たんで見てきました♪
私たちが行ったときはちょうどカイカイ体操が始まったときで、
ちょっと並んだけど、スムーズに見れましたw
並んでる時に怪物くんの衣装を着た、うちらと同じくらいの年齢のお兄さんが歩いてきまして。
並んでる皆さんが




「え?そんなに気合いれちゃう?!」



って無言のまなざしを送っていたら。












お兄さん:カイカイ体操をしていたお兄さんだよーーー






と自分から大きな声をだしてアピールしだすお兄さん(爆笑)
多分自分からアピールしないと変な目で見続けられるって思ったんだろうね(笑)
お仕事って大変ですな(笑)
そんなこんなで怪物くんトレーラーも見終わり、
暇なうちら。。
ジャニショでも行く?
ってなったけど、トレーラー効果でしょうな。
外にも並んでたんで諦め→カフェでウダウダのいつものコース。
年末のホテルどうするーとかウダウダ相談しながら、
年が明けたら熱田神宮にちゃんと初詣に行こうと決め、
私のスマホのカバーを見にビッグカメラへ。
ワタクシ、INFOBARを使ってるんですが、
auの既成のカバー使ってるんです。
でもってINFOBARってストラップのを通す穴が無いんですよ。
だけど、誕生日プレゼントでもらったストラップつけたいーーーってなって
カバーで穴があるやつがあるって教えてもらってたんで、
見に行ったんですが、可愛いのが見つからず。(ちーん
無駄足運ばせてしまってすみませぬー。


次会うのは怪物くんを見に行くときかな?
それまでにカバー手に入れたいなーー。


そんな本日、ケーキもいただきましたが、
母が誕生日の為、頼でおいたワッフルを夜に食べ、
昨日も会社に以前勤めていた先輩のお宅でお誕生日のお祝いもしてきたのでケーキを食べた…
さて、本日の体重はいかに増えているのか。。
恐怖体験せねば(ガクブル








| 嵐友さん | 20:40 | comments(2)|
東京旅行2日目、3日目。
 昨日の続きを。

そうそう、本日お友達宅に
お誕生日プレゼントが届いたようでーーーす☆
HAPPY BIRTHDAY♪
是非家庭的な女になって、
また今度泊まりに行ったときには腕前披露して頂きたいと思いますww
(何をあげたか気になる方はDRECOMから飛んでみてくださいね^^)




続きを読む >>
| 嵐友さん | 20:52 | comments(0)|
東京旅行1日目

さっ、気を取り直して、東京旅行記。

Special Thanks 
☆妹、Mちゃん、midori氏、はまこ、Y先輩☆



続きを読む >>
| 嵐友さん | 19:19 | comments(2)|
適齢期だけど…無理だ(笑)
本日は妹と、asamiさんとランチしてきましたー(いえー
お子様のいるasamiさんとはなっかなか会えなくって、
すんごい久々の再会☆
嵐ファンにはお馴染みのナゴヤドームイオン行ってきやしたww
今日はドリカムがコンサートだったみたいですごい人人人!!!
いや、嵐の時も大概か^^;
いつも嵐コンの時はあえて行かないもんだから、
うわぁーってなりましたけど(苦笑

会って早々、人見知りをはっきするSちゃん(@asamiさん息子)
笑うと笑シワができて可愛いんだけど、
どんなタイミングで笑うのか謎(爆笑)
終始妹とメロメロでしたが、
やんちゃやんちゃ。
ほっそいasamiさんがヘロヘロになってましたけど、
子供って大変だねー。
Sちゃんはお手手つなぐのがイヤで、
走りまわるのが大好きだもんだから、
大人3人わちゃわちゃ走り回ってました(笑)
そんな中、asamiさんがお手洗いに行ってる間に、
うちら好みのお店にいって、ベレー帽をかぶせてみる(笑)

 20110828_161352.jpg

そしたら、最初はご機嫌だったのに、
この後速攻で泣かれたっていう(爆笑)
asamiさんが帰ってきて、ご機嫌も直り、
食品売り場でこれを見つけ、
中に入らせるヲタクたち(笑)

20110828_162346.jpg

めんたいキューピー☆
めっちゃご機嫌でこっちがメロメロでしたー(笑)

遠いのにわざわざasamiさんには来てもらっちゃって申し訳なかったね・・・
久々あえてすごい嬉しかったです♪
お土産の嵐くんミニウチワもほんとにお子様サイズで、
いっぱいあおいでくれました(笑)
Sちゃんはどうやら相葉さんが大好きなようです。
ひたすら智をパパだよーって教えたんだけどなー(くはは

またみんなで会いたいなあ^^

| 嵐友さん | 16:27 | comments(0)|
前ノリ思い出日記。

前ノリ思い出日記をさらっと日時詐欺で更新!
思い出ですから、書き残しときます^^



続きを読む >>
| 嵐友さん | 20:52 | comments(0)|
ヲタく活動の日
 7月9日。

暇な人Put your hands!

イェイェイェイェイェ!

ってことで、名古屋組(今回はmidori氏お休み)で
ウダウダしてきましたーw
本当にウダウダ(笑)
行ったことの羅列としては、

・au祭りとのコラボ
・カフェでウダる。
・ジャニショでイケメンを買う←語弊が(笑)
・大須のロッシマンゴへいく。←間違えててシレッっと訂正しときます(笑)

以上です。
ビックリなのが食メインなのね(笑)
以下、コラボの全貌を。(くだらないのでご注意!)


続きを読む >>
| 嵐友さん | 15:10 | comments(4)|
DVD会

今週ずっとサボり癖がついてましたーー。
ついついうたた寝しちゃったりしてね。
金曜いいたってはニノちゃんのお祝いエントリしようって思ってたのに〜!
うっかりここでうたた寝して、
結果、喉も痛めた(ちーん

土曜は妹とずっと見に行きたいって言ってたプリンセストヨトミを見に行きました^^
いやーあんな内容だったとは。
感想かけるほど文章能力無いので一言。
アレって男のロマンの話だったの?!

以上です(笑


その後究極にお腹の減った私たちはのちのDVD鑑賞会の前に早々飲み会場所へ移動。
あとちょっとでコンビニでから揚げ買う衝動に負けそうでしたけど(笑)
そして、今回のDVD会にははまことBちゃんも参加してくれて☆
お店で合流!!!
midori氏も無事到着して、あとは地元組のMちゃんだけって思ってたら
ぜーーーーんぜん来ない!
5人で心配してたらまさかの逆方向へ地下鉄乗ってしまったららしく大遅刻(爆笑)
とりあえず何もなくてよかったよー(笑)
先に腹ペコ組はむしゃむしゃしちゃいまして、Mちゃん到着してワイワイ☆
この時後半ぐらいからはまこが眠そうだなーって思ってたら、
DVD会では爆睡してました(笑)
彼女、思い出作りに行く!って前日に来ること決めたのに(笑)
Bちゃんめっちゃ頑張って起きてたのにー。


今回のDVD会は二宮氏のお誕生日会もかねていたらしく←知らなかった(笑)
Mちゃんお手製のケーキ登場☆
DSC_0095.JPG
毎回クオリティ高いものつくってくれるMちゃんに感謝感謝でございます。
あっ!
このケーキ見てわかるように、担当がすこぶる偏っております(笑)
毎度のごとくオールの途中で何人か脱落…

DVD会終了後、コメダでモーニング初体験のBちゃん^^
楽しんでくれて良かったーw
また是非Bちゃんもはまこも参加してね^^
毎度のごとくゆるーーく行ってますから☆
今度はマツダさんも参加できるといいなぁww



| 嵐友さん | 21:00 | comments(0)|
浮気。
 最近うちらの、ママンが浮気中でございます(笑)
いや、元から英明(伊藤)っていうパターンもあったんですが。
それとは別にね。
名古屋組+はっしーが絶賛韓流にどっぷりハマってるもんだから、
そっちかと思われますが、まさかの忠義+丸さん!!!!!!!
ちょ、衝撃!!!!!!(笑)

ヲタコムしてる時に最近MステSLの映像引っ張りだしてみてて、
DVDも買っちゃったーなんて言ってるから、
あっ、こりゃハマるなと(笑)


そのうち、松本さん、怒るよー?(笑
その結果、浮気した途端にツアー発表されてるし(爆笑
さすが、松本さま☆
見てるね(笑)
まったくーー、浮気してないの私だけだよ?(笑
ママンへの韓国土産、紫にするか、緑にするか迷うな(爆笑)


そうそ、2週間くらい前に韓国行ってた幼馴染のお姉ちゃんからるるぶも借りてきた!
韓国コスメにも若干手を出してみようかと今から楽しみ♪
化粧品大好きだからw
会社のお土産もなんにしようかなー。
あっ、イケメンですねでロケ地になってた韓国コスメのお店あったよ!>私信toMちゃん、midori氏。


最後に翔ちゃんネタを。
しやがれ予告でついにニューヘア登場!!!!!
あれ流れた瞬間midori氏からメール来たよね(笑)
意外とかわいい☆
顎まわりの肉気になるけど←ずっと言ってる(笑)
そして、ニューヘアかぶりが起こってるMちゃん(笑)
カーリーへア楽しみにしてるね^^

| 嵐友さん | 21:54 | comments(8)|
| 1/10PAGES | >>