S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
qrcode



| - | | -|
たった一文。
 MちゃんからW誌の嵐くんがすこぶるかわいいとメールを貰い、本屋へ直行!!!
そしたら、AneCanに嵐くん出てるの知らなくてチェック☆
最近本当に雑誌チェックしないからなぁ^^;
で、まぁ、これは買わないなぁーって見てたら最後のページに。
もし質問が3つあって。
・もし朝起きて女の子になったら?
・もし突然子供が出来たらなんてよばせる?
・なにか一つだけセンスがもらえるならどんなセンスがいい?
っていう感じだったんですが。
翔ちゃんの答えがもうツボ過ぎてキュン☆

子供ができたら?っていう項目で、雰囲気ですが、



「さすがに段階が欲しいし、生まれてくる感動も味わいたい。」



っていう言葉が書かれてて。
もうねーー、やっぱりこの人のこと大好きだーーー!!!
って思っちゃいました(笑)
絶対奥さんのこと大切にしてくれそうだもん。
立会い出産とかしてくれて、自分が奥さんより目一杯、リキんで、汗かいてさ(笑)
そんでもって生んだら、
「頑張ったね、生んでくれてありがとう。」
とか言ってくれたりするんだよーーーーーー☆
絶対大好きになっちゃうじゃん、そんな旦那さ!!!!!
あーーーーーそんなこと妄想してニタニタしてる自分、幸せだな(笑)
この一文の為だけにあの重ったい雑誌買おうとしてたからね(爆
ガマンしましたけど^^;
あーーー、あの、言葉だけ欲しい(笑)

| 雑誌 | 19:32 | comments(2)|
つれづれなる

うちのママンが海で人を助ける濃い猿に
熱を上げております!!!
最近潤たんより、このネタ聞く方が多いです(笑)
もし、また試写会あるなら連れてってねって例のごとく
フットワーク軽く伝えておきました(笑)


昨日のでぃあすのーの感想。
メイキングがなくって悲しむ感想になっておりましたが。
PVとしてはとっても好きです^^
日本家屋でブーツ履いて歌ってる姿に若干の違和感ですが、
でも、ニノちゃんと智君伸びる声にマッチしてて、
曲として結構好きw
相葉さんのアゴ周りを何故か見てしまうんだけどなんでだろ?



若干ポニョって・・・る?



イヤ、相葉さんに限ってまさか!!
って思ってるんですが、いかがですか?
と相葉担にたずねてみる(笑)
そういえば、相葉さんとの夕方デートが出来るジョン。
見てきました♪
可愛いくってニヤニヤしましたけど、
同じジョンで翔ちゃんがキャメロンディアスにメロメロになって、
背後(横?)殻除いてる姿がもっと顔を緩ませました(ひゃっほい
コレ、欲しかったもん。
映像で見れるのをすこぶる楽しみにしておりますから、
フジさんどうか、よろしくお願い申し上げます(低頭)

よぉし、明日頑張れば3連休だぁぁぁぁい!


| 雑誌 | 20:08 | comments(2)|
ベストダブルパーカー賞
 フフフ、手に入れちゃったよねーw
テレジョン♪
まさかのニノミヤバブルのこの時期に表紙飾っちゃって、
まさかのこの企画ですよ(笑)
まだちゃんと見れてないんですが、
本屋で手に取った瞬間にお持ち帰り大決定ですよね(ニヤ
ベストジーニストみたいに賞があげれるなら、
翔さんにベストダブルパーカー賞をあげたいって
Mちゃんと話してました(笑)
完全殿堂入り決定だけどね(あはは
にしても、翔ちゃんもまさかココまでネタにされるとは
思ってなかっただろうなぁ^^

某オークション見ると
ダッフィーにダブルパーカー着せちゃってるのとか
見るしねw

そんな雑誌ではニノミヤさんバブルにニノ担破産しちゃうんじゃないかと
心配ですが(笑)
MISSが中身見れなくてざんねーーーん。
休日に立ち読みして手に入れるか判断したいところですけども。
最近中身見れないから、
若干買う気がうせてしまうんだよねー。。
はなまるでは色黒ニノちゃんから色白ニノちゃんに変身していたので、
これで一安心♪
黒宮より、白宮のが好きなんだもーーーんw
これから雑誌だけじゃなくて、TV番宣も増えるよね^^
HDDも整理したばっかりだから、いつでもコーーーイです☆

| 雑誌 | 21:54 | comments(0)|
ミニジョーズ

最近お兄ちゃんが家から出ていきまして、
着々と結婚の準備が進んでいるんです。
まぁ家の祖父母が若干寂しそうな感じではありますが。

そんな中、今日会社から帰ろうと信号待ちをしていたら、
お兄ちゃんが車でピューと通ってきまして(笑)
いやぁ自分の動体視力ハンパねぇなってちょっとビビりました。
ついこの間も先輩が車で通り過ぎてくのを見つけてね(笑)
担当みたいに目が良くはありませんが、
動体視力はパねぇみたいです(@VS嵐)


っていうちょっとした自慢を織り込みましたが、
これからジョーカーを見て、Mラバもリピりたい衝動にかられております。
もっと家でダラダラ過ごしたいーーー←充分だろっていうツッコミが聞こえてくる(笑)

そうそ、ノンノとジョン見てきました♪
ノンノのロケ地がHEYの番協行ったときに泊まったホテルから激近だったので、
思わずMちゃんにメールしてしまいました(笑)
Mちゃんは全く気づかず、大宮にメロメロだったようですが^^;
にしても、1ページ丸々がぬいぐるみショットって斬新過ぎるろって
思いながらニヤニヤした自分キモい(笑)

そして、ジョンは山組さん☆
ミニジョーズにビクビクしてる翔ちゃんが写真なのに、
あまりに想像が出来て笑っちゃいましたけども(笑)
もう、智くんも水族館に行けると期待してたって言ってたけど、
こういう手作りも彼らの企画にあってて可愛いわ^^
ポワワンって温かくなる写真満載w
早く月刊嵐だけで本にならないかなぁ





| 雑誌 | 21:05 | comments(0)|
やらせたいこと
 愛妻弁当ってつくりますか?


いやーーーね、
この間、営業とご飯食べてた時に、
「結婚したら愛妻弁当作るの?」
って言われて。

「面倒だから作らない」

って言ったらスゴイショックを受けていて(笑)
だってさー、毎朝早く起きて作るのって結構大変ジャン?
今自分のお弁当だって面倒だなーって思うのにさ。
前の日のあまりものだったりを詰めてる状態なのに←ズボラ(笑

「でも好きな人にだったら毎日作らないの?買うとお金もかかるし…」

ってすんげぇ乙女みたいなことを聞いてきたから、

「もって初めの2,3ヶ月だし、
 自分のお昼なんだから自分の小遣いで買えよって思います。
 だし、そんな貧乏と結婚したくない!」


その後即効でヒデェっ!て言われました(笑)
本心言ったまでなのにー。
ってか、そんな乙女みたいなこと言うアンタに私はビックリだよ!
って思ったんですが(笑
見た目、超チャラいくせに(ぷぷ

さぁ、これからTOKIO兄さんの日テレジャックが始まりますね^^
TV誌もいっぱい取り上げてくれてる中、
ニノちゃん表紙のかわーーーいジョンもありました♪
パラパラ見てただけだなんですが。
ガイドだったかな?
ニノちゃんが翔ちゃんにコンサートでやらせたいことがあるようなんですが、
頑なに拒否してるようで…
一体、ドSニノちゃんは何をやらせようとしているのか…
国立初日まであと3日!!!!!

| 雑誌 | 20:42 | comments(0)|
いい質問ですね。
 ガイドにて。
相葉さんが翔ちゃんにナイスアシストをしておりましたw


「翔ちゃんも舞台やらないの?」


と(笑)
本人はノーコメントで!と言っておりましたが、
私も強くつよーーーーく待ち望んでおりますよ!!!!!!!!!
なんならミュージカルとかドンとこいだよ、私的には☆
絶対楽しめる自信が120%ありますけどもww(笑)

そして、潤くんが日本人男性で初の表紙・SPUR!
絶対見れないだろうなーって思ってたんですよ。
最寄の本屋には置いてないかなーって(笑)
でも、ふっつーんい置いてあって、パラパラ見てきたんですが、
シャチを背負ってる潤たんがはちゃめちゃ可愛い♪
私、基本翔ちゃん以外だと、5人全員でないと買わないんですが、
コレとっても可愛いww
若干この潤たんを待ちうけにしたいって思ったもんww
是非見てない方いらっしゃったら、見てください^^
あるものを背負ってる潤たんが可愛すぎて、罪ですから(ぷぷ


| 雑誌 | 21:05 | comments(0)|
Passion for you

すっかりノンノの発売日だと言うことを忘れてた(ギャー
blogめぐりしたら、素晴らしい妄想ショットがあるでジャン!!!!!!!
ってことで明日にでも早々に購入したいって思ってるのに、
明日は大阪なんだよーーーぅ。
荷物が重くなるのは嫌だから月曜までガマン…(チーン
その分、めっちゃ色んなところで立ち読みしてやる!!!!!←どんな宣言だよ(笑)
なので、ママンよ。
買いだよーーー>私信


でもって、最近レギュラー番組の感想も特に書いてませんでしたが^^;
さっき編集しつつ嵐ちゃんの仲里依沙ちゃんの可愛いこと☆
アレが一番テンションあがったなぁ♪
私はニノちゃんよりも竹内結子に似てるイメージだったんだよなぁw
櫻井さんにぶっとんだ格好をさせてくれたのも可愛かったし^^
プリケツが目立ってました(笑)
そのあとのダチョウさんのダウトはねぇ。
翔ちゃんそこまで真面目にやらなくていいよってなりますよねーー。
だったら、キレイな女優さんとすんげぇ見惚れるくらいの
キスシーンやって欲しいなぁw←願望

今回の西野カナちゃん。
衝撃でした、平成元年生まれなんだ(あわわ

なんかもっと大人っぽい感じの子かと思ったら、
大分可愛いらしい笑顔の持ち主でね(笑)
完全三重弁でしたけど、妄想が大好きなまだまだ可愛らしい20歳でしたね。
そんな彼女に転校を勧める相葉雅紀のぶっ飛びにはビビりました(笑
そりゃ折角入ったのにって言われるよ(笑)
今回もどうしてか、翔ちゃんは笑いを取らされる役どころでね。
あんなじいやがいてくれるなら、
じいやと一緒にいるわ☆って思いましたね(笑)

マネキンは…
嵐ちゃんの嫌いな要素満載でした(毒


ってタイトル書いといてVSネタに一切触れないのは有ですか?(笑)
ヤッシーがちょこまか動いてて可愛かったですw
怪物王子がいつも以上に表情がクルクル変わって
可愛すぎてキュンキュンでした。
あーーー松本さまがやった執事になれるなら、
なりてぇなーー(つぶやき


| 雑誌 | 20:50 | comments(0)|
諦めた結果。

一昨日はあまりのカワイイ立ち姿の智が
表紙のananとバッサリきった初々しい翔ちゃんのカワイイ姿に
お持ち帰りを決めた月ジョンを購入したのはお伝えしましたが。
本日はなんと全く買う予定もなったMOREを購入!!
いやーーー、あのカワイ子ちゃんたちが沢山いる時点で
決めちゃったよねー(笑)
立ち読み諦めたモン(笑
一途はいつも大好きだから必ず立ち読みするんだけど、
さすがにあの量はね^^;
やっぱり5人が引っ付いてる姿が大好きだから☆
あーーーんど近すぎるドアップもMORE編集部さん
頑張っていただきましたから、貢献しましたよ!(笑)
まだ読んでないので、感想あればまた書きマーーースw
ちなみに。
一途では結婚についてかたってたね^^
やっぱりニノちゃんて先を想像して話すよね。
そういう物語のようなものの考え方、読んでて相当面白い♪
やっぱりニノミヤさんと諸々語りたいなー(笑)

いやーー、やっと雑誌ピークも過ぎたかなぁって
思ってたけど、本屋に行く余裕があるのもダメだね(笑)
本日はお友達からYUKIちゃんのアルバム借りたので
ipodにせかせか落としまーーーすw
こんなくぁいい大人になりてーーよーーー


| 雑誌 | 21:28 | comments(0)|
悩んだ結果。
 Mステをリピりすぎて、BDに落とせない(笑)

いやー、マジで笑えない(笑)
最近露出が多かったからHDDが整理出来てなくって^^;
VSにいたっては2週分見てないやん←なんで関西弁?
お友達にダビするにも自分がMステリピるのを優先しちゃって
落とせてない事実(笑)
今日寝る前に6話分溜め込んだカバチを落とそう。
そして、コユキちゃんをすっきりさせて上げるんだ☆

本日もお金ないから引きこもりーって思ってたら、
ランチに行って、たらふく食べて(なんてったって奢りだから/笑)
そのあと、本屋に行って、やぁっとこさDramatic TV LIFE見てきた!!!!!



見つけられなくて、スッピンのヒドイ顔で
店員さんに探してもらい、イケメンを見つめて、
買おうか吟味♪
もーーー顔がニヤけちゃってニヤけちゃって。















迷った結果。

続きを読む >>
| 雑誌 | 21:23 | comments(0)|
一途
 MOREの一途が大好きで、
買うまではいかないものの、たいてい立ち読みしています。
その中で、ニノちゃんがニュアンスですけど…


嵐は今が旬。
でも旬は続かない。
これ以上忙しくなるのはクオリティが下がるだけだから、
これ以上は無理だな


的なことを言っていて。
なんだかちょっとだけ安心しました。
多分一歩引いて見てるニノちゃんがこうやって言ってくれてるってことは、
少なからず、嵐くんたち全員がそれを認識してるんだなって思えたから。

ニノちゃんの一途は
二宮ワールドがあって、読み応えが毎回あって、
いつも納得させられますね。
もし、これが一冊の本になったら…











買っちゃうんだろうなぁ(笑)


| 雑誌 | 21:36 | comments(2)|
| 1/4PAGES | >>