S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
qrcode



| - | | -|
花男
100523_1314041.jpg
まーきのっ♪っつって(笑)

| 花より男子 | 13:15 | comments(0)|
F4
100521_2314541.jpg
ケンカもしたよねー(笑)

| 花より男子 | 23:15 | comments(0)|
AKIRAを
100322_1418481.jpg
殴ろうと…

| 花より男子 | 14:19 | comments(0)|
キュン
100322_1355161.jpg
走ってきてー、まおちゃん、潤たん☆

| 花より男子 | 13:56 | comments(0)|
東福寺
100322_1350121.jpg
ひゃーくねーーん♪

| 花より男子 | 13:51 | comments(0)|
届き物♪
昨日言っていた、本屋へ行くという予定を変更し、
コレを見ておりました♪

amazonさん仕事が早いからもう届くだなんて思っておらずw
コンタクト買いに行って
戻ってきたらおっきいダンボールで届いておりました^^
やーーんこれで潤君の綺麗なキスシーーンが見放題(笑)
ふふふ、そのために買ったようなものだから(え!
ウソウソ、ママが映ドラマは全部見逃さずに見てたのに、
映画は見てなかったから購入決定。

さっき一人で特典映像を見てたんですが、
花男人気をまざまざと感じられる内容となっておりました。
潤たんがめっちゃカワユスでニヤつきがとまりません。
この時のクルクルヘア意外に好きだし^^
ディレクターズカットも楽しみでやんす☆
これはママと一緒にみようかなw

以下ワタシゴト

続きを読む >>
| 花より男子 | 18:41 | comments(0)|
完了ですw
今日朝目が覚めたら、amazonさんで
予約開始されてるってことで、花男Fの予約しやしたw
いやーー、ついにファイナルだからね。
今までDVDBOXとか買わなかったけど、
このFだけは買おうって最初から思ってて。
嵐くんにハマったのも一応花より男子2がきっかけではあったからさ。
(最終的には同じクールでやってた拝啓父上様にハマってたけど笑)
発売日はクリスマスにはまだちょっと早いし、
お誕生日は過ぎてるけど、買ったらママも見るって言ってたし、
楽しみに待ちたいと思います^^

今日は朝から耳鼻咽頭科に行って、
鼻づまりとノドを見てもらいました。
なんかね、うちの会社は窓が開かないのね。
だから外の空気がすえなくて。
そのせいで咳も鼻づまりも起こるんじゃって先輩に言われたもんだから、
見てもらいに行きました。
そしたら、完全なる風邪ですねって(笑)
んふふふふ、期待はずれ(笑)
漢方のお薬もらって、今日の最大の目的は果たしたので
チェックししてなかったドル誌を見に本屋へ。

噂の翔ちゃんのリリックの解説記事とGYAOが見たかったのww
でもねー。
翔ちゃんのリリック解説はやっぱり、ドル誌とかじゃなく、
ラジオとかそういう本人の言葉(声)で聞きたいなぁとか
わがままなことを思っちゃった^^;
たぁぁぁぁだ、その記事の下にある翔ちゃんの
ちょっと考えごとしてる風に目を瞑った横顔がのってるんですよ。
キャーーーーーーーーーーー!!!!!!
めっちゃ綺麗ぴかぴか
私の大好きな横顔ラブラブ
一瞬それだけが欲しくて買おうか迷ったもんね(そんなに!?

そしてGYAO。
国立コン関連はもう買わないって決めてたので最初から立ち読みの気満々。
やっぱりね、見てて思うのが本当に彼らイイ顔してるんだよね。
ドコを切り取っても笑顔なの。
しかもそれがちゃんとファンに向けてる表情っていうのが見て取れてさ。
あの場に入れなかった人も沢山いるけど、
そういう人達の為にも一生懸命やろうって思ってる姿勢とか。
尊敬します。

全然関係ない話なんだけど、W誌の伝言板でエイトのすばるくんが
ファンの皆さんに向けて書いてました。
やっぱりソロのコンを楽しみにしてる方が沢山いる分、
入れない人も沢山いたけど、諦めずに次回また会いにきてください的なことが
書いてあって。(本当にニュアンスでごめんなさいね)
人気が出れば出るほど大好きな人たちに会える回数は限られてきちゃう
けど、でもそれは彼らもわかってくれてて。
それを理解してくれた上で発信してくれる言葉って本当にうれしいなって思う。
嵐とエイトはグループは違えど、
ファンを思う気持ちは一緒だと思うから。
ってあんまりエイトをしっかりと知らない私にとっては、
なんだかすばるくんがそうやって伝言板で伝えてくれてるのが妙に嬉しくなったり
しちゃったので書いちゃいました(笑)

| 花より男子 | 15:23 | comments(0)|
思い出の場所。
jugemさんの調子が悪いのか。
はたまた私のPCさんが悪いのか。

オトノハ感想を書きたかったのにぃ。
ゆーーっくり書く時間もなく、
アラシちゃんとTODAYが始まりそうです^^;

今日は花男Fのイベントがあったようで☆
お友達が参加したんですが、潤君がかなりの男前だったようで♪
1m範囲内に潤君が見れたとか!!!!!!
たまたまその様子をお昼休みにピンポンで見ることができたんですが、
白タキシードの潤君とウエディングドレスの真央ちゃんは
最強に可愛かったっす☆
先輩とかわいーーーーって思わずハモったくらい(笑)
手形が恵比寿の所に飾られるらしいので、
東京に行ったときには眺めてきたいなぁって思います♪
恵比寿ガーデンプレイスは1年くらい前に行って、
花男ごっこを親友としてきた思い出の場所なので(え)
また行きたいな^^

PS.オトノハ感想はまた後日。
 っていろんなものを後日って言ってるなーーー。
 PVとオトノハは絶対思い出として書きます(宣言)


| 花より男子 | 21:55 | comments(0)|
ただいま〜☆
行って来ましたー^^
雨の中頑張って行きましたよw

花より男子F

劇場はもう超満員で凄い人気なのが見て分かりましたーー^^
今日は両親も違う映画館へマジックアワーを見に行ったんですが、
そこでも花男人気は凄かったと!!!
んでもって、今日親友にこんなもの頂きました^^

って言っても、写真集は借りたんですがw
映画を見たあとにコレを見るのはかなーーーり楽しめそうです!!!
号外は手に入れたくても何故か私のいくところには無くて、
諦めてたので嬉しかったです☆
ありがとう>私信
でもってちゃんと帰れたかな?
私は電車が雨で止まっちゃってたので、地下鉄で帰ってきたんですが、
名古屋に来られてた方々、無事に帰宅できたでしょうか?
少し心配です。



では。
以下出来るだけネタバレなく本当に本当にちょみっと感想書きたいと思いますが、
自信がないので、続きにかきまーーーす^^

続きを読む >>
| 花より男子 | 19:25 | comments(6)|
花より男子特別編with嵐
やっぱり花より男子シリーズは大好きだなぁ♪
あんなに短くギュギュっと編集されてるのに、
色々思い出してキュンキュンラブ

嵐くんと歌った後の小芝居には爆笑だったけど、
頑張って花より男子シリーズに嵐くんが入り込んでて
嬉しかったですw

智君がいった「マツジュンより上手かった」っていう発言にキレる潤君(笑)
んふふ、道明寺の反応としてじゃなく松本潤として反応しちゃってるじゃないかーーー(笑)
頑張って道明寺司になろうと嵐くんに怒鳴ったりして、
必死な潤君にキュンキュンぴかぴか
キャワユスなぁてれちゃう←松本様に怒られそう(笑)

今回の嵐くんスーツは結構渋めの色で可愛い♪
でも、翔ちゃんと相葉ちゃんの髪が何故かペチャンコで
ヘアメイクさんいなかったのかな?って感じでしたが…(爆)
でもでも、出演者が豪華で、
花男Fへのモチベーションが少し上がりました♪
ニノちゃんはいっぱいつも通りツッコミいれてるし(風邪治ったかな?)
智君はドラマ宣伝しちゃうし♪
しかも、キタコレ!!
櫻井翔の仕切りっっイヒヒ
やっぱり櫻井翔が仕切ると安心します(笑)

とにもかくにも、24万枚売れてる前売り券の中の1枚を私も持っているので、
日曜に見て来たいと思いまーーーす☆
凄い人かな?
ヒトゴミに負けないようにLOVE押しで頑張って行って来ますイケテル

ついでにハニカミも見てしまいました。
「ほっとけない」って言葉…
ステキ!!!(きゃーーーー///照)
きゃーーーー、まりこ様すげぇっす!!!
私も真央ちゃんタイプなので、まりこ様みたくなれるよう努力せねば!!!

| 花より男子 | 23:54 | comments(2)|
| 1/2PAGES | >>