S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
qrcode



| - | | -|
どんでん返し。
 クイズショウをリアルタイムで見ようと思ったら、
なんと裏番組の世界不思議発見!がスペインの
ガウディ特集だったので、めっちゃ見たい!!
って5分くらい考えてたんですが、
結局クイズショウをとりました☆
まぁ録画してるから見なくても良かったんじゃってつっ込まれそうですが、
やっぱり回答者席に座るMC-KAMIYAMA見たいじゃないっすかww

ということで見ました。
いやーーー最後の最後の記憶でまさかの大どんでん返し。
クイズショウの本番中。
あんなに辛い表情で演技してた翔ちゃんの演技に脱帽し、
あんなに大粒の涙が流せるほど神山悟になりきってる翔ちゃんに感情移入(笑)
でも、フラれたからって、酸素吸入器はずすーーー?!って
思っちゃいましたが、

あらまっ!!!!
最後の最後でまた違う展開が待ってそうですよね?


そして、ツボは
告白シーーーン♪♪
やぁぁぁん、あんなん自分が言われたいわぁぁ///
「裏切り」ってセリフは翔ちゃんがいいそうにないコトバだったから
ちょっと似合わないなーって思っちゃいましたけども。
これからあの制服シーンが見られなくなるなんて寂しくなりますけども、
来週の最終回もしっかり見たいと思います。
って来週は二宮さんお誕生日会だったーー!!!!!!!
なので日曜に見ようかなw
金曜の番宣はしっかり金曜のうちにチェックっすな♪♪
ズムサタもね☆

| クイズショー | 23:08 | comments(0)|
休息日
明日は 仕事がないからって昨日はのんびりスマイル待ち
してたのに、スマイル見る前に熟睡してた自分。
どんだけ疲れてるんだ(笑)
最近仕事のある平日は色々不安で夢でもうなされるから
休日しかゆっくりできる日がないんですよね(泣)
って愚痴ってみましたけど、
ゆっくり休息できて幸せな一日でした☆

スマイル見ずに寝てたから、3時には目が覚めちゃって、
お風呂に入り、そこから読まずに積んであった雑誌をちょっと熟読。
その時どうしても国立映像が見たくなったんですが、
夜中にみると興奮して絶対寝れなくなると踏んで、
Beautful daysのシークレットでガマンガマン。
なんど聞いても智くんの一人バンザイはシュールだ(笑)

またも寝てから朝はズムサタを翔ちゃんがでるころに
携帯で確認♪
幸せな朝を迎えましたねーww
クイズショウの最終回の時には呼んでくれるなら出たいって言ってるし☆
(なぜかバードも/笑)
ちゃんと起きてからTVで確認したら翔ちゃんのおめめがまだ眠そうで
開き切ってないのがかわゆかったなぁ^^

同時に昨日のズームとズムサタ、たまったZERO、
クイズショウにスマイルを編集したらかんなり容量空きましたww
MR BRAINとクイズショウも先週分見て、昨日のスマイルも見て
本日はドラマデイでしたね。
そうそ、スマイル見てたときにビトと花ちゃんが富士山の見える高台で
2人でもたれ合いながら寝てるところ。
潤たんの鎖骨にトキメキ!!!!!
ありゃムテキだよ(ニヤニヤ)
思わず潤担さんにメール送ったもんね。
鎖骨がイイって(笑)
そしたら即効でメールと電話かかってきました(ふふふ


でもって、今日のクイズショウも白衣装では鎖骨丸見えで
キャハーーーー///
ってテンション上がったオバカが一人(笑)
あぁ、危険。
あれ、嵐ファンの人じゃない人と一緒に見るってなったら危険だよ(笑)
今日はたまたまママと一緒に見てたんですが、
このあとの展開が気になるようです(ニヤ
本間さんのことをいやらしい役やってるねーって
笑いながら言ってました(笑)
来週はMC KAMIYAMAが回答者ですか…
今日泣く演技も自然になってきた翔ちゃんの
新たな演技が見れるのを楽しみに来週を待ちたいと思います。
明日はeco特番だぁぁぁい^^
あのウチワとシールがかわいいからほしいなーっ。

| クイズショー | 22:08 | comments(0)|
学ラン姿☆
一番リピ率が高かったのはやっぱり誰がなんと言おうと
学ラン姿ですよね!!!!
んふふ、ドラマ冒頭の
翔ちゃん特有頬袋に入れながらモグモグして
隣に座ってくれたら…って妄想しながら一人、
クハーーーーー!!!
ってテンション上がってましたラブラブ


痩せたからでしょうか。
それとも学ランマジックというやつでしょうか?
もうまるで高校生にしか見えない♪♪
もう絶対高校生役無理だよーって言った私を許して←言ってたのかよ(笑)

やまたろの時よりも高校生役が似合うというか
フレッシュな感じでww
あの時の御村くんギラギラしてたから余計ね(笑)
髪型がMC KAMIYAMAで見慣れてるせいか、
余計無造作ヘアにキュンキュンでした揺れるハート

あーーー私も横の席であんな素敵な人に名前呼ばれたいよーー。
あんな高校生活送りたかったーーー!!!!!!
女子高育ちだからこういうの憧れたなぁ。。

そんでもって今回のゲスト。
ゴッドハンドさん(違)
今回この人とのエピソードが今までみたいに明らかになることが無かったんですが、
次回以降からあの腕の傷が神山さんの過去とどんな風に絡んでいるのか。
楽しみです。

あっ!!
ドリィーーーームチャーーーーーーンスの踊り。
幼稚園のお遊戯ダンスみたいでかわゆかったっすww
思わず自分もマネっこしちゃった(テヘ
ダークKAMIYAMAの表情にもニヤニヤでしたん♪♪
召喚ポーズも再びで、私も一緒にフーってしちゃった^^
あーーー、早く次回がみたぁぁぁい☆


| クイズショー | 18:37 | comments(2)|
奥儀使っちゃうー?
昨日はお友達に会いに行く前に
思い立ち、携帯の機種変更に。
めっちゃ画面がキレイでビックリ!!
そして、いかに自分が機械オンチか気づかされました^^;
妹とCHIEちゃんにめっちゃ迷惑おかけしまして(苦笑)
スイマセン(土下座)
2人のおかげで何とかデータが移動出来ましたw

そして、帰ってきてからクイズショウを拝見☆
わざと奥儀を使わせようとする意地悪なところがたまらーーーーん!!!
なんであんなに私おツボをつくの、MC KAMIYAMA!!!!!!
3話が一番お話として面白かったけど、
夢について語るMC KAMIYAMAがイマイチだったなー。
白衣装の神山はドンドンかわいさが増してくるので、
ニタニタでリピだよねん^^

そうそ、今日お友達からW誌の翔ちゃんが今回めっちゃ素敵って聞いて、
スッピンで本屋に本日走ったんですが、
2軒回って、2軒とも早だししておらず…(ちーん)
明日、仕事を頑張ってから買えよってことかなと思って、
大人しく家でステイしました…
そしたら、お友達から次回クイズショウゲストの浅野ゆう子さんのblogで
翔ちゃんのお名前がと教えて頂き、早速チェック^^
いやーーサバサバしてる自分の好きな女優さんに褒められる
櫻井さん、素敵っすな。
私もあんな息子が欲しいー!!!!って旦那じゃないのかよ(笑)

| クイズショー | 21:01 | comments(2)|
ターザンになれるんじゃ?
毎回翔ちゃんのスーツが変わるんだと知り、
これから、どんなスーツを着るのか楽しみなYUKINOです☆
今回のより、先週のが好みでしたが♪
でーーーも、白衣装は最強です!!!
鎖骨フェチでもある私。
あの衣装。
神ですな!!!!!!!!!!!!!
それに、あの衣装。
黒のボクサーパンツが透けてるよね?(笑)
やーーーーん、そういう所ばっかり目に付いてしまいます(笑)

恋のモールス信号をダサいと言った翔ちゃんの、
「レッツモールス」
のポーズがすこぶるダサくて思わずギャって叫んじゃいましたけど!!!
でも、何故だか似合ってしまい櫻井氏が素敵ウィンク

MC KAMIYAMAって27歳の設定だったんだね!!
翔ちゃんと一緒じゃん☆

奥儀って毎回違うアイテムが出てくるの!?!?!(爆笑!!)
もーーーーーーー!!!!
召喚の動きがかわゆ過ぎる!!!!!!
吐血するかと思ったよ!!!!!!!!!!!!!!!!
もう、なんてツボをついてくるの、クイズショウハート大小ハート大小

「答えをどーーーぞ!」
って言ってるKAMIYAMAの上目遣いが
私の心を鷲づかみなんですけど…
この番組って萌えポイント満載で、
演出がステキ過ぎるなー(笑)
櫻井ファンにはたまらんね猫2←おっさんか!(笑)


ミカちゃんがスタジオに戻ってきたときの
KAMIYAMA氏の前髪がパッツンでかわいー←さっきからコレばっか(笑)


「聞こえませんけどー」
って言うKAMIYAMAが究極にムカつくんですけどー(笑)
そして、お顔もブチャイクなんですけどー(笑)


「夢をかなえる資格はありましぇぇん」
って言った瞬間にヒッ!!
ってなりましたね、あまりにムカついて(笑)
この瞬間に櫻井氏、演技上手くなったなーって確信しました(遅!)


どりぃぃぃぃぃぃむちゃぁぁぁぁぁぁんすっ!!!!


ナニコレーーーーーーー!!(爆笑)
ホントに↑こうやって叫びながら笑いって倒れました。
お腹抱えて笑うって久々よ?(笑)
櫻井さん。
ターザンとかの役が出来るんじゃないか?
って思った瞬間だったよ(笑)
アッ!とかウッ!とかちょっと掛け声的な声を出してるときに、
ィエッ!!とか言い出すんじゃないかと期待してたら
そこまではありませんでした←ライブじゃねーから(笑)


ナンツッテー!
は必ずあるんだね☆
やっぱり、ターザン役やってほしい(笑)
ちょいちょいはさんで来たお母さんも気になりました(笑)


「ブラックしか飲まないから」BY本間
にギャーーーー!!!
倒れそうになりました(笑)
ヤバい、二枚目横山さんは格好良すぎます!!!!!!!!
男はギャップですか?(笑)


って最後は横山さんでシメる私。
浮気心満載でしょうか?(笑)


| クイズショー | 22:38 | comments(4)|
クイズショウ第一話。
クイズショウがリピ出来ていないため、
簡単な感想を。


白衣装のなで肩トボトボ歩きの
サラ毛イケメンがとてつもなくかわゆくて。
でもあまりのなで肩にプハっと笑ってしまいました←コラ!

MC 神山さんは意外とウザキャラであるのに、
裏の影的描写では真っ白な虚無状態でね。
ラストは見ていてキューっと心が締め付けられる気がしました。

裕君が憎しみながらも抱きしめるシーンにはまだまだ秘密がありそうですね。
にしても、あのイケメンがイケメンを抱きしめるっていう
テンション上がる状況にラスト大興奮でした。

物語的には。
ラストの安藤とマネージャーさんの絡みシーンが長かった気がしましたけど、
こういったパパッと物語が進むの、キライじゃないです^^
これからの物語の展開に期待かなww

あっちなみに。
裕くんの連載がwebで始まってテンションがまたも上がったのは内緒です(ぷぷ)
毎日の楽しみが増えたーww

以下超絶ワタシゴト

続きを読む >>
| クイズショー | 22:40 | comments(0)|
合いの手ならぬ、愛の手。
朝からなんとも濃ゆーーーーいコメントを言い放った
バードに大きな拍手を送りたい(笑)
もう、どんだけ頑張ってポーズとってもカメラに抜いてもらえないし、
翔ちゃんからメールの返事が来ないって嘆いておきながら、
実は相葉さんへのメールだったとか。
なんて、微笑ましい会話なんでしょ♪♪
もう、ZEROファミリーも櫻井翔と嵐に優しいですが、
ズームもすこぶる優しいですw

そっから、怒涛の番宣始まりましたねー!!
コユキちゃんが頑張ってくれたおかげで、
TBSジャックも漏らすことなく捕獲♪
最初、スッキリだけ撮るのやめようかなーって思ってたんですよ。
はなまるかぶるし、どうせそんな出ないだろーって思ってたら、
めっちゃ出てたね(笑)
頑なにサインはしないって拒否してるし(爆笑)
まぁ事務所的にね。
それは出来ませんんから、仕方ないっす。
にしもあのポスター。
欲しい。

けど、できる女のYUKINOちゃん←自分で言うか?
帰ってきて朝ズバからリアルタイムまで一気に編集したんですよ。
なので、あて先とか一切分からず(笑)
まっ縁がなかったってことでしょーな←相変わらずまいっかーっていう性格です(笑)

思いっきりDONからは裕くんでてくれるし、
ミヤネは本とに裕くんと翔ちゃんが並んでて
私的大好きな人が一緒に手を振ってて涙ぐんでしまうほど嬉しかったです←どんだけ!!
あーやっぱり裕くんのソロコン行きたかったー←この間嵐友Uちゃんにこの一言をボソっと言ったら大爆笑されたんですけど(笑)

あーーー明日のクイズショウすこぶる楽しみ♪♪
なんてったって、サラ毛翔ちゃんと裕くんの共演が神過ぎるもーーーん!!!
明日のズムサタも捕獲、
必要でっせ^^

って今エントリしようと思ったら、僕らの音楽で
去年のFNS映像で嵐くんが☆
ゲストがEXILEさんなので去年、FNSは嵐くん→EXILEさんの順番だったので、
Ti Amo(綴りあってる?)のイントロをリズムに合わせてやってくれた
っていう話題から、映像が流れましたww
嬉しかったですねーって言ってましたよーー^^

| クイズショー | 23:40 | comments(0)|
悩んで笑って笑って。
今聞いてる「僕が僕のすべて」より。


さっき、ママに仕事の愚痴を言ってたら、
今の自分を私は受け入れられてないだけなんだって客観的に思って。
明日からの力に代えていけるように。
自分の運命なんて抱きしめていけるほど愛着ないから。
もっと変われるように頑張らなきゃ。


って暗い?(笑)
自分に気合いを入れるために書いただけなので。
ダイジョーーーブ!!!
明日ある番宣もコユキちゃんに頑張っていただくし、
抜かりないです☆
今からはなまるカフェで他メン4人がどんな風に写真に
おさまってるか楽しみーーww
そういえば、明日ズームでるけど、
ズムサタは出ないのかしら??
バードがいないからかい?(笑)>翔ちゃん

TV誌の神山さんを見たんですが、
MCスーツより、白スーツのサラ毛もが萌えるーーーーー!!!!!!!!!
うっかりLIFE買っちゃうところでしたよ。
危ない危ない。
ほんのちっちゃい写真にヤラれる所だった(笑)
神山氏の黒スーツの左よりヘアばっかりなんだもーーーん。
これから出てくるであろう?サラサラヘアを期待して、今はガマンガマン。
もはやドコをガマンして、しなくていいかの境目が分からなくなりつつある自分。
ガンバレ(笑)

| クイズショー | 21:35 | comments(0)|
左よりの髪型。
ズーム確認しましたら…
なにやら右からすっごい風が吹いて
そのまま固まったような髪形してるイケメンが一人♪
あっ!!
2人か!!!!!!!←なにげに裕くん大好きです☆
もうねー、ローカル番組がズーム内で何度も同じコメントを流して
くれて嬉しいんだけど、ちょっとだけ違うコメントのも流してほしかったなぁ
なんてワガママ言ってみたり(笑)
でもやっぱりバードとの絡みが最強でしたなwww

だって、バードとの別れ際。
両手でかわゆくバイバイってやってるイケメンに
目が釘付けだよね。
あの子もって帰りたい!!!!!!!!!!
私にも手を振ってーーーー!!!←どさくさ(笑)

それに多分バックで何気に流れてたのは主題歌だよね?
けっこうゆったりめの曲で。
ズーム見ながら聞いてたら、翔ちゃん。
ソロあるでねーーーの!?!?!?
アオゾラペダルよりドキドキしずに、そして笑わずに聞けるかが不安超!!!!!!(笑)
そんな不安を吹き飛ばすように。
AAA2008を見ようかな♪

あ、コレ書くの忘れてた。
昨日、グータン見ました。
ニノちゃんのサラっと浮気されました発言(しかも近場で)に
ビックリドッキリでしたけども。
許せるニノちゃんもニノちゃんぽいなぁと。
でも、浮気した女の子も彼氏が浮気を許してたら不安になるよね。
って思っちゃいました。
まー、浮気してる方が完全ダメですがね。
でも、ワタクシも究極に人を好きになると
なんでも許せちゃうタイプなので人のこと言えません^^;

ちなみに…
グータン好きな先輩は昨日やっぱりグータンを見てて、
ニノミヤって変わってるねって言ってました(笑)

明日はやっと金曜だーーー!!!!
たったか終われーーぃ!!
そしてVSだぁぁぁぁぁい♪♪
笑っていいとももちゃんと予約したんで、智くん。
いつでも出ていいよーーーん(笑)

| クイズショー | 21:36 | comments(0)|
記者会見w
本日、クイズショーの記者会見があったと
お友達からご連絡いただきましたーーwww
明日のズームはこのネタでしょうな☆
楽しみすぎる!!!
アゴがシャープな翔ちゃんに釘付けです!!!
横顔好きにはたまりません♪♪
そして、お友達から再度メールを頂き、
グータン後のZEROもチェックだよと☆


おぉぉぉぉ!!!!!
全く忘れておりました(笑)
さすが、サクヲタさんww
言われるがまま予約しました(笑)
流れないかなぁ♪♪

今日はグータンでニノミヤ氏だし、
明日絶対先輩にニノ出てたねって言われそう!!←先輩はグータン大好きなのです^^
10時までにお風呂入ってこなきゃ!!←でもこのパターンでよくうたた寝するダメ女です(爆)

| クイズショー | 20:34 | comments(0)|
| 1/1PAGES |