S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
qrcode



| - | | -|
笑顔3
090801_2302191.jpg
ぶたさんと歩道橋のコラボ☆
はなちゃんとビトくんごっこしたい!!

| スマイル | 23:04 | comments(0)|
笑顔2
090801_223425.jpg
本屋さん☆

| スマイル | 22:35 | comments(0)|
笑顔
090801_2229451.jpg
スマイルロケ地ですよー☆
記念きねんっw

| スマイル | 22:30 | comments(0)|
すまいる
今日もスマイルメールをくれた潤くん。
ふっと張ってた緊張感が抜けた気がします。



実は昨日朝方早くに祖父がなくなりました。
さっきお通夜が終わりまして。
少し落ち着いたところです。

で今スマイルを途中から見てたんですが。

なんだろう。
スマイルを見てて、
ビトの誕生日に夢のある笑顔が印象的なビトに、
「スマイル」って言う名前は?と提案する社長さん。
その姿がなんだか辛くて。
ふっとおじいちゃんの姿とかぶってしまいました。

潤くんのはなちゃん呼びにはキュン☆
でしたが(笑)
明日のお別れが終わったら、しっかりまた見たいと思います☆


| スマイル | 23:06 | comments(0)|
たまったドラマ
今日は引きこもる日だったので、
たまりたまったHDD内のドラマを消化。
魔女裁判を録るだけとって、一話も見てなかったので、
3話分まとめてみました。
こういうことってあるんだろうねー。
巧妙にばれないように脅迫していくっていうかさ。
人にバレたくないことだったり、
自分の弱点をついてくるっていうか…
法の下では平等と言ってはいるけど、
それって簡単な事ではないのかもしれないって
ちょっと考えてしまいました。
まぁこのドラマは裏の方がメインに描かれてるので、
裁判ないでの状況証拠とかの判断材料があんまり出てこないのが、
現実味を帯びてはいないなと思う部分ですが、
人として、裁判官としてどう判決を下すのか。
これから先、見たいなと思いました。

そして、われらが松本様主演の「スマイル」。
花ちゃんがすこんぶるかわいいっすね。
そして心が動きだしたビト。
かわゆす。
あんな風に守らなきゃって思ってくれるの、嬉しいね^^
まだ心がギュって縮こまってる時は、
花ちゃんの手をさけるようにポッケに入れちゃってね。
アレ見た瞬間に

「ええーーーーーー!!つなごうよーーー」

って叫んだのは私だけじゃないはず♪(笑)
あーキュンってする場面もあるけど、やっぱり辛い場面も多くて。
そんなときに中井貴一さんの言葉だったりが支えてくれてる気がします。
道筋をちゃんと示してくれてるっていうか。
ブレないようにしてるっていうか。
貴一さんの「あんたも失わないようにね」
っていう言葉にキョーー!!ってテンション上がりましたモン。
かっこええ!!

最後に満を持してアノ男が登場!!
一緒に見てたお父さんがあのアップに耐えられるのはスゲエ!
ってポツリと言ったんですが、
ソコ?!?!?
ってビックリしたものの…
確かに。
アノ目だけでグッと見るものの意識を集中させるのってスゴイよね。
潤君のおびえてるような、これからの不安も入り混じってるような目。
これから2人がどんな風に絡んでいくのか。
見守りたいと思います。

にしても、小栗旬。
こえーーー!!(笑)

| スマイル | 17:10 | comments(0)|
涙。
昨日ご飯を食べに言っていて見れなかった
「スマイル」みました。

思っていたより、時間軸の幅が広くてビックリしたんですけど、
新垣ゆいちゃんの笑顔が魅力的でグッと引き込まれるような
気がしました。
最近恋空をDVDで見たんですけど、
その時より、全然好きかも。
そして、石田さんの声がまたイイね。

潤君がラストに泣いてるシーン。
信じてもらえない理不尽さの涙から、
この人たちなら信じてくれるかもしれないっていうビトの願いを
分かってくれる人たちの温かさを表した声。
素晴らしかったです。
あの声で思わずツーっと涙がでました。
これからどんな風に物語が転がっていくのか。
楽しみになりました。
そういえば、思ってたより、
小栗旬くんががっつり出てるんでビックリしました。
だって、予告でも出ちゃうんだもん(笑)
あの髪型悪そうだなー(笑)

ってこの感想まじめに書いてるBGM代わりに宿題くんのおっぱい回(違)
を流してるんで、ドラマの感動が薄れてくーー(笑)

あっ、今日ズムサタ見まして早速編集。
昨日から沢山の番宣お疲れさまでした。
これで生の番組宣伝も終わりましたね^^
後はすっごい楽しみにしてる動物園!!!!!
昨日のWSで6年目突入会見もいっぱい流れててうっかり業務♪
相葉さんをいっぱい捕獲(笑)
そのおかげもあって?
翔ちゃん番宣だけでDVD1枚におさまりません。
名古屋だけでこれって…
東京在住の方。
大変でしょうね…お察しします(笑)
お互い、お疲れ様でしたーーー(笑)



| スマイル | 18:07 | comments(4)|
| 1/1PAGES |