S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
qrcode



| - | | -|
ARASHI LiveTour LOVE@ナゴヤドーム 
ライブ終わってからウキウキで仕事しております。
ラブコンで満たされたから、会社でも割と優しい態度(笑
最近荒んでるからすーぐ冷たい態度とっちゃうもんね。
うん、頑張って継続します。

それでは本題。
この前の続きになります。
興味のある方だけどーぞ。
*個人の感想です。

続きを読む >>
| コンサート | 21:14 | comments(0)|
ARASHI LiveTour LOVE@ナゴヤドーム 
ラーララララ♪(@RockTonght)
ってことで参加してきましたー!
かなり書いたのに、今全部消えてギャーと叫んだよーって。
ノートPCの悪いとことはトトンっと押して消えちゃうことね。
よくやっちゃうんだなー。。
保存しなかった自分が悪かった(泣)

今回のライブ。
ほんっとうに楽しかった。
愛が溢れてね。
事前情報が耳に入ってきて。
センターステで360度とかさ。
色々思うこととかもあったけど。
そんなのなんのその!
彼らはやっぱりスゴイw
もう大大大満足の2日間でした。
私のラブコンはもう終わってしまったけど、
これから参加される皆様。
是非5人とラブラブチュッチュ(@相葉さん挨拶)してきてください♪

ってことで続きに感想書きマース。
*個人の感想です。

 

続きを読む >>
| コンサート | 21:43 | comments(0)|
ワクワク学校2013(6月29日)
6月29日に参加してきましたー(ぱふぱふ〜
まさか2年連続で入らせてもらえるとは!
幸運に感謝でございます。
ありがとう。

正直、去年よりすっごく楽しくなってて、
めっちゃルンルンで帰ってきましたw
ライブ早くいきーーーい!
って言ってたらライブの日程発表がされるっていう
早さにびっくり!!!
嬉しいけどね(笑)

もろもろ、また計画ねりましょー!




__.JPG


つづきは簡単に感想を。(ネタバレ)



続きを読む >>
| コンサート | 21:59 | comments(0)|
札幌旅行
 最近もっぱら日記をサボり中。
仕事が忙しくて、どうしても家帰ってまでPCを触ろうって
気持ちになれないっていうのが大きな理由なんだけど。
それでも書いてなかった間に、
ポプコン札幌に参加(いえー

当日、後輩からいってらっしゃいlineをもらって泣きそうになるっていうサプライズあったけど(笑)
会社行くよりも俄然早起きして、
ウキウキしてセントレアへ☆
こっからうちらのグルメツアーが始まる♪

まずはホテルにチェックインして、スープカレーww
どこのお店入ってもヲタクで溢れちゃうよね^^
ユウちゃんのipadが飛行機の中でもデジカメとして活躍し、
mapとしても活躍しで、本当に優秀な相棒を手に入れたよね☆
私とMちゃんひたすらついていくだけ(笑)
この体制はいつになっても変わらない(あははは

スープカレーのお店でメンタリズムごっこする女子(笑)
多分、あの中で一番は嵐以外ではしゃいでたのは私たちだけだ!

そっから、超優しいタクシーのおっちゃんと遭遇。
帰りも自ら迎えに来ようか?と提案してくれ、
イルミネーションを見せにつれてってくれたり、最終日にはお休みなのに車で空港で送ってあげるよと申し出てくれて^^;
さすがにそれは悪いので丁重にお断りさせて頂きました(笑)
でも、今回の札幌旅行はホテルの方々もとっても素敵で。
オー〇ラに泊まったんですが、うちらがきゃっきゃ騒いでても一緒に笑ってくれたり、
嫌な顔せずに話しかけてくれたり。
その他のお店でも1日目はジンギスカン食べに行った
お店のおばちゃんも極寒なのに半袖で外に出て道教えてくれたりで。
一日目は大満足☆

って何より、この3人で入ったライブって初めてだったので、
新鮮新鮮!
皆見るところバラバラ!
ユウちゃんとは大体見る方向違うのはいつものことですが、
Mちゃん真ん中でうちらに挟まれてるから困惑ね(アハハ
2人の翔さん大好き加減は痛いほど分かったから私は大満足だったよ(笑)
あっ、でも最後の翔さんの態度に3人ともお顔見合わせちゃいましたが^^;
一番の思い出は智くんにピンポイントでファンサを頂けたことでねww
しかも2日間とも君たちだよーって指差してもらっちゃって、
ヒーーーーーーっ(叫)てなっちゃったよ。
いやーー、智よ、男前だな!←何様(笑

内容は触れませんが。
ほんと弾けるね!
色々笑ったし、今回たっくさん踊ってくれてる彼ら。
大変だったよねー、時間ない中、こんだけ振付覚えるの。
でもやっぱり、たくさん踊ってほしいヲタクたちは大満足だったよ☆
はやくDVDで見たい^^

そして、2日目。
朝から活動的に、白い恋人パークに出かけて、
白い恋人の工場見学とデコレーション体験☆
今までなっかなか観光らしいことを札幌でできてなかったから、
いい思い出ができましたーーw
もうちょっと器用だったらって思うこと多々だったけどね^^;
にしてもここも嵐ファンだらけで、みーんな刻む内容は一緒よね(あはは

大満足した私たちはまだまだ続く食ツアーってことで、
ラーメンを食べに☆
お腹減ってたし、寒いしで、これも満足満足^^
あまりの寒さにホテルもどってちょっと休憩してから、ライブへ。

この2日目が本当に寒くて。。
ライブ終わってから、大雪ですよ!
規制退場で雪が降ってますってアナウンスされたの初めてだよ、一面積もり始めてるーーー!
タクシー乗ったら、前が見えないーーって危険を感じたの初めてorz
が故に、ご飯食べに行くの諦めたもんね。。
ま、結構アクティブに動いてきたから、
夜位ゆっくりしよってことでのーーんびり体を休めて。

最終日はお土産まつりーーーってことで、空港で各々超たくさんお土産購入w
妹が買い占めた六花亭のおかきの甘エビがやっぱり我が家でも大人気でした☆
Mちゃんの下心入りのお土産(わいろとも言う)も購入し、
私も職場に買って。
私とMちゃんはどれだけキャリーに詰められるかっていう
まるでパズルをやってるかのような感覚を味わってました(笑)
3人で頭をヒネるヒネる(あはは

そんな感じで札幌旅行、エンジョイしてきましたーw
今年の振り返りもそろそろしなきゃね^^
さぁさ、年末にかけて、HDDキレいにしなきゃ。
取りあえず、ブルーレイディスク買わなきゃ←そこからかい!



続きを読む >>
| コンサート | 21:04 | comments(2)|
日々感謝、アラフェス覚書
 嵐フェスがちょうど一週間前に開催されましたが、
その一週間後の水曜、祖母が亡くなりました。
今年に入ってから入院して手術して。
辛くても、
「痛いんだわ〜」
といつもの口調で言ってた祖母。
痩せてるのに、食べることが大好きで。
プラスしてやっぱり農作業や家族の世話をすることが大好きな人だったから。
もっともっと「ありがとう」
って伝えればよかったって何度も何度も遺影を見る度、後悔。

ここ何日か親族みんなで過ごしてきて、
うちの家系ってやっぱり賑やかなのが似合うから、
沢山泣いても、気持ちを切り替えて笑い合う瞬間がいっぱいあった。
特に生まれたばかりの姪っ子にはみんな笑顔にしてもらったかなー。
まだまだバタバタして、毎日の中にやっぱり寂しさがあるけれど。
ちょっとずつ上を向けたらと思います。




続きを読む >>
| コンサート | 17:56 | comments(0)|
あらふぇす感想(ソロ中心)

アラフェス参加させていただきました!
幸運なことに2日間入ることができて、
ほんっとうに恵まれてました。
妹、YURIちゃん、はっしー、Tちゃん、Mちゃん、Rさんありがとう☆
旅行記はきちんと思い出として残したいので、
書きますが、
まずはアラフェスの内容で一番テンション上がった内容を続きに...




続きを読む >>
| コンサート | 16:17 | comments(2)|
福岡公演1/15感想
 仕事が思いっきりいっぱいあるかなって思って早く出勤したものの、
思ってたより忙しくなくてびっくり!
昨日は後輩がテンパってたようですが^^;
本当頑張ってくれました、ありがとう。

そんな本日。
職場でいつもと顔が違う!と言われ。
それはイケメンに会ったからかな♪
と思いつつ、私、ミニスカポリスメンを思い出すとニヤニヤしちゃうから、
変態ってバレたかとドキドキ(←
後輩いわく、今日目が眠そうですよねって…



……

ただ化粧が薄いだけじゃーーーーい!(笑)

にしても。
MC以外にもめっちゃいろいろあったんすよ。
OPはポップアップで出てくると思ってたら、斜めになってる坂を上がってくるんだとかね←今更!

以下感想
(ネタバレしかありません)





続きを読む >>
| コンサート | 22:05 | comments(2)|
福岡1/15MC覚書
 とりあえずMCだけでも覚書を。

本編のネタバレはありませんが、
メモ一切とっていないので、
ニュアンスです。
思い出日記なので、間違ってる部分もあると思います。
ご理解の上、ご覧ください。



続きを読む >>
| コンサート | 22:25 | comments(0)|
ナゴヤドーム覚書

3連休が2連休だったワタクシ。
(土曜が仕事だったからね)
あっという間に3連休終わったしまいました。
本日に至っては、カスカスな声をどうにかしようとね。
寝るときにマスクして、加湿して、暖房消して、
俺の千葉で夏休み!の回を見直して。
(昨日葉担3人とニノミヤさんファンに囲まれてたら、見たいと思ってさ/笑)
うだった1日を過ごしてました(笑)
ケド、福岡に向けてさ。
万全の体調で挑みたいので、
明日耳鼻科へ走ります(笑)
どうにか、週末までに声が戻りますように。



そして昨日のデキゴト。
(コンサートのネタバレ厳禁の方は回れ右です)


続きを読む >>
| コンサート | 20:15 | comments(2)|
大阪初日感想

 ARASHI 11-12Tour
Beautiful world in 京セラドーム


*ネタバレしかありません。


本日やっと神カルのメモリアルフォトブックを開封。
全ページパーミーな翔さんにもはや愛着しかわかない♪(盲目)
しかもあおいちゃんとお似合いすぎてホンワカするーー!
映画の前売券1枚しか買ってないけど買いたそうか迷うー。

さて、そんなこんなで、本編の感想はこれで最後です。



続きを読む >>
| コンサート | 22:43 | comments(0)|
| 1/7PAGES | >>