S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
qrcode



| - | | -|
プレミアムナイトショー
【追記】
あまりに眠くって突如レポをしだす
変な記事になってましたね^^;
すいません。
疲れて一行書いてはうたた寝してっていう状態で書いちゃってたので、
変な文章です(苦笑)

今回は初めてかな?
どうしてもお友達たちに様子を伝えたくて、
紙とペンを持って望みましたww
いやーーー、毎回レポ書いてる人って
すごいなって思いましたよ。
てんやわんやでしたもん(笑)
そんなレポですが、ちょいちょい手直ししつつ、
続きに隠しますね。



続きを読む >>
| プレミアムナイト | 04:57 | comments(16)|
ありがとーぅ
091120_2239001.jpg
プレミアムナイト、ありがとーう☆
見えますかね?
下に、プレミアムナイトって書いてありまーーーすww

| プレミアムナイト | 22:40 | comments(0)|
光る山みたいだけど…
091120_2208021.jpg
ツリーだよーって(笑)

| プレミアムナイト | 22:08 | comments(0)|
終了
今ハウス終わりました
約40分間楽しみました☆

叫びすぎて喉いたいっす。
後ほどレポートを。

| プレミアムナイト | 21:38 | comments(0)|
ここにいます☆
091120_1942021.jpg
疲れた…

でもハーバーが見渡せます☆
【追記】
場所取りもしんどいもんですな・・・
もう若くないことを実感。
でも目の前をニノチャン、智、翔ちゃん、潤君が
走ってくれたのは本当ときめいたーww
潤君にいたっては石垣をパッと上って
超上機嫌でしたww

| プレミアムナイト | 19:43 | comments(0)|
現在こんな感じ…
091120_1105591.jpg
この前に私たちは並んでたんですが、
前には既に60人くらいいたかな?
北ゲートと西ゲートの二手に分かれさせられた
ので、実質前には30人くらい並んでました。
この後お昼過ぎにゲートに移動して、
ひたすら待ったなぁ。
ちなみにココは駐車場です。
常にディズニーのキャストの方々がいて、
たまーに笑顔で話しかけてくれたり、
ごみが出たら回収にも来てくれる。
本当に夢の国は素敵な場所だなと実感。
ファンのマナーも本当に良かったなー。

| プレミアムナイト | 11:07 | comments(0)|
並びます
091120_0351491.jpg
寒いー

| プレミアムナイト | 03:52 | comments(2)|
| 1/1PAGES |