S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
qrcode



| - | | -|
久々のロケ

昨日のしやがれ5人ロケ。
久々でしたねww
5人そろってロケなんてパニックになっちゃうから
全然なくなっちゃったもんね。。
けっこうロケ行くとノビノビやれてるから好きなんだけどなー。
でも移動時間が彼らにとっては…ね。
ってマイナス面しか言ってませんが、
写真とってはしゃぐ彼らとか(特に相葉さん)やっぱり仲良しやね〜。
全然ご褒美もらえないニノの悔しい変顔を撮る潤たんとか
本当ニヤってなったよね(笑)
あれが黒髪ないしは茶の短髪やったらな〜。

そして、佐々木一家のマラソンリレー。
炎天下の中お子様が走るって大丈夫?
無理な運動は体に毒じゃない?
まだまだ成長期まっただ中だし…
って不安がよぎったのは私だけ?
24時間のマラソンって確かに最後に感動はあるけど、
見てて辛くなるのも事実。
体に鞭打って、挑戦して体調や足、腰を壊すのって…ねぇ?
とにかく無理せず、ね、応援したいと思います。



以下ワタシゴト



続きを読む >>
| 嵐にしやがれ | 13:30 | comments(0)|
耳かけ
 社員旅行から帰ってきましたーww
サンダルで参加しため、思いっきりサンダル焼けしました(ちーん

社員旅行で1年に一回全社員集まるんだけど。
そこでやっぱりイケメン探しするのが楽しいよねぇww
初めて参加した時は添乗員さんがイケメンだったんだけど、
今回はおっさんばっかりだったなぁー←コラ

でも、社員でイケメンだねっていう人はやっぱり先輩も後輩も大体一緒でね。
どれだけうちらの働いてる場がイケメン少ないかわかります←暴言超(笑)
これからまたいっそがしい日々が始まるかと思うとユーウツですが、
あと一か月のガマンです!(主任が戻ってくるんだぁぁいw)


そうそ、昨日ウトウトしがたらしやがれを見てたら、
ニューヘア翔ちゃんが再度の毛を耳にかけてて☆
そんな姿今までなっかなか見たことないからキュンキュンきちゃったよねぇ(デレデレ
リピろうって思った瞬間にリアルタイムで見てたことに気付いて諦めましたが(笑)
吉田カバンでエコバック作ってる不器用さんにもときめきました(笑)
未知との遭遇。
意外と一人一人の成長をじーっと見るの好きだから、DVDとかになって売り出さないかなぁ♪

| 嵐にしやがれ | 19:26 | comments(0)|
笑いすぎたが故に。

潤たんのまさかの崖這いずり事件勃発が故に。


笑いすぎて腹筋崩壊、涙腺ゆるむ櫻井翔、かわゆ過ぎる!!!!!!!!!
超ブサいくなんだけど、それを見てキュンキュンしちゃってる自分、どうかしてるぜ!(笑)
盲目なのはわかってますよ(ふふふ

冒頭のベストをパーーーン!とボタン外す姿にヒャーーーーってなってww
出てきたきれいな胸板にキュン☆
あれ、ずるいわぁ☆
プラス、あのストレッチマットだっけ?
完全にHGやったね(笑)
変態は目のやり場に困らないからニヤニヤするのみ!(へへへ


次のしやがれでは刈り上げ智がお目見えですね^^
一番最初に見れるのは来週のMステかな?
あの髪型割と好きぃ♪
ってかプラズマテレビな智が好きww


さぁ続きに本日の出来事を。


続きを読む >>
| 嵐にしやがれ | 23:11 | comments(0)|
何度でも立ち上がろう。
 昨日は3連休なのに、
仮決算だったのでわざわざ仕事にいかなきゃで(ちーん
本当無駄な電力と労力つかうから、やらなくていいのにって本当思う!(イラ

そのあと、一年ぶりに会おうって言ってたお友達と久々のさいかーーーい♪
2個年上ですが、大学生の時毎日のように会って、
お互いの家にお泊り3日連続とかよくやってた仲なのです(笑)
久々に会っても相変わらずのゆるゆる加減で
変わらないねーーってw
一週間前にフランスへ旅行行ったって聞いたので、
たくさん写真見せてもらってウキウキ!
ルーブル美術館とかうらやましいよーーー☆
最近美術館とか行けてないし、
海外のも行ってみたいーーー!!!!!
めっちゃスケールデカかったみたいで、
うらやまでした。。


でもってお友達の彼氏さんのママさんへお誕生日プレゼント買いに
あふたぬーんてぃへ。
思わず私もヘアミスト買っちゃいました^^
前迷ってたピーチの香り♪
会社でたばこくさい場所を必然的に通らないと行けないもんだから、
髪がすぐタバコのにおいになっちゃうんだよね…
なので、いい香りになって気分を上げまーーーすw

そんな土曜。
帰ってきて、嵐にしやがれ見ました。



嵐くんからのメッセージ、心して聞きました。
多分、たくさんのファンの皆さんが嵐くんからのメッセージを聞いて、
勇気づけられたと思う。
通常の放送だけじゃない、歌を入れた放送。
果てない空が今の現状にリンクされてさらにまた考えさせられました。
被災者の方々にも、届いてるといいなぁ。

| 嵐にしやがれ | 10:30 | comments(0)|
得意技☆
 高速髪型直し!!

が得意な翔ちゃん☆
京セラでもこの特技をソロのげっっだーーーーーん!!
のあとに披露してたよっていう報告受けたのを思い出しました(笑)
今回も潤たんに注意できない智君(笑)
完全に狙っとるやないですか!!!(あははは
なんだか悩みが微笑ましい(ぷぷ
まぁニノちゃんのは深刻だなって思ったけど・・・
そりゃ安だけ働いてたら眠いよ。

そうそ、相葉さん髪の毛短くなってたねー^^
やっぱり短いとイケメン♪ってテンショ上がるっ!!!
スーツの仕立てでも、やっぱりスタイルの良いイケメンが着ると違うなーって
親子そろってウンウン♪ってうなづいておりました(笑)
全く、うちの営業マンにも見習わせたいわー。
5人ともスーツ仕立ててもらったらいいのに!!!
っ、でも翔ちゃんは既に2,3着持ってるんだっけ?
プライベートスーツも見てみたいなぁ♪

来週はついにミヤネさんご登場!!!!!!!
新番組始まるときにミヤネさんとじゃないかって噂あったくらいだし、
予告見てても面白そうで^^
オンタイムで見るコトできないけど、
ゼヒゼヒ楽しみに待ちたいと思います^^


そんな本日は来週の為に美容院へ行ってきました。
最近染めて無かったから、久々に癒されて、髪もツルツル♪
ローライトも入れてもらって、髪形だけでもきれいにね☆
美容院で久々ウトウト。
ずっと美容師さんに「起きてる?」って心配されてました(笑)
さぁさぁ、明日はうちわを作ります!!!
不器用な私が無事にウチワを作れるのか。
心配でしょうがありませんが、ガンバリマーーーース。

| 嵐にしやがれ | 23:10 | comments(1)|
定点カメラの全裸事件
 最近忙しかったわけではないんですが、
なかなかblog更新する時間を見つけられないママでしたけど。

昨日はMちゃんと共にN宮さん主演映画の舞台挨拶戦線に
参戦したものの、あえなく撃沈(ちーん
その後、お仲間の皆さんともご連絡取り合いましたが、
全員撃沈(泣
Mちゃんをニノちゃんに会わせてあげたかったよーーー。。
大ヒット御礼があることをいのって 、映画を見に行きたいと思います。
そして、その後はMちゃんと慰め会を開催(笑)
まーーベラベラとヲタク話に花を咲かせ、
私の携帯がドンドンストラップが紛失していくので、
可愛いものがないかと探す旅に。
意外と探してるものって見つからないものでね。
確かにストラップってあんまり買わないもんなーなんtね思いながら、
2人でかわいーと絶賛だったお猿さんのぬいぐるみがあったんだけど、
まだこのカワイさを超える物があるだろうと保留に。
そのあとビレバンに移動するも、
いいものが無く早々にお昼ご飯食べて早々に帰りましたけど(笑)
なんか良いストラップないかなー。


帰ってきてからは今年のカウントダウンの嵐くん映像が見たくなって、
一人鑑賞を楽しみ、プラス誘うDVDも動物園始まるまで見てましたw
フフフ、相葉さんの事務所NGはキスシーンくらいですか?(笑
動物園では我が家が動物大好きなので、家族全員メロメロになってました☆
そのあとのしやがれでも翔ちゃんが可愛い子猫を抱いてて、
これまたメロメロ♪
私もどっちかって言うとイヌ派ですが、潤くんの動物に嫌われっぷりが
なんともかわいそうで笑えましたね(あはは
ニノちゃんの「みーたん!」呼びに、
絶対ニノミヤファンでみーたんという人がいたら喜んでるだろうなーって
勝手にニヤニヤしてた(笑

相談所?だっけ?では
今までの道との遭遇SP版かと思ってたら全然ちがったのね(笑)
定点カメラの全裸事件がすこぶる見たくて、
変態仲間に即メールでしたけど、何か?(笑
寝相悪いのは一緒に寝てると攻撃されそうだからイヤだなー(笑
アレって、疲れてるとなるの?
私割りと寝相は良い方なのでイマイチ分からないんだけど…
智の潤たんへの注意が、最終的に智優位でかわいかったなぁ(笑
普通にその場で言えよ!ってツッコミましたけどね(あはは
潤たんもアレだけ自分で直したいって色んなところで言ってるのに、
直ってなかったんだね。
これから大好きな智のためにも直しましょう(笑

あっ、最後に。
翔ちゃん、下ネタがなんて言ったのかすこぶる気になります(笑

| 嵐にしやがれ | 10:27 | comments(2)|
まさかの戸田さん
 嵐にしやがれが最近いいゲストを連れてきてくれるので、
旬君ゲスト以来毎週楽しみでなりません♪
来週もおすピーさんだし♪
タッチングはありそうだけど(笑)
でもあからさまにつまらなそうな顔をする大物さんが来るよりも
すこぶる嬉しいですな♪(コラ

そんな今週は克実がゲストで^^
翔ちゃんもニノちゃんんも仲良しだから
ニヤニヤが止まらない2人に目線が行っちゃう☆

また、克実以上にテンションが上がったのが、
戸田さんでした(笑)
だって、アンジーばっかり予告やってたから、
まさか戸田さんが出るとは思わず(あはは
ってかあんな大物相手に「存知上げないです」って
はっきり答える潤たんもある意味大物で^^;

私、戸田さんの訳は本当にすごいと思うんですよね。
俳優さんの言っているセリフの中にどれだけ分かりやすく、
そして物語や登場人物のイメージから離れない言葉を選ぶか。
直訳的に訳していたら全然伝わらないから、何度も何度も訳しなおすって
戸田さんのドキュメント番組でやっていて。
しかもそれが最初から出来ていたワケじゃなくよく悩んだとおっしゃってて。
凄く努力された方で、めっちゃファンなんですよねw
英語で字幕見ててもスゴイ分かりやすく日本語がついてるなーって
思うとやっぱり最後に戸田さんのお名前が入ってるんだよね。
潤たん、めっちゃ良い方にお会いできたね^^(アンジーしかりね^^)
初めて未知との遭遇がすげーって思いました(え
だって、あんまり興味のない人が多いんだもーーん(コラ

| 嵐にしやがれ | 19:12 | comments(2)|
抱き枕になりたい
 今週のしやがれ。
なんとも羨ましいポイントが満載でしたね^^
週末はMちゃん家にお泊りという名の
ヲタ強化合宿を行ってまして、妹と3人で見てたのですが。
やっぱりサクヲタとしては、












あの抱き枕になりてぇ!!








ってすんごい思ったよね(笑)
midoriちゃんから全く同じ内容のメールが送られてきた時
ニヤついてしまったよ(爆
やっぱり、好きな人が一緒だと萌るポイント一緒なんだなぁ♪♪
にのちゃんのホッペフニフニもしてみたいけどもw
ふふふ
あーーーーあそこだけチャプターつけよーっ(笑)

| 嵐にしやがれ | 23:07 | comments(0)|
あ〜頭悪い(笑
日立の新CMがふしぎ発見で流れるということで、
しっかりガッツリ予約してたんです。
まぁその間にお風呂も入っちゃおーなんて思って、
出たらちょうど可愛いCMが2連続で流れて、
ウキウキ気分でお友達にかわいーーって興奮メール攻撃☆

でもって、早々にリピろうと予約を切って、
編集がてら見ようとしたら、何故かHDDがフリーズ!!!!!!
この後のしやがれも超楽しみにしてたから、焦って電源落として、
もう一度起動させたら普通に動いた♪
なので、ロールアップして、ハダシっていう素晴らしい魅力を持ったCMを
今一度編集してリピろって思った矢先ですよ。
あの足の指まで力の入った、翔ちゃんらしいきれいな足を見るためにね!!!!!←マニアック(笑

そしたらさ。
何故か不思議発見が25分間しか録画できてないのorz
え?!?!
っと思って何度見ても途中までしか録れてなくて(泣)
あの貴重な2連続CMを撮り逃しですよね(あーぁ
もう、立ち直れなくて
しやがれ前に半泣き状態(泣)
その後必死に提供調べて、
一生懸命捕獲網張ってます…
どうにか来週のふしぎ発見でも流れてくれますように(祈


昨日のしやがれは初めて同年代のアニキゲストでしたね^^
ニノちゃんと潤たんの仲良し加減が可愛くってw
潤担ずっとニヤニヤご機嫌さんだったもんね♪
エロ変態トークにニヤニヤが止まらないワタクシでしたけども(笑)
翔ちゃんが二の腕が好きな原理はソレね(ニヤ
最近嵐くんそういう話しないからなぁ。
でも相葉さんの腰って答えにはビックリで。
そんなトコ?!って以外でしたもん。
見えないじゃんって(笑)

この座りトークが一番面白いなぁって思うのは私だけじゃにないよね?
この時間もっと増やせばいいのになぁ。

| 嵐にしやがれ | 16:00 | comments(0)|
襲われる人

なにやら、サクヲタともだちのmidoriちゃんが
ヨコに堕ちかけているらしい(笑)
blogチェックしたら、今日も名古屋来てるってどんだけ?!(笑)
まぁそういう私も、あなたにストラップほしいんだけどーって
言いましたけどね(笑)
そんな彼女のblogは横にあるDRECOMからいけますよw(PCからだけですが…)


本日私は引きこもりですよーーw
今月は毎週飲んでたり、出かけてたりで、
HDDひどいことになってたんでキレイにDVDへ落としました♪
WS関連もどさっと落として、スッキリ♪
あとは、CM集だな。
もはやニノ相がどんだけ種類があるのか分からない始末ですけど(笑)
今って一体何種類?←コレ前にも書いたような(あはは

あっ、昨日のブラマヨゲスト@嵐にしやがれは
ニノちゃんのド派手パンツにビックリ(笑)
Mちゃんに派手でビックリしたーって言ったら、
雑誌以外で油断してると派手なんだよーって言われて、
彼女も相当な変態仲間だなって改めて認識(ぷぷ
まぁ、私も翔ちゃんのパンツ一瞬見て、あのパンツや!って分かるから相当ですな(あはは

最近、翔ちゃんは芸人さんとラブラブな演技をするのにはまってるの?(笑)
嵐ちゃんの次回予告では上島さんとチューしそうになって、
叫んじゃったし(笑
今回の手つなぎして襲われそうになってヒャーーってなってさ(笑)




ナニナニナニナニっ?!




ってなった翔ちゃんがはちゃめちゃ可愛かったけど、そりゃそうなるよねー^^;
今回、期待してなかったけど、意外と面白かったなぁー(笑)
でも、KinKi兄さんにも来て頂いて、
ダンスコラボしてほしい!!!!!!
バックで嵐くんにガシガシ踊ってほしい☆
日テレさん。
そういう歌とかやっちゃっていいんだよ?←上目線♪
さって、Mラバまでにお風呂はいろー☆


| 嵐にしやがれ | 21:43 | comments(6)|
| 1/2PAGES | >>