S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
qrcode



| - | | -|
シュッとしてる!@ZERO
 ZEROで長友選手と対談。
めっちゃ男前がいましたな!!!!!!!!!!!!!
すっげーすっげーすっげーイケメソ!!!!!!!!!!!!!!!
コムりながら、ずっとそんなこと言ってたら、
全然理解してもらえなかった…(ちーん
でも、翔担さんのblog覗いたら、同じこと書いてたよーw>私信
やっぱりワタクシ、腐っても翔担のようです(笑)
だってね、スマスマ見てて、
みっくんが出てるの見たんですよ。
以前Jrちゃんが出てた時にキスマイ出てなかったのに、今回はご出演してて。


そしたらば、みっくんが翔ちゃんと同じ2ブロックヘア!!!!!(驚愕!)
それだけでみっくんが男前に見えたっていう(笑)
ZEROで本当シュッっとしてる翔ちゃん見れて幸せいっぱいになれたなー(ニヤニヤ


イベント映像では、智のオカマ風な掛け声からスタート!(笑)
まさかZEROでもここを使ってもらえるとはね^^
ZIPもめっちゃ長く取り扱ってくれて☆
各WSで流してくれてたから雰囲気伝わってきましたーw
ちょっとした気づきのためにプチサプライズやってくれてるのが、嬉しいねーw
ライブでもやってほしいなぁ。。

今回イベントには参加できなかったけど、
早ければ今週末には今年の運結果が出ちまいますな!
ママンに今更、



早けりゃ今週末に結果くるじゃん?!?!?!


ってメールしたら、








そうだよ!






ってあっさりと返されました(笑)
テンパってるのは私だけかい?
松本さまに拝み倒すんだからーー!!!!!(叫)


| ZERO | 20:43 | comments(2)|
今私たちにできること。
 ZERO。
翔ちゃん、いっぱいつらい現実を目にして、
大丈夫でしょうか。
目がね、もう真っ赤な気がして。
自分にできる何か。
一所懸命考えて伝えてくれる姿を見ていて泣きそうになります。

翔ちゃん。
絶対被災地訪れたかったと思うから。
正直、まだまだ余震が続く場所に訪れるのは怖いと思うの。
それでも行こうと決めたその気持ちが被災者の方々にも伝わっていることを信じて。




オトノハ感想は明日にでもかけたらいいな。

| ZERO | 23:41 | comments(0)|
2011一発目
 ZERO、みんな見てるんだね〜(笑)
今年翔ちゃん出演最初のZEROだから、妹も見てくれてたようで、

「焼けた?」

とメールくれました(笑)
多分全く同じこと思ったよね、サクヲタたち(あはは
南の島でも行ったんだろうか?
しかも唇もてっかてかでww
髪の毛も染め直したみたいでね^^
【追記】
今日、もしやメイクほぼしてない?
なんか、横から見た顎とか、ホッペのできもの?ニキビ?の赤色がよくわかる!!(衝撃!)

そういえば、今日は珍しくギンガムチェックのシャツで、カジュアルですねー。
いつも細かいチェックはあるけど、こんなに目の行くチェックは珍しいんじゃ?

休み明けの割にお顔がムックムクじゃないのに一安心♪
でも、横顔見たら、顎まわりにちょっとお肉がついたので嬉しい☆
充実したお休みだったら嬉しいなぁ!!




| ZERO | 23:57 | comments(0)|
| 1/1PAGES |