S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
qrcode



| - | | -|
GW突入
 ついにGW後半突入♪
明日の夜からハワイだぜ〜ww


3月がすこぶる暇で仕事増やされるっ!
ってビクビクしてたら、増えず一安心☆
だったのに。いまじゃ仕事が全然終わらないぜ!!!!
暇なときはやることないな〜って苦痛だけど、
忙しすぎるとそれはそれでどうしたもんかとね。。
今週に限っては一番最後になっちゃうし、上司も平気で帰るし。
営業が隣だった時はそんなこともなかったのに。
(あっ席替えしたんです)
皆GWで浮かれすぎやろ!!!!!(怒)

そんな自分もGWに有給3日間付けて一週間休み〜w
なぜか先輩が私よりも楽しみしてて、ウケる(ププ
ハワイから帰ってきたら美容院行って、心も体もリフレッシュ予定^^
じゃないと社会復帰できないからね(あはは
お金は無くなって悲しくなるケド、楽しんできま〜す♪
(弾丸で時間がないからバタバタしてたら帰ってきたってオチになりそうだな/笑)






















続きを読む >>
| ワタシゴト | 21:37 | comments(0)|
明けましておめでとうございます
もう4日も経ってしまいましたが、
明けましておめでとうございます☆

年末からプライベートがある意味充実してまして^^;
2012年を振り返ろうと思いつつ、延ばしのばしにしてたらこんなに日にちが経ってました。
28日には仕事納め、そっから次の日には成人式以来の同窓会、
立て続けに友達とご飯、あっという間に31日を迎え、大掃除→年越し(笑)
そっから元旦にはエイトのオーラス@京セラ。
2日にはバーゲン、3日は同窓会の時に再会した友達とご飯。
そして本日を迎えるっていう。
なんともバタバタしたお休みを過ごして、
いつもだったら、ウダるお休みも今回は色々思うところあってめっちゃ予定入れちゃいました。

明日には新年会。
7日には仕事始めと、
お休みも実質残すところあと一日。
まぁ、親族が集まるって決まってますから、もう休みはないようなもんなんですけど(苦笑
ポプコンも来週にはナゴヤドームで終わりですからねww
今年も私なりのペースでゆっくり過ごしたいと思いまーーーす。
皆様、寒い日続きますが、
どうぞ、2013年が明るい年となりますよーに!




続きを読む >>
| ワタシゴト | 21:14 | comments(0)|
夏休み。
 今年はちょっと長い夏休み♪
ってことで、5連休でございますw
本当は6連休にしたかったー。
でも9月にアラフェスがありますからね、
有給をとってもいいようにしっかりお仕事して、
営業と上司にゴマすっときます(笑)
なんてったって、営業は有給とってますからね、このお盆に!(ヒヒヒ

そして、アラフェスもこの間、
ブツブツ文句エントリしましたが、
翌日にはサクサク繋がって申込み完了!
今の人気から国立2公演だけなんて
本当に激戦ですが、
怨念込めたし、行けるでしょう!と信じています。
あ、そうそう、
今度広島行くんですよ、9月に。
って話を大学のお友達にしたら、
私も行くよーって言うので、マジ?!
なんて話をしてたらなんと同じ目的でにゅーすくんライブの同じ公演に参加って言う(笑)
ビビったー!
名古屋でもなっかなか会わないのに、
広島で会っちゃう?!的な(笑)
思わず妹にメールで報告(あはは
しかもYちゃん、最近キスマイが気になるようで。
DVDも買っちゃってるって(ヒョーーーー
いやーわからんもんだねぇ(笑)
絶対ハマらなさそうなのに…特にキスマイね←オイ

さーーて、
本日は名古屋組で花火。
明日は中学卒業以来会ってなかったお友達とご飯予定♪
最終日はまた引きこもりますww
お盆の親族集まりはお盆明けに行うそうなので、
本当にまったりした夏休みになりそうです。
って残り2日、ダラダラしまーーーす^^












続きを読む >>
| ワタシゴト | 12:30 | comments(0)|
贅沢。
 お久しー☆
久々PC開けました(笑)
なーんか悩みは尽きないモンでねぇ。
悶々と考える性分はいつまでたっても変えられないゼ!

と言いつつも遊んでおりますよー♪
七夕は高校生の時から仲良しのお友達と
共通のお友達の埼玉、千葉、神奈川っことディズニーw
大学の時から同じメンバーでディズニー行ってたのに、
社会人になってから行ってないねーって思い出し行ってきました^^
またもランドでしたが、七夕に行ったの初めてだったし、
パレードもなんだかんだ全部見れて、
アトラクションはほぼ乗らず食べて喋ってばっかりでした(あはは
なんてリッチでダラダラした一日だったんでしょ(笑)

次の日も劇団四季の美女と野獣みてきてねww
プラス、オシャレカフェなんぞにも行っちまって、
ほんとに優雅過ぎてセレブか!ってみんなで言ってました(笑)
今度はミラコスタかランドホテルに泊まりたいな^^








続きを読む >>
| ワタシゴト | 21:41 | comments(0)|
日常。

今週末は特に特記すべきことがないんですが(笑)
BWはとりあえず全部見終わりました♪
一番の萌どころはサマスプでテンションが上がっちゃう5人でしたねーww
もきゅもきゅ感がたまらん!

今年は国立がないものの、東京のライブがドームだけでおさまるとは思えないし、
3日連日開催かしら?
なんて思っております。




続きを読む >>
| ワタシゴト | 21:19 | comments(4)|
宇宙兄弟みました

今、来週の世界ふしぎ発見が南AUSって見てテンション上がったーーー!
海外行きたいーーー!
やっぱり見て感動するところに行きたいよねww
今度のハワイはいい天気だといいなー、
折角いくなら楽しい思い出つくらないと勿体ないもん☆


今日は妹と映画鑑賞♪
宇宙兄弟見てきましたーw
実は全然興味なかったんだけど、
理想的な終わり方で、案外感動しちゃった(笑)
終わった後の2人の感想が


妹「旬くん足長いー!」
私「岡田くん肌ツルツルー!」



って見た目やないかい!(笑)
今日ダークシャドウ公開日だったから空いてるかなーって思ったんだけど、
意外と混んでてビックリ。
隣のおばちゃんのマナーの悪さがイラっと来たのが残念だったなー。
あられ持ってきてボリボリ食べるのはさすがにやめてくれorz
今度はダークシャドウみたいなー♪

そのあと、妹の母の日プレゼント見にって行って!
気に入ってもらえるといいね^^
映画見に行く前にはセレブーな天丼食べて、
妹が基礎化粧大人買いで買いそろえてね(笑)
今度から私もあそこで買おうかなww
色々もらえるし、百貨店で買うより断然お得だもん!

って今日ウキウキしてたら、
すっかり今日OAのVS録るの忘れてた(あいやー
地方局はコレだから困っちゃうわ←忘れるのが悪い(笑)
さ、今からしやがれ見て、
明日は中学からお世話になってる先輩の結婚式二次会ですw
もしかしたら知り合いZEROの可能性大なので、
大人しくひっそりお祝いしてきまーーす(笑)


| ワタシゴト | 21:51 | comments(0)|
笑って過ごしたい。
 モンモンモンと今週一週間何かと泣くことが多くて。
我慢しては感情を吐き出して。
色んな人に迷惑かけましたー。
本当申し訳ない。
仕事の人間関係は本当に恵まれてることに感謝でいっぱい。
でもその一方で耐え難いことも沢山あってね。
難しいねー、人って。

抜け出せない迷宮に入り込んでしゃがみこんでます。
沢山の人が手を差し伸べてくれてるんだけど、
自分が引きずり込んじゃうのが怖くて手をつなげないのが現状。
片意地はらずに素直に抱き着けば丸く収まるかもなんだけどねー。
変な意地があるからなー、私(笑)
どうやら受け止める準備はできてるらしく、
本気で3,4回抱きしめようとしたって営業に言われたくらいね←意味違ってくるから(あはは
髪切って、心機一転もしたところだし、
GW明けてもたくさん笑えるといいなーー。




続きを読む >>
| ワタシゴト | 23:23 | comments(0)|
泣いた!

会社でひっさびさ泣いてやったぜ!
一年間ために溜めにためてやった結果。
大泣きw(笑)
張本人が全く悪気も反省の色も全くZEROなのがムカつくけど。
そしてモロモロ話聞いてくれる営業が何故か
ハーゲンダッツのクレープ買ってきてくれた。
一杯泣いて、プラスいっぱい汗もかいた←泣きすぎて(笑)
だから、アイスでカロリー消費も帳消し!



















続きを読む >>
| ワタシゴト | 20:22 | comments(0)|
再確認

昨日なんだか思い立って
5x10を何故か最初から見直して。
再度のクレジットで智が泣いてた映像あったなって思って、
そこを見てあーーーやっぱり嵐くん好きだなって再確認。
いやーね、最近レギュラーもながら見だったりするからさ。
ライブの瞬間が一番輝いてると思っているので、
その時を見てやっぱり再確認したくなったのでした(笑

金曜は営業や後輩たちとご飯食べに行って、
そこでなぜか恋愛観をみんなで話してたらいつの間にか4時(あいやー
次の日は整体も予約してあるし
速攻でお風呂入って就寝!
9時には起きて準備して、整体でバキバキになってる体を治してもらって(笑)
そのあと大雨の中、先輩とランチの予定だったんで、栄へw
ベイビーをお母様に預けてきてくれた先輩に感謝♪
ほんと社会人になって2年間ちょっとだったけど、
やっぱり一番お世話になった人だから、いつまでたっても甘えた後輩です^^
いっぱい悩んでること聞いて貰って、ちょっとスッキリ!

でもって来週くると思ってたはまこが実は今日来るってことで、
ウインドーショッピングしながら待ってようと思ったのに、
一目ぼれしたTシャツ見つけちゃって速攻でGET☆
これ以外にもたっくさん欲しいものあったなー。
でも最近本当にお金使いすぎだし、
社員旅行が待ってるから当分の間、節約節約!
(と言いつつ、結構買ってる^^;)

夕方にははまこに頼まれてたお土産をお渡しして任務完了!
超うだった2人でしたなー。
ボード行くのに意外と身軽でビックリしたけど(笑)
なんなら私のが荷物多かったんじゃって思ったくらい(汗
皆でディズニー行く計画、
予定は未定 BY Kさんですが、実現したら嬉しいなーw
かりんとう饅頭食べようぜw←ソコかよ!(笑)



続きを読む >>
| ワタシゴト | 21:54 | comments(0)|
日帰りディズニー
 本日はゆっくり引き込もり決め込んで、
めっちゃ寝てやりました!!!!
昨日は朝も4時に起きて日帰りディズニーツアー☆
しかも会社の女性社員6人♪
最初10人くらいだったのが、どんどん減っちゃって寂しかったんだけど(笑)
でも無事朝も起きれて無事出発^^

やっぱり女子がたくさん集まれば弾丸トークで静かになる瞬間もなくねww
あいにくの雨なのに、春休みだからすっごい混んでて^^;
モンスターズインクのファストパスを入った瞬間にとったのに、
既に18時30分ごろっていう(笑)
そのままホーンテッドマンションが60分待ちだったので、
いざ並んで中に入れた瞬間…
音楽が止まって...
ん?
って思ったら、安全差動装置が動いたらしく、
運転見合わせ(あいやー
初めて優先入場整理券をもらったよ(笑)
その為、なんだか雨の中待ってたし、
皆疲れちゃって、
とりあえず暖を取ろうといったんお休みして、
午前中ほぼアトラクションに乗ってないことに気づき気合を入れ直して、トトトンと入れるものに入れるものに入って♪
関東に転勤になったご夫婦の社員さんと合流!
そのあと、初めてリニューアルしたフィルハー〜にも入って超テンション上がり☆
お土産買おうと移動してる途中でコレ!
20120325_192350.jpg
キャストの人が水たまりで書いてたのーーー!
小さい子に頼まれたらしく、みんなでパチパチw
ステキだよねー^^

会社の人たちにお土産も買って、
皆でお揃いの
これも手に入れたww
FxCam_1332591685640.jpg
コレが会社の胸ポケットから出てたら可愛いねーって言ってて購入決定!
でもまだたっくさん可愛いペンがいっぱいあったから
今度また買い足してやろうっと心に決める(笑)

あとチーデー大好きのあたいはコレをに見つけてテンション上がるーーー!
FxCam_1332670945838.jpg
ミッキー形だけど、チーデーが書かれてるの☆
こんなのあるだなんて知らなくってさー。
しかもいっぱい種類があるから、とりあえず、チーデーだけ手に取ったら、後輩に2コ買いですか?!って驚かれた(笑)
だってねぇ、ニコイチのものを一個しか買わないなんて寂しいじゃん(笑)

最後にモンスターズインクも乗ってね♪
アレめっちゃ楽しいね☆
ぎゃぁぎゃぁ叫びながらやってたら最後のモンスターに
「あなた達、笑い過ぎよ!」
っていう一言いただきました(笑)

9時半には東京を出て、日付越えでお家に着きましたが、
めっちゃ楽しい大満足な一日でしたーw
やっぱり夢の国は大人数で行くと楽しいね☆
ちょっと会社の人と行くだなんて楽しめるかなー?
って不安だったんだけどね(笑)
月曜日、お土産配るのも楽しみだーーーww




| ワタシゴト | 19:34 | comments(0)|
| 1/33PAGES | >>