S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
qrcode



| - | | -|
まさかの宣言

最近夕方になるとすっごい空腹に襲われるんですが、
社内にいる間はガマン!してるんですけど。
家帰ってくるの遅いのに、
それを見たそうと暴食してしまう^^;
冬だし、もろもろ貯蓄しちゃってるから、
どうにかしなきゃなのにーーーー!!!
春になってなくのは自分だぞーーーーー!と自分にカツを入れてみる(笑)




続きを読む >>
| 二宮和也 | 20:53 | comments(0)|
2択だったら寝てる(笑)
朝イチのニノちゃんと真央ちゃんのゲスト回見ましたww
ニノちゃん、めっちゃ眠そうだね(笑)
珍しくボケボケな感じで、
フワッとした受け答えもありつつ、ね(笑)
でも、真央ちゃんとも心知れてるからか、
かわいい雰囲気満載でした☆
イノッチが二宮さんって呼ぶのは変な感じだったけど。

紅白リハ、始まったようですね。
今年もキラキラした5人が見れるの、楽しみにしております。
私はカウントダウンで緊張感から解き放たれた5人を見るのも楽しみー(笑)





続きを読む >>
| 二宮和也 | 21:29 | comments(0)|
GANTZ@宮城
 今朝。
ZIPでGANTZの舞台挨拶があったことを知りました。
一切告知なしの状態で、宮城の方々にサプライズの贈り物。
その映像を見ただけで、

「なんて素敵な出演者、スタッフなんだろう」

って思わずにはいられなかった。
そんな作品の主演がニノちゃん、松ケンくん。
本当に素敵な方々に囲まれてるね。
絶対にそうやって現地に足を運んでくれるんじゃないかなって信じてたから。
とっても。
とっても嬉しかったです。
伊藤さとりさんのblogも拝見して、
本当に宮城の方々の少しでも笑顔が見れたら、素敵だなぁって思います。

こうやってひとつの繋がりが大きな力となっていくんだなぁって改めて思いました。



| 二宮和也 | 21:00 | comments(0)|
がつーーーん

やっとこネットが回復したってことで^^
昨日の採血からどうも体調が悪くってすっかり頭痛と仲良しです(ちーん
仕事も相変わらずだしね。


そうそ、書き忘れてましたが、
がんつパーフェクトアンサー見てきましたーw
もちのろんで、初日にーー♪
玄野くん、めちゃ格好いいんだもーーーん☆
そりゃ多恵ちゃん好きになっちゃうよね^^
思わず、笑っちゃう場面もあったけど(笑)

でも、でも、切なさに泣きそうになってしまいました。。
一緒に行ったTちゃんは泣いたみたいだけど(笑)
前売り券がまだあと1枚あるので、
また・・・見にいく…のかな?(笑)
一人で観に行く勇気はないしでね。
ねぎ星人の影響は大きすぎましたな(笑)
さっ、お風呂入ってから徹子みまーーーす^^


| 二宮和也 | 21:57 | comments(0)|
あなざーがんつ

Another GANTZの映像をPONで
晴彦くんが宣伝していたので見たのですが、
やっぱりメガネ男子いいよねぇww
って愛知県民の晴彦くんにググンとテンションが上がったYUKINOなのでした(笑)


そっして、ヲカマ星人に絡まれるニノがかわいくって(デレデレ
なんか松ケンくんの素朴な性格も素敵やし〜☆
この2人の空気がゆる〜くて大好きだなぁ♪
この2人のゆる〜い会話を30分番組とかで流したらいいのに!
と勝手なことを言ってみる。
さぁ本日から母上がハワイに家出しちゃったので、
明日から家事でてんてこ舞いになりそうです。
今日は早めにねまーーーーす☆


| 二宮和也 | 23:20 | comments(0)|
あた〜らしい朝が来た!

全然更新してなかったから、いつの間に管理者ページに入れなかったよ^^;
いやーー昨日まですっごい仕事が忙しくって、
バッタバタでしたけど、今日ちょっと落ち着いてww
ずーっと10時くらいにしか帰ってこれなかったのが、今日は9時ごろ帰れましたー!
普通に考えればこれでも遅いんだけど…
少しずつ早く帰れるようになればいいんだけど。。


仕事が終わってメールチェックしたら、
ガンツトレーラーがついに東海地区に上陸!!!!
いつかいつかと待ちわびてましたからね^^
私たち名古屋組は土曜に見てきたいと思いますww
さて、トレーラーは空いてくれるんでしょうか?


| 二宮和也 | 21:44 | comments(0)|
直撃取材@Aスタ

今ぼーっとニュース見てたら、
羽田新国際ターミナルオープンセレモニーに
嵐が来たってニュースがやってました!!!!!
観光立国ナビゲーター(だっけ?)で智、相、潤が参加した模様で、
潤君と相葉さんのコメントが流れてました。
月曜のWSでも流れるかしら?
5人とも参加とはなりませんでしたが、
ちょっとずつこういう仕事が増えていくんだろうねー。
やっぱりトップアイドルだわって今さら思ってみる(笑



さてさて、昨日は楽しみにしていたAスタジオにニノちゃんがご登場で!!!!
何が一番驚いたって、
そりゃーもちろん、小原くんでしょ!!!!!!!!!
まさかそこに話を聞きにいくなんてビックリで!!!!!!!
しかもそんなにニノちゃん仲良しだったっけ?って驚いたもん。
翔ちゃんが仲良しでたまに会ってるみたいな話は聞くけど。
まさかのあのカメラ目線のイケメン(一般人)がご登場で
叫んでしまいました(笑
未だにいる小原君ファンは嬉しかっただろうなー。
本当に大人気だったもん!!!!!
中学生の時にジュニアのドームにコンサート見に行ったもんなぁ。
アノ頃の私にとってコンサートにかけるお金なんて大金だったけどね(しみじみ
うちのママに無理やりAスタジオを見るよう、
お達しを出しておいたら←え?
小原君を見て、ニノちゃんより格好良いね!って言ってたよ(笑
でも、あんな格好いい人が会社にいたらドッキドキだろうなー。
って、さっきから小原君の話しかしてない(笑

クリントから和子へのサインをもらったって知らなかったなー。
和子、こんなに息子に思われて幸せだろうな♪
(もしかしたら本人から欲しいって要望があったのかもしれないけど/笑)
ニノチャンが今回トップでAスタ登場しましたが、
これから嵐くん全員が出れるといいなぁ^^
一般人の方で話を聞きにいける人は限られてしまうけど、
絶対翔ちゃんも潤君も面白そうなんだよねーw
潤君は俳優仲間が多いでしょー。
翔ちゃんは昔からのジャニ先輩やら、学校の人やら。
相葉さんは家族が出てきて(笑)
智は船長さんとか?(笑
智が一番読めない人間関係だな(ぷぷ


Aスタ、鶴瓶さんがお話引き出すのも、
話すのも上手だからこれからも多分リピりますなw
(すでに2回リピりましたけど、何か?/笑)
来週の仲里依沙も楽しみー←え?


| 二宮和也 | 17:23 | comments(0)|
触り放題?

妹のblogを見たら、今日のMすてが楽しみと書いてあったので、
嵐くんじゃないから、エイトか?と思ってたら、
にゅーすでした(笑)



はまりすぎやろーーーー(笑)



めっちゃ楽しみにしちゃってるじゃんか!!
でも、私もにゅーすコン楽しかったよ、DVD買おうか迷ってるもん>私信(笑)


さて、一昨日の、
ニノちゃん番宣@はねとびみました!!!
思いの外、カメラアシスタントの子が大活躍してて
面白かったぁ♪
kindaiとかいい仕事してたねー、ニノチャン(笑)
昔そういえば買ってたなーって懐かしくなっちゃった(ぷぷ
にしても。
素人でニノちゃんの腰に触り放題は羨ましい(あはは
私も触りたいー←そこかよ(笑

さっ、いまからAスタでニヤニヤしてくる!!!



| 二宮和也 | 21:53 | comments(2)|
アイドルっていうくくり
 昨日のいいともでニノちゃんがジャニーズの底力見せてくれてましたね^^
最後の最後とかもう手に汗握ってしまいました(笑)
そんだけ久々に応援したよ(あはは
それまでZEROとのながら見だったのにw←コラ
竹中さんとも仲良く突っつきあって、イチャついてたね(笑)
あの竹中さんの井川さんの真似がどうしても
可愛くってほっこりしてしまう私はおかしいのか?(笑)


昨日はニノ担のBちゃんから翔ちゃんパンパンですねってメールもらって。
私的には先週のお疲れ顔でちょっと痩せた?
って思ったときより全然いいよーって言ってたら、
その翔担の言ってる違いがわかんないよーって言われた(笑)
いやいや、ニノ担に言われたくねーよー(笑)
って思いましたけど?(あはは
私より細かいところに気づくニノ担に言われるとは思っても見なかった言葉でした。


さぁ、何やら今日は嵐くんが嵐ジェットに乗ったそうですね^^
ZEROもバッチリ予約したんで、明日のWS頑張って捕獲するぞーーー!!!

| 二宮和也 | 20:52 | comments(0)|
反逆
今日、夢でニノミヤさんが出てきました。
しかも中学校の運動場でコンサートやってんの(笑)
教室が割り振られて窓からライブ見てたら、ニノミヤさんが歩いてきまして(笑)
通り過ぎる瞬間、



ニノーっ!!



って呼んだらうちらの所にきて立ち止まってくれましたw←どんだけ良く出来てる夢(笑)
ふっつーに話をしだし、
しかも私、ニノちゃんにむかって、


ニノちゃん、私のこと大好きだもんねー(笑)


って言ってたよ(笑)
まっニノも

おぅ!おぅ!!


ってファンサービスよね(笑)
そしてちゃんとMちゃんも呼び、話をさせて、ニノちゃん再びライブへ。
いやー、Mちゃん案外普通に話せてたよ?←そこ?(笑)

昨日いっぱいニノちゃん見たから夢出てきちゃったんだなー。
昔からニノが一番出演回数多いっす☆


巷は大奥祭真っ只中ですが、ワタクシ今日は多部ちゃんと春馬くん見てキュンキュンしてきまーす(ニヤ

| 二宮和也 | 10:39 | comments(2)|
| 1/6PAGES | >>