S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
qrcode



| - | | -|
食欲の…
 春って食欲の季節だっけ?
YUKINOです。

最近、めっちゃ食べちゃうんですよね。。
どうしてもチョコはやめられないし、
困っちゃいます…
健康診断前に痩せないと。
仕事終わってから走ろうかなと思い始めて
はや一週間(笑)
これ、やらないだろうね^^;
翔ちゃんみたいに意思が強くなりたーーーーい(笑)

そんな昨日のZERO。
翔ちゃんちょっぴりお顔がふっくらしてましたね^^
あのくらい健康的なほうがいいよーーw
前まで頬骨とか出ちゃってたもん。
少しのんびり、ご飯も楽しく食べれてるといいな♪
まぁ、自分で作るっていう趣味は一生ないと思うから、
お友達とゆっくりする時間が出来てるといいな☆

今日は大御所お二人の番組にゲスト出演ですよね?
大丈夫かなぁ?
って心配してる所に相葉さんのバーモンドCMキターーーーーーー!!!
ナニコレ、相葉さんの応援?(笑)
早くタジタジになってる翔ちゃんが見たいぞぃ☆




続きを読む >>
| 宿題くん | 20:37 | comments(0)|
宿題くん
こんなにも愛せる番組を作ってくれたスタッフさん、小倉さん、そして嵐くん。

本当にありがとう。
最後まで泣かないように我慢してたけど、やっぱり寂しすぎますね。
智くんの言葉に全て詰まってると思います。

いっぱいの愛を注いでくれたスタッフさん、ありがとうございました。

また早くこのチームで番組を出来ることを祈ってます。

| 宿題くん | 01:03 | comments(0)|
残り3回
 潤君。
お兄ちゃんのこと、大好きすぎるね☆(爆笑)


お兄ちゃんはまさか弟から


「まろやか」


発言がでるとは予想できず鼻から水が出ちゃいましたけど(笑)

あの胆汁。
翔ちゃんの唾液含んでまろやかになるなら私も飲みたryz(殴
この珍事件の瞬間、
YURIちゃんからメールきたもんね(笑)
いやー、夜中にテンション上がったわー

ってか、この事実を伝えるニノちゃんGJ☆
完全智君の仕事奪ってたけど、
大宮だから致し方ないね(ニヤニヤ

| 宿題くん | 21:30 | comments(0)|
なりきり
 「人生に行き詰る勢いです」


って真顔でいう智がツボ過ぎる(笑)
なんで、こんなに最初っから面白いんだ(笑)


「箱がなぁ〜い」
「お金がなぁ〜い」
のくだりさえもかわいい…
どうしよう、こんな萌ポイント満載の30分が苦しい、笑いすぎで(爆


・お相撲さんになってるのにパンを推す3人(笑)
・「メロンパン」って言ってるのに何を塗るか聞くキャスター
・「みそちゃんこ」を恥ずかしがっていう潤たんがかわいい
・けど「ちゃんこかな」って言った瞬間の潤たんは濃過ぎる(コラ

・刀をつけるのに困惑するメンバーの中、
 舞台経験のある智くんだけすんなりつける(きゅん
・「汗をだらす」(名言!

・「なんでやねん」が声タカ!!!!
・「あかんて!あかんて!!」って言うのが完全エイトのヒナに聞こえる(笑)
・「今年も(ライブ)やりたいやん☆」っていう相葉さんにきゅん♪


・メイドにテンション上がる客席(笑)
・テレビ前のヲタクも俄然テンションアップ!
・「30前だぞ!」とひたすら現実を見せようとする男前(笑)
・なんで全員こんな可愛いんだろ?(真顔)
・ニノチャンなんて完全女の子だわ。
・なで肩が武勇伝=毎日が武勇伝(爆笑
・メイドで「にゃんにゃん」言ってほしかったなぁ。

・ネックレスをお母さんにもらってテンションあげる29歳(笑)
・他の嵐メンに負けないのは


肌の黒さ」(爆笑)


・最後の晩餐でもハンバーグ推しのワンコ(笑)
・そして、逆再生をしちゃうイケメン2人(笑)
・何故か相葉さんが介抱するくだり
・猪木のまねがみんな上手になってる(笑)
・シバケーーーーーーンとさけぶニノミヤ氏に笑いが堪えられない末っ子(笑)
・気合を入れられる最年長。
・一瞬鋼の腹筋が?!とテンション上がったよね(笑)
チ・ワ・ワだぁーーー!(爆笑)
・ばきゅんを欲しがる人(きゅん)
・いくらでも誘ってくれたら表参道いくよ?←聞いてない(笑)
・にゃぁ〜って言いながら顔をゴシゴシするのが一番の萌!!!!!
・ギャヒーーーーーー!って叫んだモン(笑)
・にゃんにゃんのオンパレードに妊娠するかと思った(一体どんな効果だよ/笑)
・何故か音頭にのせようと頑張っちゃった末っ子ちゃん(笑)
・これぞ深夜クオリティ(ぷぷ

「来週真面目にやります!」宣言(笑)
これも全力投球なのにね(笑)
あーーこのクオリティ番組をなくす日テレさん。
本当もったいないよー。

でもって、翔ちゃんのネックレス。
この間もこれつけてたけど、衣装?
それとも自前?

| 宿題くん | 21:24 | comments(2)|
全然だった…
今宿題くんを見てたら。


二週も前からナレーターの方が『今夜もありがとう』って言ってて。

今まで何気なく見落としてた部分っいっぱいあったんだなぁって。


嵐くんを支えてくれてる人達は優し過ぎるくらい温かくて。
見てる私達が寂しくなりますね。。

| 宿題くん | 23:29 | comments(0)|
生めかしいダンス
仕事が忙しすぎて、昨日は宿題くんを見てるフリして
うたた寝しちゃってたんですが。
今日は宿題くん見るためにガンバル!と思って仕事をこなすも、
バカな営業マンが(←コラ)私が帰ろうとした瞬間に
仕事もって きやがって!!
帰ってきたのが結局10時だよ…




宿題くん見ましたww






何だよあの生めかしいダンスはorz





めたんこかわいいじゃねぇーかぁぁぁぁ!!!!!!!!
智と距離がやたら近いところにも
キュンキュンきちゃいましたが、
やっぱり鎖骨がいいよねぇww
その場所だけずっとリピってしまいましたもん(笑)
オグサンには変態バーでしたって言われて
大爆笑してるけど、それもまたかわゆし!!!!!!
こんな可愛いダンス生で見たらヨダレたれまくりやーー
っていう汚い感想はこのくらいにしまーーーす(笑)


追伸。
潤くん。
相手にも潤君にも怪我が無くてよかったです。
どうか、真面目な潤君だからこそ、悩み過ぎないように。ね。



| 宿題くん | 23:58 | comments(0)|
ここに立ってる、僕達が今。

輝いてる彼らを見るの、大好きなのに。
楽しそうにしてる笑顔が長くみたいだけなのに。
こんなに素敵な日だけど、
衝撃が強くて、なんだかちょっとだけ切ないよーー。


| 宿題くん | 23:15 | comments(0)|
じゃんけんが弱くなりたーーーーい(叫)
 よっぽどくさかった食べ物だったんだね(笑)
ってかどんだけ引きが強いんだ、櫻井さん(ぷぷ
こういうとき本とまるでオチが作られてるんじゃないかと
思うくらいだからスゴイよね(笑)
可愛らしすぎるもん♪



「じゃんけんが弱くなりたーーーい!」(叫)


って言ってるとき、何故か神山さんに見えたんだけど、
幻覚?(笑)

あっ、あと、エロビデオなくした件。
以前から智君に借りてるっていってたやつだよね?
しかも何回か繰り返し見たことあるって言ってた翔ちゃんにも
はっきりと記憶が(笑)
相葉さんお勧めがまさかアレだとは(笑)
いやーーー嵐くん。
健全だから良いんだよ^^
隠さないでゆってーーー(笑)

| 宿題くん | 23:59 | comments(0)|
陽気なおしゃべりめがねさん
 陽気すぎますー

って普通のトーンで言ってる翔ちゃんがかわいい☆



ってあれ?
萌えるところ違う?(笑)
にしてもOPからテンションアゲアゲな潤たんにキュン!!!!!!!
あの髪型にメガネ合うんだねw
超かわいいの☆

ゲストのやっしーは大好きな俳優さんですよねー♪
克実さんとやっしーとニノチャンって…
すんげぇうるさそうな飲みの席だな(笑)



メイド喫茶に挑戦!ってことで、
やっしーめっちゃテンションあがってますな(笑)
あのメイドさんのアニメ声を聞いて
翔ちゃんの開いた口がふさがらない感じがかわいすぎる(笑)
うちの会社にもこの声のコいますよー(笑)
課長が初めてあったときに、ドコからあの声でてるんだ?
ってふっつーに言ってて逆に笑っちゃったもん(ぷぷ


にゃんにゃんを乱発するツンデレ王子☆
かわいいなーと思ってたら、


バブ!バブ!!!!!(怒)
っていうあたり、かわぇぇなぁ(笑)

オムライスに字を書いてもらって、小さい声で

うめぇっ

て言ってる櫻井さん(笑)
なんだか可愛すぎる人がイッパイだーー。
メイド喫茶より、嵐くん喫茶があってほしいww

ハートの連鎖で写真を撮る嵐くん☆
この5人に大興奮で、夜中叫んだもん!


やっしーオススメの小象さん。
このくだりでキレイなお顔を十二分に見せてくれる
櫻井翔が犯罪者に見えるーーー!!!!
あわあぁぁぁ!って興奮しすぎて叫んだもん(笑)

あぁ。
やっしーまじでありがとう!!!!(叫)





あっ。
トラは触れるのが正解?

| 宿題くん | 21:38 | comments(0)|
アイス☆
091231_1454551.jpg
真央ちゃんゲスト回のアイス☆
翔ちゃんが食べたピスタチオは絶対チョイスです♪

| 宿題くん | 14:56 | comments(0)|
| 1/7PAGES | >>