S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode



| - | | -|
モロモロの4月、5月
あれーーー!!
4月は更新してなかった…
最近めっきり開ける機会も減っちゃってね。。
嵐ゴトもなんだかんだヌルっと参加しております。

番協に参加してみたり。
その次には翔さんの神様のカルテ2の初日舞台挨拶に
当たったり。←当たると思ってなかったからmidoriさんと大興奮(笑)
いやー、翔さん、丸々としてた(笑)

でもって4月には嵐友YURIちゃんの結婚式に参加。
結婚式中にお友達からの手紙で
嵐友全員号泣。
その後「すばらしき世界」が流れて
Tちゃんと共に涙腺が崩壊してさらに大号泣(爆笑!)
泣いてる私たちを見てYURIちゃん爆笑!
YURIちゃんのやりたい放題が詰まった式に参加できて私たちも楽しかったよー!

その後、体調不良になる。
結婚式参加する前から結構ひどい鼻かぜになってて。
花粉症かなーって思って病院に行って抗生物質もらったらすんなり治ってセーフ!
って思って油断してたらなったよねー。

初インフル。
予防接種も大学受験以来受けたことなかったし、
割と体調悪くても熱は出ないタイプだからまさかでした。
何年ぶりにあんな高熱出したんだろ?
仕事がめっちゃ忙しくて、環境の変化もあったもんだから余計よね。
そして会社復帰して1週間後、
社内でインフル大流行!
え?これって私のせいじゃないよね?
怖い怖い。
心配してくれてた営業もインフルにかかった…(あわわ
どうやら今年はインフルがだいぶ遅くまで流行ってるみたいなんで、
皆様もお気をつけください。

さーて。
嵐ゴトとしては。
なんといってもハワイですよねー。
毎年なんだけど。
国立もなーんでこの時期なの?
仕事と絶対被るんだって!!!!
日程と金額次第でどうしようか考えますが。
プライベートでもいつ行こうかなーなんて考えてたから
ちょうどいいんだけど。
でも、たっけーよなー(笑)
ま、知らせを待ちますかね。



以下プライベート。
(暗いでーす。)

続きを読む >>
| | 22:12 | comments(0)|
早くも新曲

新曲「Endless Game」
発売けっていー!

って早くね?
仕事の合間、お昼休憩を遅めにとったら、
ネット予約終わってたよ…
まだ
13:30だったのに…
この人気なんだ?
しかも地元のCDショップに電話予約したら、
169番って!!!!!!(驚

世の中、すごい嵐ブームなのね?
最近専ら置いてかれてるからその現実を知ってびっくりするっていうのが多々ある(笑)

なんなら、ポプコンDVDも来週発売なの忘れてたぜ!(笑)
翔さんの主演ドラマはちゃんと今日って言うのは覚えてるので、
録画で週末にでも見たいと思いまーーーす!←オンタイムじゃないのか!?
翔さんから迷惑メール来たね!
櫻井翔ですって書いてるから、私もてっきりほんとの迷惑メールかと思ったよ(笑
本人にもその類のメールがくるってトコにびっくりですが。
行間的に翔さんですね、ウン。
人気者になるって大変だ^^;

そういえば、シャンプーを潤くんCMのじゅれーむに変えました。
初ノンシリコンです。
最近髪が傷んでるしなーーーって思って使ってるんですが、
すげーキシキシする...(小声
まぁ、元から、カラーが気に入らなくって、立て続けにカラー直してもらったり、
デジパも残ってるしで、相当痛んでるのはあるんだけど...
にしてもっていう。。
んーーー、まだ使い始めたばっかりだから、
どうなるか。。
もうちょっと使ってみます。
美容院行きたいーーー。



さーーーて、着々とハワイーー行きが近づいてきて、
なんとスーツケース新調☆
蛍光ピンクを買っちゃったww
派手好きにはもってこいの色で大満足!!!!!!
来年もまだ会社にいたら、社員旅行が海外なので、
スーツケースド派手なのとってー!って営業に言える♪←迷惑な奴(笑

4月は社内での飲み会が増えるので、
疲れはたまる一方ですが、
GWに向けて、なんとか耐えて見せーーーる!


続きを読む >>
| | 21:34 | comments(0)|
4月に突入。

ヒマー!!!!


ってことで久々blog更新です。
最近はめっきり嵐ゴトにもおいていかれちゃって。
かろうじて歌番組を見てるかな。
ぶれすれすとこーりんぐも買ったものの、MV見てないっていう...
でもって、ポプコンDVDも発売が決定してね。
これだけはamazonさんで頑張って予約しましたけども。
そろそろかな〜なんて思ってた次の日に予約開始ってなってて、
どんだけタイムリーなん?!って思っちゃいましたが(笑)

さーそして、翔さんは家族ゲームだっけ?
ドラマ始まりますな。
雑誌も見てないし、
予告はこないだ見たけど、どんな内容か全くわかりません!
裏表のある役なの?
っていうザックリした印象しかありませんけど(あはは

それに有吉さんとのバラエティ。
私的にはニノちゃんのが合うんじゃ・・・って思っちゃいますが。
日テレさんがそこはニノさん?で頑張っていただけるのかな?
地方で流してくれることを期待してますよーー!!!



まだプラチナデータも見てないし、
そろそろ、ヲタク集合かけて見に行かなきゃねww
はまこも名古屋組に仲間入りみたいだし、
ウェルカムパーティせねば^^


続きを読む >>
| | 13:20 | comments(2)|
14年目へ。

おめでとう、嵐さん。
ここでなかなか愛を叫ぶ機会は減ってしまったけど。
それでも大好きな5人に変わりはありません。

これからもまだまだついていきます。
嵐さんが楽しく笑ってくれるように。
風、送り続けます。

取りあえず、
Party time始めましょう♪
弾けようぜぃww


| | 00:00 | comments(0)|
弾けたぽっぷこーん
 フラゲいたしました、ぽっぷこーん。
取りあえず、ジャケ写からしておフザケ満載w
これ、準備段階から動画をどうして発売しないんだろうか。
取りあえず半分聞きました。
今回同じ何曲も同じ方が作詞されてるんだねー。

さ、また戻って聞きまくりますよーww

| | 21:18 | comments(0)|
混み合ってる。

例のアレに申し込もうにも混み合ってて申込みできない件。
いい加減解消してくれー。
去年も同じ現象だったのに、学ばないなー。。
早くしないと申し込むのうっかり忘れちゃうから、
早くーーーー(笑)


あっ、今回の会報の封筒、
ARASHIのロゴの色は可愛いケド、
封筒の色どうしたの?(笑)
うちの会社と同じ色だよ?
ちょっと見るなりゲンナリする色だよ?(笑


さーーーぁ、夏到来してくれるか。
今月末の運試し。
頑張りまっせーーーー!!!!!!
皆で楽しめますように☆


| | 21:10 | comments(0)|
厳選曲

あついーあついー。
毎朝滝汗で会社歩いて行ってるんですが、
昨日は暇で早々に帰ったら夕方なのに、朝と同じくらいの滝汗!!!!(衝撃!)
もうーベタベタヤダー。。
ドロドロ溶けちゃうよー、体調も崩れてるよー(笑)

そんな中、あらふぇすの各3曲選びました!

カップリング。
取りあえず、聞きたいものを厳選して書き出し。
・いつまでも
 →私が翔さんに落ちた瞬間!
・future 
 →曲が好き!
・二人の記念日→
 RAP!!!
・時計じかけのアンブレラ
 →お友達と絶対これは聞きたいってずーーーっと言い続けて、ライブで聞けなった雪辱をここで晴らそう!
・うたかた 
 →これもRAP聞きたいのよ!
・もう一歩
 →背中押してもらえる曲☆

この6曲に絞ったものの、どれもこれも思い出満載!
最近よく聞く曲って言うのも大きいんだけど。

一番最初にコレ!って思い浮かんだのが、
アンブレラだったのでこれは確定☆
あとは映像として残ってないものをってのと、
嵐くんが歌っているのを想像して、もう一歩が聞きたい。
あとはーRAPが聞きたかったうたかたにしました^^
考えてみると自分でも意外な選曲だね、うん。


アルバム。
ざっと出したのが、
Dive to the future
Love Situation
Once again
JAM
Eyes with delight
The Bubble
Firefly
15th moon
I want somebody
Raise your hands
素晴らしき世界
トルメンタ
サワレナイ
エナジーソング
空高く

だったかな!
Dive〜はドリアラの黒衣装が好き!
ラブシチュはこのダンスもう一回あのフリを生で見てキャッキャ言いたい(笑)
Once〜は映像残してーーー!
JAMは好きなんだなー。
Eyesはみんなでこの踊りしたいじゃん♪
BubbleはRAPも聞いてみたい。
Fireflyは大好きな曲だったのに、リストラ曲やった・・・
15th moonは久々聞いてたらなんか見たくなってしまったの、格好よくね?智の美声wが故に踊りも格好いいと!
Iwant〜とRaise〜は見たい、生で。
素晴らしき世界はこれ無条件で泣けるよね。絶対結婚式で使いたいって思っちゃうくらい好き←あわなくね?(笑)
トルメンタは今のverを新しく作って聞きたい。
サワレナイは厳選しようと聞いてたら、コレ好きだったなーって思って。
エナジーソング・・・盛り上がる!
空高くはライブのイメージでね、また歌って欲しいなーって。


ってたくさん書きましたが、結果。
リストラ曲のFirefly,15thmoon、サワレナイにしました♪
こういう時でした見れなさそうだしねww
いやーめっちゃ楽しんだー。
これ以外にも一杯なやんだんだよー。
コラボ曲も見たくない?
とかソロ曲を別の人がやったらいいよとか好き勝手お友達と盛り上がってましたけど(笑
さー嵐くんはどんなセットリストを組んでくるのかなー?

あーーー絶対国立行く!!!!!!!!



| | 23:19 | comments(0)|
る!

グリーンラベる?
ってことで行ってきましたーーw
葉担当の妹とセール帰りに一杯してきました♪
FxCam_1341124903889.jpg
あんまりにもお腹いっぱいでラスクはお持ち帰りしてきて、
ビールもパンパンだ〜って言いながら飲みましたww
私ビールって苦手なんですが、美味しかったよー♪
お友達各位にも味わっていただこうとラインにて一斉投稿☆

セールは思いのほか2人とも買わず。(っていっても結構買ってるけど)
思ってたよりも買わなかったってことですね、うん。
ワンピ1枚、インナー2枚、デニムのシャツ一枚、ボトム1枚、かごバック一個。
あっあとピアスを購入。
ほんとはちょっとキレイ目のシャツ買うつもりだったけど、
まだまだお金使うかもしれないし。
とか言いながら、帰ってきて早々、サンダルをポチっと購入ww←買ったよー>妹
取りあえず今日はこれで勘弁してやろうと(笑)

さぁ。
憂鬱な梅雨。
そして会社のストレスで寝てもすぐ目が覚めちゃう最近ですが。
おニューの服着て頑張るべ!


| | 17:41 | comments(0)|
東京旅行記。

ただいまーw
久々の東京。
何の予備知識もないまま、目的もなく行っちゃったから
ウダウダした2日間でしたww
Mちゃんありがとーーーー☆


そんな思い出日記。

まず一日目はお昼頃に東京とうちゃーーーーく!
お腹減っちゃったーってことでまずは東京駅の中にある
カルビー、森永、不二家が入ってる地下へ。
ポテトチップスにロイズのチョコとアイスがついてるヤツを食す!
これがまた、並んでるけど、ヲタクは並ぶの慣れたもんだから、
はやーーーいとか言っちゃって←感覚間違ってる(笑)
このとき大きい着ぐるみのキョロちゃんがいたんだけど、
超アクティブで!
写真一緒に撮りたかったのに、お昼休憩に入ったのか撮れず(泣)
ざんねーん。

そのあと、嵐ちゃんで末ズが食べてたカレー屋さんへ☆
私たち2人だけだといつもどこどこー?って迷っちゃうのに、
やっぱりスマホはうまいことナビってくれるぜ!!(笑)
サクッと着いたー!
イエローカンパニー!
20120617_164540.jpg
コレがまたボリューム多くてーー;
辛さも2にしたのに辛いの苦手なうちらはヒーって言いながら食べてた(笑)

でもって本日の最大の山場。
Mちゃんのお目当ての新大久保へ。
雨の中、あそこは行っちゃいけないね(笑)
もう、女子が多いのにプラス傘が多いから通れない!
びしょびしょになりながらもお目当てのショップに行って、
DVDとか買ってたねー。
私はハテ?状態だったけど(笑)
皆がどんどん韓流に詳しくなっていく・・・
でも、そんなみんな、嫌いじゃないよ(笑)

そっから、やることなくなっちゃって。
ホテルでウダるー?
なんてゆっるいこと言い出す2人(笑)
でもさすがに、折角だからってことで麻布に移動して、
ここに行ってきました♪
FxCam_1339839413085.jpg
嵐ちゃんで翔さんと智くんが揚げたてのかりんとうまんじゅうを食べてたところー。
行ったのがもう夕方過ぎだったからあげて無くって残念。
聞いたら、お昼くらいには売り切れちゃうみたい。。
なので、パッケージになってるものと、
かりんとうをお土産で購入♪

麻布ってオシャレタウンなんだねー。
めっちゃ魅力的なお店が多くって、
お腹空いてたら入りたーーーいって思うところばっかりでした。
しかもこの日にOAしたしやがれで紹介してたパン屋さんもその時フラっと立ち寄ってて(笑)
後からあそこジャン!って気づく私たち(笑)
プラプラして、お参りなんかもフワッとしちゃって、
折角だから六本木まで歩こーなんて適当に言いだした私。
案外遠くて後悔したよね(あはは
夜ももう歩くの疲れちゃって夜ご飯はまさかのコンビニだし(笑)
でもおかげで超ゆっくり寝ましたー!
旅行行って7時間も寝るとか本当なっかなかない!
目覚ましなる前に2人とも起きたもんねー。
この旅行、すべて予定を巻きで行ってるんだよねー。
そんなこんなで1日目終了。

次の日。
朝も7時に目が冷め、朝食を食べて早々にドームへ。
全くグッズも買わず、
あまりの人の多さにあわわってなっちゃって早々に中へ。
今回は二階のバルコニー席1列目だったんですが、
超見やすい!!!!!!
ビビったよー(笑)
東京ドームってこんな狭かったっけ?ってなりました。
国立のイメージが強かったからかなー?
内容に関しては特記すべき部分だけ、
後から続きにプラスしますー。
DSC_0078.JPG
あっ、縦のままだった(笑)

そしてお腹も減ったし東京へ戻り、ランチを食べ、
ニノちゃんBDだしってことで
こちら!
20120617_181949.jpg
担当色のマカロン購入して新幹線でお祝いー!
って言っても名古屋着く10分前まで2人とも爆睡してて、
やっべってなってお祝い&食しました(笑)

いやーーーー
何ともフワッとした旅行でした(笑)
2人とも面倒くさがりやだから、
行きたいこととかやりたいこと言いだすんだけど、
やっぱり面倒だからやめよーってことが多々ありましたね(笑)
目的は達成したからいいよね!ってお互いに言い聞かせながら(あはは
あと、ずっと食べてばっかりの2日間。
体重計のるのが怖いよーーー。
Mちゃん、誘ってくれてありがとーーー♪
今度はみんなで大阪で集まりたいね!
久々みんなで勢揃いしたーーーい!


| | 22:27 | comments(2)|
ふぇいすだうんのMV
 すっかりご無沙汰ー☆
精神面はズタボロだったけど、
体は超絶元気です♪

嵐ゴトは結構おいてかれてるけど(笑)
日テレは翔さんの五輪キャスターが決まったようですね♪
分かってたことだけど、
でもやっぱりそうであって欲しかったから、
確約がいただけて何よりw
でも、24時間テレビもありますからね。
これからちょっとの間はドラマも入らないだろうし(と勝手に思っている)
思う存分、翔さんの伝えたい想いを精いっぱい伝えて頂けたらと思います。
それを応援するのみ!!!

でもって、ふぇいすだうんですよねー。
MV見ましたよ。
ぜんっぜん踊ってないのに、こんなにリピする?!
ってくらい見てます。
なんてったって、朝仕事行く前の化粧の時にエンドレスで流れてるからね(笑)
何度も言うけど、
黒衣装、Vネック、最強だな!!!!!!!(笑)
赤いお部屋の時は超決めてるのに、
鏡張りの部屋になったらおふざけなんだもん!
嵐くんらしいねww

智君のドラマ主題歌はどれもいい曲だなー^^
体が薄くなってきて、智君のビジュアルが絶好に良い!
鎖骨のチラ見せが大好物だ、私(笑

あと、赤い部屋の時の翔さんの髪型が異常なまでにイケメン!!!!!!!
これ、CMで見たときギャヒー!(叫)ってなったからねww
ラップのアップ微妙だけど←コラ
嵐メンに近いのはおぉぉっ・・・てなった(笑)

潤たんはやっぱり、このときの髪型のが好き。

相葉さんは足長すぎじゃね?
モノトーンのアップが好きw
ストールを頭に巻くのは…テンション上がった?(笑

ニノは可愛過ぎるからダメ!(笑)
あっぷさいだうんとか大宮ーーー!
っつか、ビジュアル良過ぎじゃね?
なんかずるいーってなる(あはは





続きを読む >>
| | 12:54 | comments(2)|
| 1/28PAGES | >>