S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
qrcode



| - | | -|
おめでとう☆

☆ HAPPY BIRTHDAY☆
 SHO SAKURAI

31歳ですね。
昨年の変態ポリスメンからもう一年も経っちゃったのか〜と
思うとなんだか感慨深い(笑)
まさかの執事と一止続投でこちとらちょいとビックリでございますが^^;

そして去年は親友の新たな門出も経験したよね。
翔さんにとっては大きな出来事だったんじゃないでしょうか。
30歳。
色々現実が見えてくる中での門出。
翔さんは今何を思うんだろう。

なにはともあれ、
翔さんにとってキラキラした毎日が過ごせることを祈っています。
沢山のことを考えて、発信してくれる人だから。
どうか、31歳も幸多き一年になること祈ります。
早くビジュアルもどれ〜(笑)
(なんてったって、今日いざなうDVD見ちゃったからさwwww)

4月からはソロでMCも待ってますし、
どうか、今のうちに翔ちゃんに癒しとお休みをたんまりとらせてあげて!!!!!
(多分旅行行って逆に疲れるのは目に見えてるけどさ)

これからも微々たる風ではありますが、
送り続けます。
31歳、おめでとう!!!!!


| 櫻井翔 | 21:01 | comments(0)|
髪形
思ってたより角刈りじゃない!?
若干みじかくなったけど、前髪長いし!!
どっちかっていうと痩せた方が気になるーー。

エリアシが短いけど、もしや刈り上げ!?(笑)
わーーバラエティーでどんなスタイリングになるのか楽しみw
皆意外と笑えなかったんじゃない!?>お友達各位(笑)

| 櫻井翔 | 23:02 | comments(2)|
30歳おめでとう

 HAPPY BIRTHDAY
DEAR SHO SAKURAI
    


ずっと男は30歳からだって言ってましたが。
本日でやっとこですね☆
ここ最近、翔さんはめまぐるしいくらいの仕事量をこなし、
本当にアイドル(特に翔さんのやる!と決めたら絶対に手を抜かない姿勢)って大変だなって驚いてばかりでした。
だって去年なんて映画もあったし、連ドラもあったり。
それに付随して雑誌ラッシュもライブもあって。
報道の場でも。
翔さんだから伝えられる「今私たちにできること」があったり。
思い浮かぶだけでも本当にすごいよ。

大好きな旅行、食べることも我慢して、ね。
モグモグしてる姿、ファンととしては幸せそうにしてる姿が本当に嬉しいんだけど。
それもなかなか見れなくなって寂しかったかな(笑)
でも、翔さんのやりたいことが30代に突入したことによってもしかしたら、もっと幅が広がるものだとしたら、ファンとして嬉しいよね。
もちろんそれを媒体を通して見れたらもっと喜ぶんだけど(笑)
ピアノしかりね。
まさかのDVDだけじゃなくって、紅白でも見れちゃったしね(笑)
どうか、30歳の年が翔さんにとって、
沢山の幸せが訪れる年になりますように。

これからも悪ふざけする嵐くんたちと一緒にいっぱい笑っててくださいね。
見ているだけでこちらも幸せになりますから♪


翔さん、お誕生日おめでとう。
PS.30歳の記念にまたananで脱いじゃってもいいよww(笑


| 櫻井翔 | 00:00 | comments(2)|
執事バンビ

執事なのにまさかのバンビ!?!?!(笑)
予告映像であまりの不自然さに笑ってしまった←コラ

いやーーー、最後の翔さんキレイやったなぁ♪
ぬんっって出てきてね^^
キレイでニヤニヤしちゃったもんww
ドラマもやっとこここにきてちょっと面白くなってきた!
とか言いつつ途中うとうとしてたけど(小声
やっぱり私は完全なるミステリーのが好きですね。
今回みたいな!
謎解いてばっかりはちょっと…ね。。

来週まさかの30分拡大でわーぉってなりましたが(笑)
年末に向かって追い込み追い込みです!


| 櫻井翔 | 22:04 | comments(0)|
ディナーの前に。

手袋をいまだうまく使いこなせない櫻井さんに爆笑!
オトノハネタ食い込んでくると思ったんだよねー(笑)

クリスマスツリーとか(ぷぷ
絶対飾れないくらい部屋が汚そうなのに・・・って突っ込んだ私←ヒド(笑



にしても。
謎ディももう終盤ですか…
早いような長いような。
とりあえず撮って撮って撮っての毎日ですよね。
昨日見た翔さんは顎周りに肉がついてたので、
このままの調子でちょっと太ってもらいたいですね。
今ほっそ過ぎて、嵐くんの中で一番薄いんじゃって心配^^;
休めないにしてもちょっとでも堕落した生活してほしいもんです(笑


そして、潤たん月9に大好きな仲里依沙出演!!!!!
洋ちゃんとともに絶対見たい要素ができたーーーww
しかもそれをYURIちゃんにメールしたら、
姉ちゃん(@花男)も出演って^^
楽しみだなー、恋愛じゃない月9最高だなー♪


| 櫻井翔 | 20:31 | comments(0)|
なまなましいオムライス@謎ディ

意外にも変態コナンメガネ姿(←違)に見慣れてきて、
外してる時に違和感を感じるっていう(笑)
でも。
歌番組はほんっっとにイケメン♪


webも確認しましたが。。
オムライス。
ドラマでは絶対翔さんできんやーーーん(デコツン)
って感じでしたがweb確認したら、youめっちゃ食べてるやないかい!(笑)
やっぱりさ、
翔さんは作る側より食べてる方が似合うよw
写真は確かに生々しかったけど(笑)
それでもあったかい美味しいものを食べれてるようで何より^^


| 櫻井翔 | 23:50 | comments(0)|
温かくなった
 世界体操にゲスト出演する
執事とお嬢様拝見しました!
嵐の相葉雅紀でーすって言ってる
相葉さんに

「存じ上げてまーす」

っていう執事にキュン☆
この嵐くんらしい絡みにめっちゃテンション上がるし、
緊張してる相葉さんをほぐそうと
ちゃちゃ入れる翔さんのほくそ笑んだお顔がイケメン☆

あーーーーその部分だけめっちゃリピってしまったー(笑)
全く持って昨日は元気じゃなかったのに、
それを見て少しだけ心が温かくなったのでした^^


続きを読む >>
| 櫻井翔 | 20:53 | comments(4)|
執事姿。

オトノハは明日感想書きまーす♪

絶対零度、毎週欠かさずみておりましたが、
やっぱりユースケさん、いいわぁw
ぷっすまで見せる姿とはGAPがあり過ぎて、ね^^
でもって、最後に横が来るとは!!
知らずに、CMまたぎを見まして、
えーーーーーー?!
って思わずmidori氏に急いでメール!!!!!!
超テンパったよ、私(笑
まさかの新人役に最後ガッツリ出てきてわーーぉ!ってなりましたな(笑)
いやはや、ぜひ、横も零度仲間に入れてやってください^^
桐谷くんが出ないのはさみしいけど(泣)


って前置き長くなりましたが、
執事見ましたー!
メガネにテンション上がったけど、
もっとドS具合が前面に出てほしかったー。
道明寺ぐらいにさ(笑)
思いのほか柔らかくって拍子抜け。。
コントみたいなんだもん。
ビジュアルは最強だから楽しみにしたいと思いますw


全く話は変わりますが。
我が家海外に行ってる両親が台風のため、
滞在の国で足止め決定(あいやー
明日には台風が名古屋にもっとも近づくってなってるので、
危険だなーとは思ってたんですよ。
うちの地域今日も避難勧告でてたくらいだし^^;
電車も止まっちゃって、帰れないから、
歩いて帰ってきちゃった(雨がちょうど止んでたの!
早く両親にも無事おうちに帰ってきてほしいものです。


| 櫻井翔 | 23:28 | comments(0)|
どこか照れたお顔@ZERO
 潤たん舞台がつながらなーーーーい!!
これ、いつんなったらすくんだろうか…
しかもコレ、繋がっても当落聞かないと発券できないとかorz
なんてこったい。
頑張る・・・しかないよね(笑)


そして昨日のZERO。
ZEROでお顔が映った瞬間。
あーまた痩せたかも…って心配。
今、やまたろが名古屋では再放送やってるけどあの時より痩せてるんだろうか?
あのときは急激すぎてお肌もボロボロだったけど…
(今日お昼休憩行けなくて、3時くらいにお昼だったのだー)
やりたいって思ったことを後悔なくまっすぐ向き合っていく姿、
見習わねばなりませんー。

なでしこジャパンの皆さんがゲストで来てて、
嵐くんネタが出たときにはにかむどこか照れた様子の翔さんに毎回
かわいいなーってニヤニヤしちゃうヲタクです(笑)
どこかくすぐったいんだろうな(笑


今週からおニューのイヤホンを使ってます♪
今まで使ってたLEGOのイヤホンが全く音聞けなくなっちゃったもんだから、
会社行くときもどこか物足りず…
昨日からウキウキして会社行ってます♪←行くときだけね(笑)
あーーーー、早く休みになれーーーー


| 櫻井翔 | 20:29 | comments(0)|
美☆ST

父上にお風呂先に入られてしまったので、
こっちに遊びきました(笑)
本日anan発売ってことで、仕事終わって速攻帰ってきて、
本屋さんへ☆
ananはヒモでくくられてないから良し悪しみれるじゃーんって思ったと同時に。
真横に美STがおいてありまして。
これこそくくられてない翔さん見れる〜ってテンション上がってまずそっち見たら。
めっちゃイケメン☆
あたい、最後の編集さんとかライターさんが書いてる裏話的なのが大好きなんすよ^^
あぁいうがついてる雑誌に弱い!のね(笑)
なんとなく、楽しんで書いてくれてたり、撮影してるんだなって伝わってくるじゃん?
だから実はananやめて美STだけにしようかなーって思ったりして(笑)
いや、買ったよ?記念買いですから(笑)

でも実は一瞬迷ったのも事実で、
midori氏にどうしよーーって相談メール送ったら、
両方とも買ったよ!と男前な返事がすーぐ入ったので、購入決定☆
雑誌貧乏も一人じゃないと思うと、手が出しやすいね!←おい(笑


さーーーて、父上がお風呂から上がったようなので、
今日はここまで!
積まれた雑誌、そろそろ整理せねば☆


| 櫻井翔 | 22:58 | comments(0)|
| 1/14PAGES | >>