S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
qrcode



| - | | -|
31歳☆
智くん、お誕生日おめでとう♪

そんな日付が変わった瞬間、ZEROで大野キャスターになってましたね(笑)
櫻井キャスターは絶対あなたの勇姿を見てたと思います(笑)

どうぞ31才も智くんらしく、自分の好きなことを自由にやっていってくださいね。

おめでとう!!

| 大野智 | 00:46 | comments(0)|
…好きっ!
 智のチョビスケCM30秒を捕獲してから
リピートが止まらない!YUKINOです(笑)

あの照れた感じで好き!って言うのがたまらんー☆


さぁ、嵐ゴトチェックしてたらなんと名古屋に
嵐ちゃんトレーラー上陸して回っているそうです。
土曜日までいるかしら?
折角だから名古屋バージョンのメッセージも聞きたいし、
妹と栄へ繰り出そうかと思っています。


そして冬ものがほしい。
寒さがどんどん厳しくなってきた最近。
ちょっと早いかなって思いながら買ったロングブーツがそろそろ下ろせそうな予感♪





続きを読む >>
| 大野智 | 21:21 | comments(0)|
笑ってくれたらこれ幸い☆

今年も智のKFC CM が始まりますねーw
辛くて吠えちゃう智見るの楽しみだなぁ^^

って智びいきは今年も継続中でしてね♪
コンサートに向けて智うちわ作ろうって昨日妹と話してました^^
ってか、もはやファンサうんぬんじゃなくてもはやどうやったら
彼らの笑顔を引き出せるかネタになってきてますけど(笑)
嵐くんが笑ってくれれば私たち幸せ超ですからね(笑
どうやって爆笑をいただこうが迷っております(ぷぷ
クオリティ高く完成したら、ご披露もあるかも?!(笑)


| 大野智 | 21:22 | comments(0)|
ひとこと。
 今週のwebのひとこと。
見ました?

見てない方、見てみて!!!!!!!!!
















智がついにニノに自分をささげちゃうよっ☆(笑)
あーー俄然テンション上がったー(笑)
櫻宮SKの姿みたいなぁ、その姿見てびっくりしてる智がみたいなー←間違ってる愛情表現(笑)
DOME+にコレ、入らないよね・・・(つか、あれは国立!
だったら、智の記憶が入ってくれないかなー。。

| 大野智 | 20:42 | comments(0)|
守り隊!!!!
智のナイーブCM、
たまったま青ダック関連の捕獲頑張ってたら取れててww
超早送ってたのに、智が見えた一瞬で巻き戻した、嵐レーダーのあたいの目。
褒めてやりたいww(笑)

そして、TV画面で見るちょっと焦げた守り隊☆



超絶かわいい…!!!!!!!! 



なにあの30歳!!!!!
ピンCMであの可愛さズルいよーーーー。
守り隊とか5人でやればいのに!!!
このCMだけ以上にリピったしw
青ダックWS関連なんて編集しながら見ただけやし←コラ
でも、青ダックの風船はTBSの前で飛ばしてたんだねえw
私が東京住みの大学生やったら観に行けたのに!!!!って最近よくよく思います(笑)
さっまた智ナイーブをリピってきまぁぁすww

| 大野智 | 21:12 | comments(0)|
だいぶ…怪物くん
 大仏くん…
じゃなくって、


怪物くんが映画化決定!!!!!!



ドラマの時点で噂は出ていましたが、まさかこのタイミングで実現するとはまぁ〜びっくり!!!!
まさかまさかですよ(笑)
今年、嵐くんは映画に力を入れていくんですね!
5人中、3人が映画主演っ改めてすごいわ!
智くんを3Dで、そして大スクリーンで見れるのを楽しみにしています♪
お顔がちょっとプクプクだったけど、今はどうなってるんでしょ?
気になるなぁ(笑)
あと、映画で黒くなったとか、面白ネタ、期待してますね(笑)
幸せが溢れる映画になりそうなので、今から公開が楽しみw
これを機会にtwitterはじめようか迷い中。
やっしーのツイみたら、楽しそうなんだもん♪
自分はblogで精いっぱいなので、ツイでも受け取るだけがいいんだよねねねね。


さぁさ、今年一発目の嵐ちゃんです。
福岡行くまでにHDDも整理しなきゃね☆
昨日は新しいPCに嵐くんCDやらを入れてたら2時になっちゃって眠いー。
ながら見しながら頑張りまーーーーす



| 大野智 | 21:50 | comments(2)|
HAPPY 30
    HAPPY BIRTHDAY
DEAREST SATOSHI OHNO



ついに30歳だねー☆
こんなにも皆から愛される30歳男子がいただろうか?(笑)
メンバーからも、ファンからも。
そうでない茶の間から見ている視聴者も。
最近は焦げてるとか小さい子にまで言われる始末(@Mステ)
だけど、智だからだと思うんだよね。
愛されてる智じゃないと絶対こんな風に言われないと思うんだ。
自然と誰かを純粋に愛してくれるから、
年齢、性別問わず愛される人なんだよね。

コンサートでの一人一人のファンに答えようと一生懸命ファンサービスしてくれてる姿。
メンバーから突っ込まれてるのにあのフニャっと笑う姿。
場の空気を読んで一生懸命怒った顔する姿。
どれも全部大好きで、つい笑顔になっちゃう存在が大野智なんだって改めて思いました。
これからもどうか、
智くんは自由にそして、嵐くん皆を温かく見守ってね。


大好きです。


| 大野智 | 20:59 | comments(0)|
最終回
 昨日はひったすらにHDDをスッキリさせよう大作戦してまして。
やっぱり旅行行ってた分と、
たまりにたまったCMがかさばるかさばる^^;
ってかレギュラー番組が多いんdなよね。
最近はバッサバサ切ってってますよ。
昔のキレイにCMだけをカットしてたのが懐かしい(笑)
最近VSとか20分以内におさまってるもんなぁ(笑)


そして、書くの遅くなりましたが、
怪物くん最終回と言うことで智君、
お疲れ様でした☆
再来週には早速戻ってきちゃいますけど(笑)
でも、智君の怪物太郎はとっても可愛くで、
つい意地をはっちゃうところとか、まだまだ甘えたちゃんなところが
果てしなくツボでした♪
あんなアラサー身近にいないもーーーん!!!!!!
髪色さえ黒にすれば大好きな成瀬様ビジュだったし、
本当言うことナシでした^^
釣りガマンで真っ黒にもならなかったしね(笑
明らかに魔王のがシリアスな物語だったのに、
釣りがガマンできなかったのね(笑)

とにもかくにも、沢山の方に愛されるキャラクターになってよかったーと思います。
最後の松本さまには完全ひれ伏したけどね(笑)
おっそろしくて(笑)
アレ見た瞬間「アワワワ」って魔界族かと思ったモン(笑)
怪物ランドより魔界族のが似合うよねw←コラ

さーって今からお友達が来るので、
ドロンしやす

| 大野智 | 20:23 | comments(0)|
魔王☆
100522_1044351.jpg
成瀬様、熊田の息子に掴まれる♪

| 大野智 | 10:45 | comments(0)|
もう大丈夫の智
なにこのアラサーはっ!!
激可愛いじゃないかー(笑)
カレー食べる撮影なのにカレーをお昼にチョイスするあなたが大好きだわw

| 大野智 | 17:16 | comments(0)|
| 1/4PAGES | >>