S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
qrcode



| - | | -|
数々の番宣
 土曜のアイバちゃんってすごい数の番宣にでるんだね!
ACWの時もすごかったケド、
1人に負担が行っちゃってるから相当だなーと…
主演、大変だと思います。
特に相葉さんは表だって大変な姿は見せない分、
本当に努力をする人だってわかってるから。
心配性なのもね。
いっぱい食べて、いっぱい寝てくださいね。
もちろん、智くんもね!


以下、ワタシゴト




続きを読む >>
| 相葉雅紀 | 22:12 | comments(0)|
相葉さんご出演番組
 ZIP,モーニングバード見ました!!!
ZIPでは質問する女の子といちゃこらしやがって、
にやにやが止まらず!!!
まったくーーー、
イケメンがあんなマジマジと女の子見ちゃったら、
そらぁ質問する側も緊張して顔真っ赤になっちゃうよ!(笑)
幸せだっただろうなー(笑)
ま、うちわふるなら翔さんって言ってたのには笑っちゃったけど(あはは

そしてそしてモーニングバード。
あんなバードのポーズなんてあるんだね、初めて知りましたー。
この対談、やっぱり慣れてる感ありますなw
一番テンション上がったのは、
映画のナレーションを入れてる時のVネック!!!!!!!!!!!!!(テンションマックス!)
いやーーー、やっぱりイケメンはVネックがよく似合うね☆
翔さんのいつかの赤Vネックくらいテンション上がったな(笑)
あ、あと、バードが相葉さん弟とメル友ってビビりました(笑)
ほんと仲良しだよね、あの人たち(あはは


続きを読む >>
| 相葉雅紀 | 21:25 | comments(0)|
選ばれちゃったよー!

ついについに!!!!


相葉さんがベストジーニストに☆
選ばれちゃったよーーーーってww
ついについに、彼が一位とっちゃったよ^^
あんなに足の長いスタイル抜群の彼が
今まで一位に選ばれなかったのが謎なくらいでしたもん!
思わず葉担の妹とMさんにメールしてしまいました!!!
これからのZEROとWSに期待をして、
今日はゆっくりTV前で待ちたいと思います。
(今日、仕事中めまいがして早く寝ようって決めてたんだよね)


| 相葉雅紀 | 22:38 | comments(0)|
弾ける笑顔。
 相葉さん。
大丈夫かしら?
はっしーとメールしてて、相葉さんの入院をしりました。
前の時、とっても落ち込んでたもんね。
一週間の入院。
真面目で素直な人だから。
落ち込んでないことを祈ります。
ゆっくり静養して、休んでいただきたいです。

相葉さんの弾ける笑顔がたくさん見れる毎日が早く戻ってきますように。

| 相葉雅紀 | 23:39 | comments(0)|
迷惑メール☆
 久々迷惑メールキターーー!!!!!!
やっぱりこういうメール嬉しいよねぇ☆
最近全然迷惑メール来てなかったから、
ふと寂しいなぁーって思ってたんだよww
夜遅くに・・・って気遣う相葉さんがすこぶる優しいなぁ♪


最初のほうはゆずゲストのAスタに夢中になってたけど(笑
最近自分の中でゆずブームが到来しそうな予感なんです。
うっかり全アルバム買っちゃいそうなね(笑)
お金ないから踏みとどまってるんですけど・・・
誰かゆず持ってたら貸してー?


って言ってる今、回想中の相葉さんがストレートヘアで思わずテンションMAX!!!!!!
やっぱり短髪ツンツンヘアがかわいいな(ニヤニヤ


明日はガンツトレーラー見に行って、
山Pコン行って、ネイルやってと予定が盛りだくさん☆
イコールお金も使うってことでして(笑)
さぁ、イケメン見て心を潤して、自分磨きしてきまーーす^^

| 相葉雅紀 | 23:20 | comments(0)|
アイバーテンダー

荷造り完成♪
思いのほか荷造りがあっさり完了したものの、
絶対寒いよね…?!
雪だ雪だってお友達からも後輩からも言われて、
ドキドキなんですけど(笑)
あまりに怖くて貼るカイロもっちゃったよ(笑)
去年の福岡帰りは確か、胃腸風邪になったなぁ(笑)
極寒の中、グッズに並ぶ皆様。
風邪、ひかないようにね?(自分含め)


限定バッチどうする?ってママンに聞いたら…
「あずき色だよー^^;」
って凹むお声をいただきまして(笑)
現在彼女は何個購入するか同じ潤担と相談して決めるそうな(笑)
でも今年紫があるだけ・・・ね?(同意を求める/笑)


あっ、ご報告遅くなりましたが、3DSのCMがやとこ昨日全員揃いましたーー!!
取れた瞬間にいっぱいニノちゃんが捕獲できたよ(笑)
でも、いつ追加CMが流れるかわからないからね、捕獲網をゆるーくかけてますw

今からアイバーテンダーが始まりますよーーー!
新曲映像でるようなので、あわてて画質あげましたよ!
あっぶねぇ(笑)
お酒を公で飲めるっていいよね♪♪
嵐5人で飲めばよかったのになぁ!

さぁ、今回のドラマはゲストメンバー誰かなぁ?


| 相葉雅紀 | 23:07 | comments(0)|
相バースデー☆【追記】
素敵な日に生まれてくれてありがとう♪

最近やたら相葉さんに癒されてますw

明日仕事から帰ったらゆっくりお祝いエントリーしますね!
早く終われぇぇぇ!!

【追記】
最近の相葉さんを見てると本当にお疲れ顔だったり、
頬がこけてしまったりして実はちょっと心配でした。
新しいドラマが決まったけど、マイガールの時みたいにドンドン痩せちゃったら…って。
でも、Mステスーパーライブ見てて、沢山の人にお祝いしてもらって喜んでる姿とね。
この間、北海道で今日弟の誕生日なんだってウキウキしてるお顔とカブってさ。
やっぱりこの人にはいっぱい幸せを貰ってるって改めて実感。
プラス、沢山の人の幸せなら…って頑張れちゃう人だってことも。
多分、嵐くん全員そうなんだけど。
中でも相葉さんがそういうの一番強いと思うんだよね。
だから心配だったりするんだけど。


でもね、相葉さんがいつも幸せでいてくれたら、
相葉担は幸せだ!といつも豪語してくれてますが(笑)
私もそう思っております。
どうか、その笑顔がいつまでも輝き続けますように。。


今、志村動物園でまみちゃんに優しく手を差し伸べてあげたり、引っ張ったりするのみて、キュンキュンしてしまいました(笑)
こうやって何気ないことが出来る男前、ステキすぎるやろーーーーーー!!!!(笑)
相葉さん株アップの相バースディの次の日でした(笑

| 相葉雅紀 | 00:31 | comments(1)|
小春は…
100522_1445231.jpg
正宗くんが大好きだからっ☆

| 相葉雅紀 | 14:46 | comments(0)|
 初日ですね。

花粉症の季節。
いっつも辛そうだけど、最近は忙しいのかそういうことも
なかなか聞かなくなりましたね。(ラジオでは言ってるかな?)
ドラマからそんなに時間も空かない中での舞台で。
また痩せてしまわないように。
そして、怪我もなく無事に千秋楽まで、
沢山の方を幸せにしてあげてください。

相葉さんの演技期待しております。
明日、WS捕獲頑張るからねww(笑)



そんな私、さっきまで宿題くんを見ておりました☆
TimeDVDをみようかなーなんて思ってたんだけど、
急に宿題君が恋しくなっちゃって。
いっつもそういうのを見ながらうたた寝しちゃうんだよねー。
ってかTV見てると自然にうたた寝しちゃうの。
やだー、これって年取った証拠?(笑)
全く、私はどんだけ成長する気なんでしょう?(笑)


| 相葉雅紀 | 20:31 | comments(0)|
赤ちゃんと同じ思考回路?

相葉さんって思考回路が赤ちゃんと一緒なんだね(笑)
これ、うちのママがご飯を食べながらTVを見て言い放った言葉です(あはは
私はさすがミラクルボーイ!!って思ってただけなのに…
確かによくよく考えたら同じ思考回路ってことですよね?(笑
いやーーー、さすがだわ(笑


さてさて。
最近物欲が高まってきてますよーー。
出かけるたびに何かしら買うようになってきちゃってるよーーーって♪
春めいてきたからかるーーーい明るめの服も選びたいしw
って言ってるのに明日は前だってorz
髪も染め直したいし^^
アラシゴトがTVやら雑誌ゴトだけで振り込め用紙が着てない分、
使っちゃうんだよなーー。
去年と同様、GWが近づいてくるとDVD BOXが欲しくなるし…
ヤバイヤバイ。
何にも無い時の方がお金使っちゃう現実ね(泣)

そして、今月はエンゲル係数高くなっちゃいます!
今週は新人歓迎会だし、次の日には久々にasamiさんとランチだし^^
でもって、GW前には先輩が辞める前にってことで始めて2人でご飯食べ行くし☆
今週健康診断あるのにーー。
ゼヒ体重計が壊れてくれることを祈るしかない(え


| 相葉雅紀 | 21:22 | comments(0)|
| 1/4PAGES | >>