S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< あ〜頭悪い(笑 | main | storm >>
なんてこったい…
 なんてこったいorz


ズームでは取り上げるだろうとズームしかWSはってなかったのよ。
日立CM関連をさ。
そしたら、ズーム以降のWSで取り上げるだなんて(泣)
どこまでも日立さんに嫌われてるみたいです^^;

そんな本日も松本様ドラマを拝見。
やっぱりなんだかムズがゆい点が多々あって、
目をそらしてしまう点がイッパイありますが、
沢村さんの役、大好きです(笑)
完全エロ男爵発揮って感じでね(あはは
主題歌の発売は今か今かと待っているんですが、
来週くらいには諸々詳細でたりなんかしちゃうかしら?←気が早い(笑


今ママがスマスマ見てて。
五十嵐さんが出てバスケしております。
そういえば大学のお友達と久々にあったら、
この人めっちゃ格好いいんだよーって見せてもらったなぁ。
初めてちゃんと見ましたけど(笑
さって、今日の翔ちゃんはどんなでしょー?(ウキウキ

| 松本潤 | 22:44 | comments(0)|
スポンサーサイト

| - | 22:44 | -|
     Comment