S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< はやっ! | main | シュッとしてる!@ZERO >>
今週一週間

絶賛風邪週間です♪(ちーん
どうも先週から営業の風邪をもらっちゃったみたいでね。
39度も熱出てるのに会社くるんだよ?
ありえなーーーい!
うつるから休んでください!って言ってたら、
「まき散らしたからもう体、楽♪」とか言ってて。
その日の夜からどうもワタクシ、体調不良(泣)
月曜日会社出社して営業に文句ですよ(笑)
そしたらば、のど飴とハーゲンダッツのタダ券くれました(わーい♪
ハイ、ゲンキンですね(笑)


喉痛いーって言いながらも妹とコムしてて。
どうにも木曜から鼻水まで・・・。
昨日は仕事中に涙も出てくるようになり(笑)
9時過ぎまで残業頑張ったんだけどねー。
仕事も謎が解けなくて終わらなかったし。。
月曜、早くいかなくちゃ!
帰り際、営業にAKBのPV集買っちゃったって何故か自慢されたんだけど(笑)
私、AKB好きって一言も言ってないのに、不思議だな(笑
まぁ言われた瞬間、見たいっ!て言ってたけど←いろんなものにフットワーク軽すぎる(笑)

さぁさ、昨日からイベント始まってますね^^
行きたかったけど、こんな風邪っぴきじゃぁ迷惑かけちゃいますからね。
妹が帰ってきたらまた感想聞きたいなー^^


| ワタシゴト | 21:46 | comments(0)|
スポンサーサイト

| - | 21:46 | -|
     Comment