S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< 美人ちゃん@トークショー | main | 25日楽しみすぎる!! >>
美☆ST

父上にお風呂先に入られてしまったので、
こっちに遊びきました(笑)
本日anan発売ってことで、仕事終わって速攻帰ってきて、
本屋さんへ☆
ananはヒモでくくられてないから良し悪しみれるじゃーんって思ったと同時に。
真横に美STがおいてありまして。
これこそくくられてない翔さん見れる〜ってテンション上がってまずそっち見たら。
めっちゃイケメン☆
あたい、最後の編集さんとかライターさんが書いてる裏話的なのが大好きなんすよ^^
あぁいうがついてる雑誌に弱い!のね(笑)
なんとなく、楽しんで書いてくれてたり、撮影してるんだなって伝わってくるじゃん?
だから実はananやめて美STだけにしようかなーって思ったりして(笑)
いや、買ったよ?記念買いですから(笑)

でも実は一瞬迷ったのも事実で、
midori氏にどうしよーーって相談メール送ったら、
両方とも買ったよ!と男前な返事がすーぐ入ったので、購入決定☆
雑誌貧乏も一人じゃないと思うと、手が出しやすいね!←おい(笑


さーーーて、父上がお風呂から上がったようなので、
今日はここまで!
積まれた雑誌、そろそろ整理せねば☆


| 櫻井翔 | 22:58 | comments(0)|
スポンサーサイト

| - | 22:58 | -|
     Comment