S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< FaceDown@Mステ | main | 宇宙兄弟みました >>
ふぇいすだうんのMV
 すっかりご無沙汰ー☆
精神面はズタボロだったけど、
体は超絶元気です♪

嵐ゴトは結構おいてかれてるけど(笑)
日テレは翔さんの五輪キャスターが決まったようですね♪
分かってたことだけど、
でもやっぱりそうであって欲しかったから、
確約がいただけて何よりw
でも、24時間テレビもありますからね。
これからちょっとの間はドラマも入らないだろうし(と勝手に思っている)
思う存分、翔さんの伝えたい想いを精いっぱい伝えて頂けたらと思います。
それを応援するのみ!!!

でもって、ふぇいすだうんですよねー。
MV見ましたよ。
ぜんっぜん踊ってないのに、こんなにリピする?!
ってくらい見てます。
なんてったって、朝仕事行く前の化粧の時にエンドレスで流れてるからね(笑)
何度も言うけど、
黒衣装、Vネック、最強だな!!!!!!!(笑)
赤いお部屋の時は超決めてるのに、
鏡張りの部屋になったらおふざけなんだもん!
嵐くんらしいねww

智君のドラマ主題歌はどれもいい曲だなー^^
体が薄くなってきて、智君のビジュアルが絶好に良い!
鎖骨のチラ見せが大好物だ、私(笑

あと、赤い部屋の時の翔さんの髪型が異常なまでにイケメン!!!!!!!
これ、CMで見たときギャヒー!(叫)ってなったからねww
ラップのアップ微妙だけど←コラ
嵐メンに近いのはおぉぉっ・・・てなった(笑)

潤たんはやっぱり、このときの髪型のが好き。

相葉さんは足長すぎじゃね?
モノトーンのアップが好きw
ストールを頭に巻くのは…テンション上がった?(笑

ニノは可愛過ぎるからダメ!(笑)
あっぷさいだうんとか大宮ーーー!
っつか、ビジュアル良過ぎじゃね?
なんかずるいーってなる(あはは

















 なーーーんかフーーって感じです、プライベートは。
中心が仕事になってきちゃってるのがどうにもこうにも、ね。
まぁ生活の大半が仕事だからしょうがないんだけど。

営業と同行もして。
色々その時に話して。
お互いに距離が近くなるんだよなー、毎回同行するとそうなんだけど。
あの人、チャラいけど感覚が似てるんだよね。
私が料理はしたくない、向かないからって言ったら
俺作るよーとか買い物も一緒に行けばいいじゃんとか。
思わせぶりなくせに誘ってこない。
多分誘ってそこからどうする?どこ行く?っていうのが面倒なんだと思う。←ここら辺、感覚一緒(笑)

最近めっちゃ可愛い19歳の子と知り合ったって後輩に自慢したくせに、
私が席に戻ってきたら、教えてくれないし←後輩教えてくれたけど(あはは
隠される方がショックだわ!

もうさー、
あの人のこと好きなの?って疑問になってきちゃった。
人として好きなだけ?
離れてくのが嫌なだけ?
多分後者なんだよね。
ずっと隣にいてほしい。絶対的に。
あーーーーもうわからーーーんってなってぐちゃぐちゃ。
面倒だなー。

プラスして、後輩が同行から帰ってきたら、
私が帰ってくるの遅かったのがあまりにも寂しかったのか、
帰り際泣いちゃって^^;
うーーーん、甘やかして育て過ぎたか?
それともヤキモチ?
あーーー、モロモロ吐き出したい。
気持ちZEROにしたい。
OFFしたい。
沖縄に行ってのんびりしたい。←え?
| | 12:54 | comments(2)|
スポンサーサイト

| - | 12:54 | -|
     Comment
えー!私、ラップのとこ好きやよー(^o^)
めっちゃお洒落!!m-floって感じ(^-^)
| はま | 2012/05/17 11:21 PM |

☆はまこ☆

あら!
だってーー、あのRAP部分の翔さんエラがはってるんだもん(笑)
でもあのデコ出し髪型でもテンションが異常に上がる私、末期です(ププ
ってか、はまこ、今回のは買ったん?
| YUKINO | 2012/05/19 9:51 PM |