S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< ワクワクへ | main | 鍵部屋最終回 >>
東京旅行記。

ただいまーw
久々の東京。
何の予備知識もないまま、目的もなく行っちゃったから
ウダウダした2日間でしたww
Mちゃんありがとーーーー☆


そんな思い出日記。

まず一日目はお昼頃に東京とうちゃーーーーく!
お腹減っちゃったーってことでまずは東京駅の中にある
カルビー、森永、不二家が入ってる地下へ。
ポテトチップスにロイズのチョコとアイスがついてるヤツを食す!
これがまた、並んでるけど、ヲタクは並ぶの慣れたもんだから、
はやーーーいとか言っちゃって←感覚間違ってる(笑)
このとき大きい着ぐるみのキョロちゃんがいたんだけど、
超アクティブで!
写真一緒に撮りたかったのに、お昼休憩に入ったのか撮れず(泣)
ざんねーん。

そのあと、嵐ちゃんで末ズが食べてたカレー屋さんへ☆
私たち2人だけだといつもどこどこー?って迷っちゃうのに、
やっぱりスマホはうまいことナビってくれるぜ!!(笑)
サクッと着いたー!
イエローカンパニー!
20120617_164540.jpg
コレがまたボリューム多くてーー;
辛さも2にしたのに辛いの苦手なうちらはヒーって言いながら食べてた(笑)

でもって本日の最大の山場。
Mちゃんのお目当ての新大久保へ。
雨の中、あそこは行っちゃいけないね(笑)
もう、女子が多いのにプラス傘が多いから通れない!
びしょびしょになりながらもお目当てのショップに行って、
DVDとか買ってたねー。
私はハテ?状態だったけど(笑)
皆がどんどん韓流に詳しくなっていく・・・
でも、そんなみんな、嫌いじゃないよ(笑)

そっから、やることなくなっちゃって。
ホテルでウダるー?
なんてゆっるいこと言い出す2人(笑)
でもさすがに、折角だからってことで麻布に移動して、
ここに行ってきました♪
FxCam_1339839413085.jpg
嵐ちゃんで翔さんと智くんが揚げたてのかりんとうまんじゅうを食べてたところー。
行ったのがもう夕方過ぎだったからあげて無くって残念。
聞いたら、お昼くらいには売り切れちゃうみたい。。
なので、パッケージになってるものと、
かりんとうをお土産で購入♪

麻布ってオシャレタウンなんだねー。
めっちゃ魅力的なお店が多くって、
お腹空いてたら入りたーーーいって思うところばっかりでした。
しかもこの日にOAしたしやがれで紹介してたパン屋さんもその時フラっと立ち寄ってて(笑)
後からあそこジャン!って気づく私たち(笑)
プラプラして、お参りなんかもフワッとしちゃって、
折角だから六本木まで歩こーなんて適当に言いだした私。
案外遠くて後悔したよね(あはは
夜ももう歩くの疲れちゃって夜ご飯はまさかのコンビニだし(笑)
でもおかげで超ゆっくり寝ましたー!
旅行行って7時間も寝るとか本当なっかなかない!
目覚ましなる前に2人とも起きたもんねー。
この旅行、すべて予定を巻きで行ってるんだよねー。
そんなこんなで1日目終了。

次の日。
朝も7時に目が冷め、朝食を食べて早々にドームへ。
全くグッズも買わず、
あまりの人の多さにあわわってなっちゃって早々に中へ。
今回は二階のバルコニー席1列目だったんですが、
超見やすい!!!!!!
ビビったよー(笑)
東京ドームってこんな狭かったっけ?ってなりました。
国立のイメージが強かったからかなー?
内容に関しては特記すべき部分だけ、
後から続きにプラスしますー。
DSC_0078.JPG
あっ、縦のままだった(笑)

そしてお腹も減ったし東京へ戻り、ランチを食べ、
ニノちゃんBDだしってことで
こちら!
20120617_181949.jpg
担当色のマカロン購入して新幹線でお祝いー!
って言っても名古屋着く10分前まで2人とも爆睡してて、
やっべってなってお祝い&食しました(笑)

いやーーーー
何ともフワッとした旅行でした(笑)
2人とも面倒くさがりやだから、
行きたいこととかやりたいこと言いだすんだけど、
やっぱり面倒だからやめよーってことが多々ありましたね(笑)
目的は達成したからいいよね!ってお互いに言い聞かせながら(あはは
あと、ずっと食べてばっかりの2日間。
体重計のるのが怖いよーーー。
Mちゃん、誘ってくれてありがとーーー♪
今度はみんなで大阪で集まりたいね!
久々みんなで勢揃いしたーーーい!


| | 22:27 | comments(2)|

| - | 22:27 | -|
     Comment
こちらこそ2日間ありがとう〜!!グダグタツアー楽しかったよ☆☆
ニノのBDお祝い出来たし、大満足だったんだけど(^O^)
新大久保ゎ雨の日危険過ぎたわ…8月に行くお二人さん…気を付けなはれよ(笑)
次ゎ麻布のチーズケーキ食べたいなっ!!
| まな | 2012/06/18 12:42 PM |

☆まなちゃん☆

遅くなってごめーーーん!
こちらこそウダグダツアー楽しかったよーーww
取りあえずめっちゃネタ二日間でした(あはは

まさかの新境地で麻布を開拓したからね、うちら!
チーズケーキマジでいきたーーーーい☆
| YUKINO | 2012/07/01 5:50 PM |