S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< 鍵部屋最終回 | main | 贅沢。 >>
る!

グリーンラベる?
ってことで行ってきましたーーw
葉担当の妹とセール帰りに一杯してきました♪
FxCam_1341124903889.jpg
あんまりにもお腹いっぱいでラスクはお持ち帰りしてきて、
ビールもパンパンだ〜って言いながら飲みましたww
私ビールって苦手なんですが、美味しかったよー♪
お友達各位にも味わっていただこうとラインにて一斉投稿☆

セールは思いのほか2人とも買わず。(っていっても結構買ってるけど)
思ってたよりも買わなかったってことですね、うん。
ワンピ1枚、インナー2枚、デニムのシャツ一枚、ボトム1枚、かごバック一個。
あっあとピアスを購入。
ほんとはちょっとキレイ目のシャツ買うつもりだったけど、
まだまだお金使うかもしれないし。
とか言いながら、帰ってきて早々、サンダルをポチっと購入ww←買ったよー>妹
取りあえず今日はこれで勘弁してやろうと(笑)

さぁ。
憂鬱な梅雨。
そして会社のストレスで寝てもすぐ目が覚めちゃう最近ですが。
おニューの服着て頑張るべ!


| | 17:41 | comments(0)|

| - | 17:41 | -|
     Comment