S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< る! | main | オトノハvol. >>
贅沢。
 お久しー☆
久々PC開けました(笑)
なーんか悩みは尽きないモンでねぇ。
悶々と考える性分はいつまでたっても変えられないゼ!

と言いつつも遊んでおりますよー♪
七夕は高校生の時から仲良しのお友達と
共通のお友達の埼玉、千葉、神奈川っことディズニーw
大学の時から同じメンバーでディズニー行ってたのに、
社会人になってから行ってないねーって思い出し行ってきました^^
またもランドでしたが、七夕に行ったの初めてだったし、
パレードもなんだかんだ全部見れて、
アトラクションはほぼ乗らず食べて喋ってばっかりでした(あはは
なんてリッチでダラダラした一日だったんでしょ(笑)

次の日も劇団四季の美女と野獣みてきてねww
プラス、オシャレカフェなんぞにも行っちまって、
ほんとに優雅過ぎてセレブか!ってみんなで言ってました(笑)
今度はミラコスタかランドホテルに泊まりたいな^^








 
月曜はなんとリフレッシュ休暇なんぞを頂いてしまいました←自分で言ってるだけね(笑)
もうねー。
仕事のストレスがたまり過ぎて、
頭痛い、お腹痛い、イライラする、ちょっとしたことで泣きそうになるという情緒不安定な日々が続いてまして。
営業も出張やら研修が立て続いてて、
甘えられなかったけど、それも落ち着いたからお休みいただきました。
ほんとは一週間くらい休みたかったんだけどねー。
笑いながら課長に言ったら笑われて終わっちゃった^^;

営業はわかってくれてたみたいで、
お休みもらいましたって言ったら、
「なんでー?なんでー?リフレッシュ休暇?(笑)」
って言ってたけど、それでも今日会社に行ったら、
少しは気分転換できた?一日じゃ短いよねーって言ってくれた。
心配してくてくれて感謝。
だけど、誰もが敵に見える自分のひねくれた気持ちをどうにかしたいーーーー。
全部ぶちまけたい。
ケド、自分さらけ出すの怖いもん。
うーーーー、辛い。。
でも辛いさえも言えない自分の強がりが本当に邪魔だ。。


あーーーーー。
自分の感情が面倒だ。。

| ワタシゴト | 21:41 | comments(0)|
スポンサーサイト

| - | 21:41 | -|
     Comment