S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< 贅沢。 | main | あらふぇす >>
オトノハvol.
ポジティ部・部長
めっちゃ強靭的な心の持ち主だからなぁ!!
うちの会社、ネガティ部あるくらい、ネガティブな人多いよー(笑)
いつか私もポジティ部入りたす!!


でもってシンガポー、撮影も大変なのに満喫されたみたいで何より。
翔さんにとってそれが楽しみなんだもん、一番良いストレス解消法だよね☆
折角行ったし、思い出に残る何かがしたいって気持ち私もあるー♪
やるなら、とことん!!
さぁ、三連休。
美容院行って、友達カップルとお茶して、飲み会行って、ヲタク達とダラダラして、女子度上げようとJill のボディミルク買って、マスカラ買って、もうお金がない(笑)
今日は一日引きこもりまーすw

| - | 11:20 | comments(2)|

| - | 11:20 | -|
     Comment
私、めーちゃネガティブやけど…
ネガティブは絶対人生損しとると思う!!
だから自分はポジティブやと言い聞かすことにしとる!
さぁ!ゆきのさんも一緒に!レッツ♪ポジティブ!!\(^o^)/笑

※携帯壊れて、HPわからんくなってしまったので…無理やり検索して探しましたw変な検索履歴あったらごめんねw
| はま | 2012/07/16 10:05 PM |

あはは携帯の次はPC!?
はまこ、電化製品の買い換え時?(笑)
ほんとにねー、ネガティブは考え込んじゃうとドンドン深く考え込んじゃうからねー、埋もれてなっかなか出てこれないのー^^;

ポジティ部入ってウキウキ人生送りたい!言い聞かせも必用よね?
自己暗示!!(笑)
| YUKINO | 2012/07/16 10:21 PM |