S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< あらふぇす | main | 混み合ってる。 >>
厳選曲

あついーあついー。
毎朝滝汗で会社歩いて行ってるんですが、
昨日は暇で早々に帰ったら夕方なのに、朝と同じくらいの滝汗!!!!(衝撃!)
もうーベタベタヤダー。。
ドロドロ溶けちゃうよー、体調も崩れてるよー(笑)

そんな中、あらふぇすの各3曲選びました!

カップリング。
取りあえず、聞きたいものを厳選して書き出し。
・いつまでも
 →私が翔さんに落ちた瞬間!
・future 
 →曲が好き!
・二人の記念日→
 RAP!!!
・時計じかけのアンブレラ
 →お友達と絶対これは聞きたいってずーーーっと言い続けて、ライブで聞けなった雪辱をここで晴らそう!
・うたかた 
 →これもRAP聞きたいのよ!
・もう一歩
 →背中押してもらえる曲☆

この6曲に絞ったものの、どれもこれも思い出満載!
最近よく聞く曲って言うのも大きいんだけど。

一番最初にコレ!って思い浮かんだのが、
アンブレラだったのでこれは確定☆
あとは映像として残ってないものをってのと、
嵐くんが歌っているのを想像して、もう一歩が聞きたい。
あとはーRAPが聞きたかったうたかたにしました^^
考えてみると自分でも意外な選曲だね、うん。


アルバム。
ざっと出したのが、
Dive to the future
Love Situation
Once again
JAM
Eyes with delight
The Bubble
Firefly
15th moon
I want somebody
Raise your hands
素晴らしき世界
トルメンタ
サワレナイ
エナジーソング
空高く

だったかな!
Dive〜はドリアラの黒衣装が好き!
ラブシチュはこのダンスもう一回あのフリを生で見てキャッキャ言いたい(笑)
Once〜は映像残してーーー!
JAMは好きなんだなー。
Eyesはみんなでこの踊りしたいじゃん♪
BubbleはRAPも聞いてみたい。
Fireflyは大好きな曲だったのに、リストラ曲やった・・・
15th moonは久々聞いてたらなんか見たくなってしまったの、格好よくね?智の美声wが故に踊りも格好いいと!
Iwant〜とRaise〜は見たい、生で。
素晴らしき世界はこれ無条件で泣けるよね。絶対結婚式で使いたいって思っちゃうくらい好き←あわなくね?(笑)
トルメンタは今のverを新しく作って聞きたい。
サワレナイは厳選しようと聞いてたら、コレ好きだったなーって思って。
エナジーソング・・・盛り上がる!
空高くはライブのイメージでね、また歌って欲しいなーって。


ってたくさん書きましたが、結果。
リストラ曲のFirefly,15thmoon、サワレナイにしました♪
こういう時でした見れなさそうだしねww
いやーめっちゃ楽しんだー。
これ以外にも一杯なやんだんだよー。
コラボ曲も見たくない?
とかソロ曲を別の人がやったらいいよとか好き勝手お友達と盛り上がってましたけど(笑
さー嵐くんはどんなセットリストを組んでくるのかなー?

あーーー絶対国立行く!!!!!!!!



| | 23:19 | comments(0)|
スポンサーサイト

| - | 23:19 | -|
     Comment