S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< アラフェス初日 | main | 日々感謝、アラフェス覚書 >>
あらふぇす感想(ソロ中心)

アラフェス参加させていただきました!
幸運なことに2日間入ることができて、
ほんっとうに恵まれてました。
妹、YURIちゃん、はっしー、Tちゃん、Mちゃん、Rさんありがとう☆
旅行記はきちんと思い出として残したいので、
書きますが、
まずはアラフェスの内容で一番テンション上がった内容を続きに...




 なんと言ってもリクエストした曲が選ばれるのは嬉しいもので!!!!
ずーーーっとCD音源で聞いた時から
時計じかけのアンブレラが大っ好きで。
Tちゃんとコンサートがある度に、ポッとやってくれたりしないかな〜?
なんて甘〜い考えを常に持ち続けてて、何年か経ってたんだけど。
ついにここでやって貰えるチャンス到来!
リクエストするときに
ヲタク仲間と時計じかけは絶対入れるって宣言したもんね(笑)

これ、多分智くんの振付だよね?
すっごい独特でめっちゃしんどいと思う(笑)
めっちゃ刻むもんね(笑)
闘牛士さんみたいなフリ(笑)
翔さんを常に見てたんだけど、最初は気合入って踊ってるんだけどさー、
RAP終わってからとかドンドンキレがなくなってく(あはは
RAPのまだだめ〜とか期待したのに案外普通でびっくりだったよね>はっしー(私信)
でも、コレ本当DVDになってほしい!
沢山の人にマルチアングルで見てもらいたい!

そして、なん言っても5人のソロだよね〜。
相葉さんのソロのFriendshipは片手だけ赤色の大きい手袋して出てきて。
でもって終盤、他メンも出てきて、Jrちゃんバリのバックダンサー☆
皆すっごい笑顔で終始楽しそうなんだもん♪

そっからのシェケ!!!!!!
きゃーーーーー!(叫)
5人シェケとか幻かと思ったもんね(笑
おふざけで他メン4人はキャッキャッキャッキャしてワチャワチャってなってたけど(笑)
でも、きちんと踊るとこは踊って☆
あの衣装の腰回りについてる黒い布は本当に邪魔だったけど!←え
翔さん、T.A.B.O.Oで鍛えてますからね♪
はーーげしかったなー(笑)
何やらニノミヤさんもだったらしいですが(あはは
相葉さんだけガッコンガッコンしてて面白かった(笑)
RAP?部分では
潤くんが相葉さんをガシっと捕まえた形での肩組みw
翔さんとは近づいて歌う(ケドなかなか絡まないからコレが限界でもヲタク喜ぶw)
ニノとは笑いながらお互い腰スリ合わせてたよ(笑)
智くんはオカマ風に潤君を待ち構えてる(爆笑)
ひざついて腰振るところも5人ともちゃんとやってて面白かったーw
ワチャワチャしてんのも広い国立だと限られるけど、
こんときは潤君以外は非常にお祭りでした^^

T.A.B.O.Oで衣装と最初の映像は変わりなく。
でも途中の映像が変更有。
衣装で踊りながら静止してる映像が何個も画面に。
最後で5人が出てきて、ゲラゲラを翔さんをトップにセンターステに向かいながら踊り、倒れる。
んーーー、福岡であのおふざけ見てるから、それを期待してた自分、お疲れ(笑)

Gimmick
衣装もドリアラと変わらず、メインからセンターステへ。
ニノソロだけ、嵐くんの絡みZEROでした。
多分、リクエスト多数、世界観的に入れなかったのかな?
久々に指ベロからの首筋みましたー。

Rain
メインステにて。
衣装は以前と変わらないんだけど、ジャケットのバックになぜかOH!と書かれてる(笑)
いやーー、智くんのソロで現れた瞬間、一日目は叫びながら泣きそうになったよね(笑)
うーーーー、神ーーーーー!
ってユウちゃんとYURIちゃんとずっと言ってた(笑)
光が当たるたび、智君が踊るたび、うぅってなってたもん。。
映像では雨の中、他メン一人ひとりが歩いていく。
そこから、サビを一人1人がワンフレーズごとに踊り、
最後には智くんもメンステで踊りバックの映像で他メン4人も踊る。
いやーーー、この演出大好き。
そのまま客席に背を向けて歩いてハケていく智くんは小さいんだけど、
でもそれでもやっぱり大きい人です。

あともう一個どうしても書きたい!
EYESをやってくれてありがとーーーー!
やってほしいやって欲しいて思ってたけど、
前やった時に反応が悪かったからやることは無いかもなー
なんて諦めてた。
アンコールでやってくれるなんてーーー!!!
ヒーーーて最後の最後に言わされた演出。
上で見る限り皆踊れてた感じだったけど...
私たちは嵐くんたちと踊れて本当に幸せでしたw
MJやるなー。
あっDJMJのことも書きたーーい。




ざっとソロだけですが、感想を上げましたー。
今回はメモを取らないで楽しむ!と思ってたので、
ほんとにザックりしか覚えててないんですが、
覚えてる限り覚え書きだけでも残したいなと思います。。

そうそ、2日目アンコールで。
翔さんがTHE SHOWのタオルを頭に巻いてきた!!!!!!
それだけで衝撃で!!!!!
なんでなんでなんで?!?!?!のオンパレード。
もう封印したかと思ってた。
なんか気持ち的な変化?
それともフェスだから?
次のツアーではまた封印かな?と思ってるけど…
どうなんでしょ?

















| コンサート | 16:17 | comments(2)|
スポンサーサイト

| - | 16:17 | -|
     Comment
お久しぶりです!!っと、
さすがYUKINOさん、2日入ったのね!!もってるなぁ。

さて、エントリとは違う内容のコメントになりますが
ごめんなさい。
本日をもってブログの更新をやめることにしました。
いろいろ立て込んできてしまいまして。
事務連絡でごめんね、またお会いできたら嬉しいです
| えば | 2012/09/30 12:51 AM |

☆えばさん☆

いやいや、もってないですよー、今回のアラフェスでは私自身初の全滅を経験しました…
どうもネット申込みだと私の怨念は効力がないみたい^^;
お友達のおかげです。

そして、blogの件、寂しくなります。
ユウちゃんから葉担の話を聞くたび、また葉担に囲まれて飲みたいなぁ〜って思っちゃう☆
その位この間の名古屋コン終わりの飲み会は楽しかったww
また、ポップコンでお会いできたら嬉しいな!!!!
楽しいお話ができるのを楽しみにしています。
| YUKINO | 2012/09/30 2:59 PM |