S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< 札幌旅行 | main | オトノハという場所 >>
明けましておめでとうございます
もう4日も経ってしまいましたが、
明けましておめでとうございます☆

年末からプライベートがある意味充実してまして^^;
2012年を振り返ろうと思いつつ、延ばしのばしにしてたらこんなに日にちが経ってました。
28日には仕事納め、そっから次の日には成人式以来の同窓会、
立て続けに友達とご飯、あっという間に31日を迎え、大掃除→年越し(笑)
そっから元旦にはエイトのオーラス@京セラ。
2日にはバーゲン、3日は同窓会の時に再会した友達とご飯。
そして本日を迎えるっていう。
なんともバタバタしたお休みを過ごして、
いつもだったら、ウダるお休みも今回は色々思うところあってめっちゃ予定入れちゃいました。

明日には新年会。
7日には仕事始めと、
お休みも実質残すところあと一日。
まぁ、親族が集まるって決まってますから、もう休みはないようなもんなんですけど(苦笑
ポプコンも来週にはナゴヤドームで終わりですからねww
今年も私なりのペースでゆっくり過ごしたいと思いまーーーす。
皆様、寒い日続きますが、
どうぞ、2013年が明るい年となりますよーに!




 


なーーーんで人は幸せになれない方を選んじゃうんだろう。
私割と客観視して物事見てきたつもりだし、
どっちが良いか、どうしたらいいかも分かってる…と思う。
それでも素直になれない自分。
だって、甘える自分が気持ち悪くて。
あーーー、面倒くさいってさじ投げ出しちゃう。
どんどん可愛くない自分になってひねくれ続けるから
こじれてねじれて解けない。。。
幸せになる方法って?って最近後輩と専らの論議です(笑)
はーーーー、誰か、鍵屋よんで、閉じた扉開けてーーーーー(笑)
| ワタシゴト | 21:14 | comments(0)|

| - | 21:14 | -|
     Comment