S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< 髪型と眉毛の重要度 | main | 早くも新曲 >>
4月に突入。

ヒマー!!!!


ってことで久々blog更新です。
最近はめっきり嵐ゴトにもおいていかれちゃって。
かろうじて歌番組を見てるかな。
ぶれすれすとこーりんぐも買ったものの、MV見てないっていう...
でもって、ポプコンDVDも発売が決定してね。
これだけはamazonさんで頑張って予約しましたけども。
そろそろかな〜なんて思ってた次の日に予約開始ってなってて、
どんだけタイムリーなん?!って思っちゃいましたが(笑)

さーそして、翔さんは家族ゲームだっけ?
ドラマ始まりますな。
雑誌も見てないし、
予告はこないだ見たけど、どんな内容か全くわかりません!
裏表のある役なの?
っていうザックリした印象しかありませんけど(あはは

それに有吉さんとのバラエティ。
私的にはニノちゃんのが合うんじゃ・・・って思っちゃいますが。
日テレさんがそこはニノさん?で頑張っていただけるのかな?
地方で流してくれることを期待してますよーー!!!



まだプラチナデータも見てないし、
そろそろ、ヲタク集合かけて見に行かなきゃねww
はまこも名古屋組に仲間入りみたいだし、
ウェルカムパーティせねば^^


 


明日から4月突入!
今年も新入社員が入ってきます。
正直人で足りてるし、新しい子いらないんだけどっていうのが
営業も私たちも本音。
だって人で増えるとボーナス減るじゃん?(小声)
いやーーー、3月。
社内でももめにもめて担当変更やら、席替えやら。
そういう変化が大嫌いな私と後輩は、
精神的に追い詰められて体調が絶好調に悪いっていう(笑)
全く。
イヤになっちゃうぜ!(笑)
どうにかこうにか丸くおさまりますように。。←まだもめてるんです(笑)



そうそ、姪っ子も1才になりまして、明日から保育所に通い始めます。
明後日は午後休貰ってお迎え行って、
ギャーーーって泣かれながらお嫁さんが帰ってくるまでお留守番です(笑)
泣き疲れて寝てくれることを期待して、頑張りますよw


書いて無いこと満載でとりあえず殴り書きみたいに書いてますが、
GWには去年満足いかなかったハワイへ行ってきます。
買い物買い物ww
今から楽しみ♪
今回は母と二人だから、どうなることやら・・・
のんびりできるといいなー。




| | 13:20 | comments(2)|

| - | 13:20 | -|
     Comment
まじ!?ワイハー行くの!?
ワイハー行くの???
| はま | 2013/04/04 9:56 AM |

☆はまこ☆

マジマジ♪
なになに、なんかあった?
プチ旅行的なのまた皆で行きたいよね!!
| YUKINO | 2013/04/04 9:13 PM |