S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< 4月に突入。 | main | GW突入 >>
早くも新曲

新曲「Endless Game」
発売けっていー!

って早くね?
仕事の合間、お昼休憩を遅めにとったら、
ネット予約終わってたよ…
まだ
13:30だったのに…
この人気なんだ?
しかも地元のCDショップに電話予約したら、
169番って!!!!!!(驚

世の中、すごい嵐ブームなのね?
最近専ら置いてかれてるからその現実を知ってびっくりするっていうのが多々ある(笑)

なんなら、ポプコンDVDも来週発売なの忘れてたぜ!(笑)
翔さんの主演ドラマはちゃんと今日って言うのは覚えてるので、
録画で週末にでも見たいと思いまーーーす!←オンタイムじゃないのか!?
翔さんから迷惑メール来たね!
櫻井翔ですって書いてるから、私もてっきりほんとの迷惑メールかと思ったよ(笑
本人にもその類のメールがくるってトコにびっくりですが。
行間的に翔さんですね、ウン。
人気者になるって大変だ^^;

そういえば、シャンプーを潤くんCMのじゅれーむに変えました。
初ノンシリコンです。
最近髪が傷んでるしなーーーって思って使ってるんですが、
すげーキシキシする...(小声
まぁ、元から、カラーが気に入らなくって、立て続けにカラー直してもらったり、
デジパも残ってるしで、相当痛んでるのはあるんだけど...
にしてもっていう。。
んーーー、まだ使い始めたばっかりだから、
どうなるか。。
もうちょっと使ってみます。
美容院行きたいーーー。



さーーーて、着々とハワイーー行きが近づいてきて、
なんとスーツケース新調☆
蛍光ピンクを買っちゃったww
派手好きにはもってこいの色で大満足!!!!!!
来年もまだ会社にいたら、社員旅行が海外なので、
スーツケースド派手なのとってー!って営業に言える♪←迷惑な奴(笑

4月は社内での飲み会が増えるので、
疲れはたまる一方ですが、
GWに向けて、なんとか耐えて見せーーーる!


 



今はちょっとだけ、休憩期間。
3月。
攻め続けたから、4月は少し距離を置くことにしました。
うん、悩み始めるととことんだからね。
そーーしたら、少し楽になりました。
睡眠もしっかりとれるようになったし。
ただ、キレイでいることに対して、甘んじる感じになりそうなので、
それだけはキープしなきゃ。
やっぱり、恋愛してる時の女子ってきれいだもん、ね?


| | 21:34 | comments(0)|

| - | 21:34 | -|
     Comment