S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< モグラ見ました! | main | 初日 >>
新入り。
なんてこった!!!
ついにズーッと愛用していた真っ赤のキャリーケースが壊れた\(^o^)/




嵐くんの遠征に行くのも、国内旅行に行くのもずーっとこの赤いキャリーを愛用していました。
本っと重ーい荷物をパンパンに詰め込んじゃうから、毎度申し訳ない気持ちでキレイに拭いてしまっていたんですが。
ついにこの度、母が父との一泊旅行で使用中、バキッと壊れてしまって、ガムテープだらけで帰ってきました(笑)
約五年くらいかな?
長く使い込んでね。
沢山お世話になりました。
あまりにも無残な姿な為、載せるのも心もとないので自粛(笑)


おニューな新入りも、まさかの出費でご購入決定。
楽天スーパーセールやっててよかった‥←昼間にキャリーの倍の値段で肩掛けバックを衝動買いした人

これで、今週末のディズニーも楽しんできます&#127926;



| - | 22:48 | comments(0)|

| - | 22:48 | -|
     Comment