S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< 初日 | main | あと一週間。 >>
モロモロの4月、5月
あれーーー!!
4月は更新してなかった…
最近めっきり開ける機会も減っちゃってね。。
嵐ゴトもなんだかんだヌルっと参加しております。

番協に参加してみたり。
その次には翔さんの神様のカルテ2の初日舞台挨拶に
当たったり。←当たると思ってなかったからmidoriさんと大興奮(笑)
いやー、翔さん、丸々としてた(笑)

でもって4月には嵐友YURIちゃんの結婚式に参加。
結婚式中にお友達からの手紙で
嵐友全員号泣。
その後「すばらしき世界」が流れて
Tちゃんと共に涙腺が崩壊してさらに大号泣(爆笑!)
泣いてる私たちを見てYURIちゃん爆笑!
YURIちゃんのやりたい放題が詰まった式に参加できて私たちも楽しかったよー!

その後、体調不良になる。
結婚式参加する前から結構ひどい鼻かぜになってて。
花粉症かなーって思って病院に行って抗生物質もらったらすんなり治ってセーフ!
って思って油断してたらなったよねー。

初インフル。
予防接種も大学受験以来受けたことなかったし、
割と体調悪くても熱は出ないタイプだからまさかでした。
何年ぶりにあんな高熱出したんだろ?
仕事がめっちゃ忙しくて、環境の変化もあったもんだから余計よね。
そして会社復帰して1週間後、
社内でインフル大流行!
え?これって私のせいじゃないよね?
怖い怖い。
心配してくれてた営業もインフルにかかった…(あわわ
どうやら今年はインフルがだいぶ遅くまで流行ってるみたいなんで、
皆様もお気をつけください。

さーて。
嵐ゴトとしては。
なんといってもハワイですよねー。
毎年なんだけど。
国立もなーんでこの時期なの?
仕事と絶対被るんだって!!!!
日程と金額次第でどうしようか考えますが。
プライベートでもいつ行こうかなーなんて考えてたから
ちょうどいいんだけど。
でも、たっけーよなー(笑)
ま、知らせを待ちますかね。



以下プライベート。
(暗いでーす。)



年末に振られた。
ってのは前の日記に一応書いて。
年始結構その彼と仕事の件でモメて。
私は気まずいしっていうのもプラスして。
彼は思うことをはっきり言わないし。←っていうか意図を全部私が
読み取ってくれると思っているのか、きちん説明しないんだよ。
まぁ、私が聞く耳持たないって思ったのかな?

彼に最終的に

「もういーよ」

って言われて何も解決しないままの状態で放置されて。
とっくに定時も過ぎてたから私を放置して彼が帰って。
彼が私より早く帰る時は予定があるか、怒ってる時で。
あー明日以降もこんな雰囲気を継続してくなんて仕事に関わるわ…
って思って家に帰りながらちゃんと話せますか?と連絡して。
その後、2時間話し合いをして仲直りして。
お互いにとりあえず言いたいことは言い合って、仲直り完了。

私の態度が気に入らず、2−3週間くらい
意図的に私を避けてた彼もこれでやっと今まで通り。
何やら自分のことを頼って欲しかったんだって。
でも私にはそれが伝わってなくて、
私は私でそれは伝えてくれないと分からない!って言って。
お互いに言葉足らずだったねと一応落とすことができました。
(私が折れた感じでしたけど、まぁ惚れた弱みよね)

で、その後、
くすぶった感情もありまして。
1回デートして。
仲直りしてるからお互い楽しかったーってなって。
でも、私的にはどうして振った相手とデートできるんだ?ってなりまして。

「どうして断らなかったんですか?」

って聞いたら。


「ケンカして仲直りした時にへこましちゃったから…」


って言われて。
何だそれ。
私はすっごい期待して、誘うのもドキドキして、
絶対一緒の時間過ごして楽しいって思ってもらおうって思って。
頑張ったのに一気に悲しい気持ちに。
さっきまで浮かれてたのに一転。
彼も気づいて関係ない話したりして。
でも結局

「この間、言葉足らずだったってお互い言ったばっかりじゃん?
言いたいことは言ったほうがいいよ?」

って言われて。
でもこの場で何か発したら泣いちゃいそうで。
それこそ攻める立場でも無いのに。
意気消沈。
雨もひどいし家まで送るよって言ってくれたけど、
無理やり断って。
家帰って号泣。

そんなだったらデートの誘い受けるなよー。
伝えずに一人で泣くのも癪だし。
「女としてみろよー」
って勇気振り絞って伝えたら。

「女として見てるよ、だから今日行ったんだよ」

って来て。


「へぇ???」


ってなっちゃって。
もう頭ぐっちゃぐちゃ。
なにそれ?
どーゆー意味?
諦めなくてもいいの?
それとも性別は女としてってこと?
そっから連絡してもその内容には一切触れてこないし。
何なんだよ。
逃げてばっかり。
上げて、下げられて。
現在もフワフワのまーんま。
ズルい奴だよ。
私も彼も。

インフルが治ったらまら遊んでくれる?って聞いたら。


「分かったよ、まずは治しましょう。」


って。
…え?
OKしちゃうの?
それって期待しちゃうよ?
現在幸せになれない女の真骨頂です。
| | 22:12 | comments(0)|
スポンサーサイト

| - | 22:12 | -|
     Comment