S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< おめでとう! | main | 入所日 >>
最近のこと
久々の更新!!
書きたいこと諸々あったんですが、仕事が忙しく、PC開けるのも面倒くさくて笑
って言い訳!
なんだかんだ生きてます!
ここは自分の日記状態だったのに、ぜーんぜん開けなくなっちゃったなぁ。
でも嵐ゴト、ちゃんとついてってる!!

ブラストin宮城参加。
→翔さんのラップに感動。あれだけで本当に行ってよかったってと思った。ユウちゃんと泣きそうって言ってたもんねー。

ジャポニズムツアー参加!
ありがたいっす。ほーんとに。
アルバム聴いてる時は本当に耳に馴染まなくてどーしよーって思ったけど、いやー、めっちゃいいツアーでした!細かく書きたい!智とか智とか智とか笑

ジャポニズムショー参加。
当たれ当たれ!と毎日願掛けのようにアルバム聴きまくってたら…当たった…!!(ガクブル
周りの方々からなかなか当たらない中で、本当に幸せもらった。肉眼で嵐見れる日が来るなんて…もっと取り乱すかと思ったけど、いつも以上に落ち着いて観れました。ギュッと内容が詰まってたから、自分が取りこぼしてる部分も多くて。もっと広い視野がほしいー!
細かく書きたいけど、とりあえず楽しむことだけを考えて参加したので、書けるほどちゃんとした記憶が…汗

嵐ゴトとしては以上かなー。
これからちょっとずつでも良いからまた再開しよう!

| - | 01:19 | comments(0)|

| - | 01:19 | -|
     Comment