S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< カウントダウン | main | ゲームニッキX >>
届き物♪
昨日言っていた、本屋へ行くという予定を変更し、
コレを見ておりました♪

amazonさん仕事が早いからもう届くだなんて思っておらずw
コンタクト買いに行って
戻ってきたらおっきいダンボールで届いておりました^^
やーーんこれで潤君の綺麗なキスシーーンが見放題(笑)
ふふふ、そのために買ったようなものだから(え!
ウソウソ、ママが映ドラマは全部見逃さずに見てたのに、
映画は見てなかったから購入決定。

さっき一人で特典映像を見てたんですが、
花男人気をまざまざと感じられる内容となっておりました。
潤たんがめっちゃカワユスでニヤつきがとまりません。
この時のクルクルヘア意外に好きだし^^
ディレクターズカットも楽しみでやんす☆
これはママと一緒にみようかなw

以下ワタシゴト

昨日先輩と帰り際話してまして。
なにやら他の課の先輩から聞いた話によると、
違う課の課長さんがうちの課の課長に
私をもっと大切にしなさいとアドバイスしたらしい(爆笑)

もう意外すぎて思わず
ナンデーーーー!?!?!
と爆笑(笑)

以前私の課の営業マンがやめた事は書きましたが、
その営業マンを面倒見てきた直属の上司が今の課長でして。
他の課の課長さんから見て、
もっと下の子を大切にしないと止めちゃうよ?と心配のアドバイスしたらしい(笑)
プラス私の先輩(女性)ももうスグ結婚で負担がおそらく私に来るから、
その分大切にしてあげないとコレから先どうするんだ!!ってことだったみたい(ぷぷ
いやーーー、私愛されてたな(あはは
正直、私上司に大切にされてるなぁって思ってたんだけど、
はたから見たら、相当上司はしっかりしてなくて大変そうに見えるらしい。

でも、それも一体どうなの?って話ですが、
思わず先輩と爆笑してしまいました。
来週から一体どんな顔して会えばいいのよーー(爆笑)
| 花より男子 | 18:41 | comments(0)|
スポンサーサイト

| - | 18:41 | -|
     Comment