S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< 嵐会@名古屋3日目 | main | 朝は正座をして待つ!! >>
奥儀使っちゃうー?
昨日はお友達に会いに行く前に
思い立ち、携帯の機種変更に。
めっちゃ画面がキレイでビックリ!!
そして、いかに自分が機械オンチか気づかされました^^;
妹とCHIEちゃんにめっちゃ迷惑おかけしまして(苦笑)
スイマセン(土下座)
2人のおかげで何とかデータが移動出来ましたw

そして、帰ってきてからクイズショウを拝見☆
わざと奥儀を使わせようとする意地悪なところがたまらーーーーん!!!
なんであんなに私おツボをつくの、MC KAMIYAMA!!!!!!
3話が一番お話として面白かったけど、
夢について語るMC KAMIYAMAがイマイチだったなー。
白衣装の神山はドンドンかわいさが増してくるので、
ニタニタでリピだよねん^^

そうそ、今日お友達からW誌の翔ちゃんが今回めっちゃ素敵って聞いて、
スッピンで本屋に本日走ったんですが、
2軒回って、2軒とも早だししておらず…(ちーん)
明日、仕事を頑張ってから買えよってことかなと思って、
大人しく家でステイしました…
そしたら、お友達から次回クイズショウゲストの浅野ゆう子さんのblogで
翔ちゃんのお名前がと教えて頂き、早速チェック^^
いやーーサバサバしてる自分の好きな女優さんに褒められる
櫻井さん、素敵っすな。
私もあんな息子が欲しいー!!!!って旦那じゃないのかよ(笑)

| クイズショー | 21:01 | comments(2)|
スポンサーサイト

| - | 21:01 | -|
     Comment
色んなところで『息子にしたい!』と言われて人気者だねSさん(´▽`)


YUKINOちゃ〜ん☆
お久しぶりです!
白翔さん、萌え萌えだよね(>_<)☆
やっぱ『タッチ・ミー・ナウ』はじめ(?)、
翔君+白服は最強だと(真顔)
| YUKI | 2009/05/07 8:14 PM |

☆YUKIちゃん☆

YUKIちゃん元気かーーーい?
そろそろ翔ちゃん鑑賞会がしたくなるころだね(笑)
YUKIちゃん、私とも国立映像を見ておくれ♪←blog読み逃げでゴメン!!

本とほんと、たっちーみーなうも破壊力満点で、
白衣装は打撃が強いよね(笑)
サクヲタだけで、見たら…
絶対大変なことになるな(笑)
今度、騒ごっか☆←どんな誘い方だ?(笑)
| YUKINO | 2009/05/07 9:00 PM |