S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< 目が覚める☆ | main | Green秘話。 >>
休息日
明日は 仕事がないからって昨日はのんびりスマイル待ち
してたのに、スマイル見る前に熟睡してた自分。
どんだけ疲れてるんだ(笑)
最近仕事のある平日は色々不安で夢でもうなされるから
休日しかゆっくりできる日がないんですよね(泣)
って愚痴ってみましたけど、
ゆっくり休息できて幸せな一日でした☆

スマイル見ずに寝てたから、3時には目が覚めちゃって、
お風呂に入り、そこから読まずに積んであった雑誌をちょっと熟読。
その時どうしても国立映像が見たくなったんですが、
夜中にみると興奮して絶対寝れなくなると踏んで、
Beautful daysのシークレットでガマンガマン。
なんど聞いても智くんの一人バンザイはシュールだ(笑)

またも寝てから朝はズムサタを翔ちゃんがでるころに
携帯で確認♪
幸せな朝を迎えましたねーww
クイズショウの最終回の時には呼んでくれるなら出たいって言ってるし☆
(なぜかバードも/笑)
ちゃんと起きてからTVで確認したら翔ちゃんのおめめがまだ眠そうで
開き切ってないのがかわゆかったなぁ^^

同時に昨日のズームとズムサタ、たまったZERO、
クイズショウにスマイルを編集したらかんなり容量空きましたww
MR BRAINとクイズショウも先週分見て、昨日のスマイルも見て
本日はドラマデイでしたね。
そうそ、スマイル見てたときにビトと花ちゃんが富士山の見える高台で
2人でもたれ合いながら寝てるところ。
潤たんの鎖骨にトキメキ!!!!!
ありゃムテキだよ(ニヤニヤ)
思わず潤担さんにメール送ったもんね。
鎖骨がイイって(笑)
そしたら即効でメールと電話かかってきました(ふふふ


でもって、今日のクイズショウも白衣装では鎖骨丸見えで
キャハーーーー///
ってテンション上がったオバカが一人(笑)
あぁ、危険。
あれ、嵐ファンの人じゃない人と一緒に見るってなったら危険だよ(笑)
今日はたまたまママと一緒に見てたんですが、
このあとの展開が気になるようです(ニヤ
本間さんのことをいやらしい役やってるねーって
笑いながら言ってました(笑)
来週はMC KAMIYAMAが回答者ですか…
今日泣く演技も自然になってきた翔ちゃんの
新たな演技が見れるのを楽しみに来週を待ちたいと思います。
明日はeco特番だぁぁぁい^^
あのウチワとシールがかわいいからほしいなーっ。

| クイズショー | 22:08 | comments(0)|
スポンサーサイト

| - | 22:08 | -|
     Comment