S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
qrcode



| - | | -|
ハッピーバースデー!
お誕生日おめでとう!!!!!

毎回思うのが、ゆっくりすることを知らない人だなーと(笑)
ドンドン新しいことに目を輝かせて、果敢に挑戦し続けて。
特に。
ソチ五輪でもキャスターやって、ね。
ファンであることの贔屓目を抜いても本当に尊敬すべき人だなぁと思います。
集中力が切れる瞬間、見たことないよね。
もちろんプロ意識からなんだろうけど‥


まだまだ走り続ける翔さんをこれからもマイペースに応援します!
沢山の笑い声と笑顔見せてくださいね。
そして五人で一緒に笑っててください。
あーバカ笑いしてる嵐くんが早く生でみたい!!!

お誕生日おめでとう!

| - | 23:22 | comments(0)|
あけましておめでとうございます。
明けましておめでとうございまーーーす!
久々家のPCあけた…
今年の年末年始は久しぶりにゆっくりお家で過ごしまして。
毎年なんだかんだ大阪行ったりしてたからゆっくり過ごすなんて、
どうしよう、やることないよ…ってすっかり凹んでましたが(笑
お友達だったり、家族だったりが結構相手してくれまして。
のーんびりした正月を過ごせました。
痩せなかった正月も久々だよ←いつも食べるものがなくて痩せる(笑)


さー。
2013年はラブコンの感想も途中書きで(笑)
覚書も残してたのに大掃除の時に捨てちゃった←
DVDになってくれるだろうと期待してね!
東京のWS見たら衣装とか変わってたから、
DVD見てあれ?って思うこともありそうだけど。

2014年はどんな年になるのかなぁ。
この場所もあんまり開けることが無くなってきちゃって。
嵐くんも大好きだけど、一時期よりは追いかけなくなってきて。
やっぱりライブ行くと大好きだ!って思うし、やっぱりステキって思う。
ケド、お茶の間ファンになってきてるのかなー?
なんだかんだ試写会行きたいとかひそかに狙ってたりするけど(笑)

それとは別に嵐で知り合ったお友達は本当に出会えてよかった。
何度も一緒にライブに参加してるYURIちゃんも年明けてから結婚の報告をいただきました☆
本当におめでとう。
大好きなお友達みんなで集まれるし、
絶対可愛いウェディングになるだろうなーって今から楽しみで仕方ありません(笑
こうやって全員が集まる機会も少なくなってきちゃってね。
でも学生時代、サークル、会社とも違う枠を超えて出会えた奇跡に。
感謝だよね〜(笑)
春、会えるの楽しみにしてるね☆


さぁ、明日は成人式。
やだ、私20歳から何年経っちゃってるの?!
こわーーーい!!!って会社の後輩とよく話してます(笑
もっと大人な女性になってるはずだったのに。
未だこーんな堕落した女子だよ(笑
今年の目標はいっぱい笑う!ですからね^^
アクティブに行きますよw
2014年もよろしくお願いいたします♪







続きはただの自分日記。
(とてつもなく暗いです、私がいつか見てこんなことがあったなって笑えるように)


 

続きを読む >>
| - | 21:39 | comments(0)|
お誕生日おめでとう!
本日、智君の誕生日!!
今年は私たちの中で智君大フィーバーでした(@ラブコン
こんなにファンサもらって、うちらのこと大好きだな!って勘違いしていやー楽しかった(笑)

これからも智君のペースで他メンを支えてあげてね。
あなたがいて良かった。

おめでとう。

それでは今からディズニー行ってきまーす♪←有給と った(笑)

| - | 06:17 | comments(0)|
ARASHI LiveTour LOVE@ナゴヤドーム 
ライブ終わってからウキウキで仕事しております。
ラブコンで満たされたから、会社でも割と優しい態度(笑
最近荒んでるからすーぐ冷たい態度とっちゃうもんね。
うん、頑張って継続します。

それでは本題。
この前の続きになります。
興味のある方だけどーぞ。
*個人の感想です。

続きを読む >>
| コンサート | 21:14 | comments(0)|
ARASHI LiveTour LOVE@ナゴヤドーム 
ラーララララ♪(@RockTonght)
ってことで参加してきましたー!
かなり書いたのに、今全部消えてギャーと叫んだよーって。
ノートPCの悪いとことはトトンっと押して消えちゃうことね。
よくやっちゃうんだなー。。
保存しなかった自分が悪かった(泣)

今回のライブ。
ほんっとうに楽しかった。
愛が溢れてね。
事前情報が耳に入ってきて。
センターステで360度とかさ。
色々思うこととかもあったけど。
そんなのなんのその!
彼らはやっぱりスゴイw
もう大大大満足の2日間でした。
私のラブコンはもう終わってしまったけど、
これから参加される皆様。
是非5人とラブラブチュッチュ(@相葉さん挨拶)してきてください♪

ってことで続きに感想書きマース。
*個人の感想です。

 

続きを読む >>
| コンサート | 21:43 | comments(0)|
陽だまりの彼女@大阪
男前に癒されようっ!!!

ってことで「陽だまりの彼女」の大阪舞台挨拶に便乗させていただきやしたー!
まっさかのイケメンに会えちゃうなんて思ってもなかったから、当たったって聞いた時、ウソでしょ?って聞いちゃったもんね(笑)

そこから、潤くんに女子度上げてもらいにいこうとか調子のって言ってて。
15時からの回だったのて、その前にひっさびさの小籠包を食す→買い物のいつものパターン。


心の準備せず、イケメン見て、ヒューー!顔ちっせぇーよー!ってテンション上がり。
でも。
それ以上に樹里ちゃんの可愛さにメロメロ。
ヤベー、めっちゃツルツル!
めっちゃ顔ちっさ!足細!
スタイルよっ!(スタイルが良い!)

劇中でも終始それは感じたなぁ。
ほっこりする綺麗な画に羨ましいなーって何度思ったか!
潤たんの大きいおててに、筋肉質な腕。腕枕してるその部分、凝視してゴメン(笑)

感想は上手くかけないから、書きませんが、こんなに想い、思われたら素敵だなぁと思うかな。理想を詰め込んだ映画だよね。

これ、嵐くん全員バージョンでも素敵だなぁと勝手に妄想しました(笑)
うん、ステキ!!!

| - | 19:29 | comments(0)|
料理とラブコン
本日から母がスペインへ旅行の為、夕飯を作る‥
料理が大嫌いな私は苦痛をしいられる一週間です(笑)

そんな一日目はひみつの嵐ちゃんで山田優さんが作ってた蒸しハンバーグ!
智くんがズーッと美味しいって言ってたから気になってたんだなぁ&#127926;


夜、早速作ってみたら激ウマ!!!!!
やっぱり蒸すのが良いのかしら?
お肉がめっちゃ美味しいくて、家族大絶賛でした(笑)
コレ、得意料理に入るかも&#9825;
って調子にのりそうです(笑)
さぁ、明日からどーなることやら。










そう、ラブコン。
前半戦が発表になりまして。
この間のアラフェスが全滅で初めてコンに参加出来ず、へそ曲げてましたがリベンジで怨念入れる入れる(笑)

そしたら地元当たったー!!!
最近地元全く当たらなかったから嬉しい(泣)
とりあえず、久々お友達にも会えるのでお仕事頑張りまーす&#9825;

| - | 21:51 | comments(0)|
支出
最近ずーっと買い物だったり、出掛けたりしてたのでちょっとお金使いすぎてたなーと。
思い立って家計簿をザッとつけてみたら‥




なんっじゃこりゃーーーーー!!!!!



めっちゃ浪費しとるやないか!
確かに、8月はお盆もあったし、ご飯食べ行く機会も多かった。
うん、半端ない\(^o^)/
交通費けっこう出費してるわけだし、思ってるより深刻かもーってことで。
こりゃーもっと節約しなきゃ!
如何せん色々考えたくなくて、沢山の人に遊んでもらってたら、お金の支出がね(笑)
しゃーなし!って思うけど、違うところで出費抑えなきゃだな(笑)
よっし、ちょっと家計簿これから頑張ってつけよう!!!

| - | 21:10 | comments(0)|
大泣き
一週間遅れて24時間TVの一日目を見ました。
いやー、水分全部持ってかれたよね。
こんなに大号泣するつもりじゃなかったのに、まずウォーターボーイズでグジュグジュで‥

30歳で息子を産んで亡くなった方のドキュメントで歯止めがきかず、ウゥーって泣いちゃって。
智のドラマで泣きつかれて寝るっていう^^;
泣きすぎて疲れて寝たからから、偏頭痛がでてたのに治ったし←



最後に翔さんの素敵なダーツの旅が見れて良かったー&#9825;
大笑いして笑顔を見せてくれる翔さんがイイもん。
悔しそうな顔も、泣き顔も見せてくれるようになったけど、ヤッパリ笑顔が1番だ!!!

さっ、気が向いたら編集しましょう←

| - | 20:06 | comments(0)|
おめでとう
おめでとう。
可愛い可愛いあなたを、大きなスクリーンで見れること楽しみにしています。
何事も真剣に前向きに突き進んでいく姿、これからも楽しみにしてます。
大好きな末っ子ちゃんへ。


お兄ちゃん達をこれからも引っ張ってってね?
そして、柔らかく笑うあなたが皆大好きです。
おめでとう。

| - | 00:17 | comments(0)|
<< | 2/179PAGES | >>