S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
qrcode



| - | | -|
DVDとシングル発売

半ばDVD発売はもうないだろうと思って
諦めていたので、発売と聞いて嬉しいのですが…
ドームじゃなくて国立が映像化なのね^^;
できればドームのセットリストで残してほしかったなーーって贅沢は言わないようにする!!!
とりあえず、
シングルは予約完了!


DVDがどこもかしこも売り切れのようで^^;
もうちょっと気長に待てばいいかしら?
私の中で嵐くん人気はちょっと落ち着いたのかなー?
って思ってたんだけど、そうでもないのね(笑)

さぁ、気長にamazonさん待ちますよー。
早く出てーーー。


さてさて。
本日は退職されて2年ほど経つ先輩がお子様を連れて会社に遊びに来てくれました♪
大人に囲まれて直立不動になってましたけど(笑)
やっぱり子供は可愛いなぁww
今度は新しい新居にお邪魔したいと思いまーーーすww


| | 21:52 | comments(2)|
わいるど@HEY【追記】
振り付けが可愛くて。
もはやリピが止まりません。
今もリピって振り付けマスター中w

早く明日CD届かないかなぁ♪



あっ、変態ミニスカポリス。
全部みたいよー。。
贅沢言わない、せめてDVD出してくださいぃーー

以下感想


続きを読む >>
| | 23:28 | comments(0)|
歌番組ラッシュのスタート

来週から嵐くんの歌番組ラッシュが始まりますねーw
HEYからスタートですな☆
もう今から最高画質にしてあるか何度も確認して、予約もばっちり♪
今回の曲絶対ライブで楽しめると思うんだよねー^^
Troublemakerの時もオーラスで歌ったときは以上に盛り上がったなぁ!
その時の感覚が再来してる感じ?

昨日は大学のお友達と夜あって、深夜まで喋りつくしてたので、
さっきしやがれ見てね。
翔さんがついにあの髪型になってたねぇ!
意外と後ろの刈り上げ感好きだぁぁぁ♪
でもスタイリング間違うとえらいこっちゃ二なりそうですな、特に前髪(笑)
割と茶髪のが好きなので早く染めないかなーって思ってるんですが。
智も髪色落ち着いちゃったし。
相葉さんも刑事役だと落ち着いちゃうでしょ?
嵐くんって割と春ら辺になると髪色が落ち着く傾向が^^;
まぁ忙しくさせて頂いてるからだとは思いますがね。。
うん、やっぱり茶髪のがかわいいよw
まさかのヒサロに行っちゃう相葉さんとかさ(笑)
京都弁を無表情で頑張る翔さんとかね。
久々かわいいーってなりました(あはは

さぁー、今週末ですか?
ベーグルパーティ☆
去年やりたくてできなかったので、
妹、Mちゃんにベーグルの作り方教わって自分でできるようになる!!!!!
でもってパン大好きだから朝からベーグル食べるっていうステキ女子になってみせる←ちっちゃい夢(笑)



バタバタしてた先週から打って変わって、
今週は仕事も少しですけど落ち着きました。
後輩が忙しいからそれを手伝ってるといつの間にか
営業が帰ってきて私のが帰り遅くなるっていうのが最近のサイクル(笑)
来週くらいから定時には帰れるようになるといいなぁ。。。


| | 17:39 | comments(2)|
グッズ
 ついに明日から名古屋公演始まりまっせww
今回は参加できないものの、
明日は妹とグッズ購入へ行ってきます^^

どうか売り切れませんように☆

| | 21:59 | comments(0)|
大忙し!!!
 本日HDD大忙しの日!!
ってことで、こたつDE嵐→VS→もう誘拐なんてしない。
もう大変よーってヒーヒー言ってますよ(笑)
ここまで残量が少ないと24時間TVが不安になるね(笑)

そんなHDDちゃんが頑張っているときに、
妹と2人例のごとくバーゲンへ♪
いやーーー散財w(てへっ
そんなに買いたいものないかもーなんて思ってたんですよ。
先月大阪に買い物行ったし。
だーーけども、
ニット3枚、インナータンク2枚、プリーツスカート1枚、
ワンピ1枚、ショートパンツ1枚、下着4セットと結構な散財♪
これでまだパンプス買おうとしてたから怖い怖い!!!!(笑)

さっ、お休みも明日までなので、
録りだめしてる嵐くん関連を編集→落とす作業をしてスッキリさせます^^






大阪公演、ケガが無いよう、
無事行えますように。

| | 19:20 | comments(0)|
ZIPで…
何に一番テンション上がったかっていうと…









最後のZIPポーズだよね(笑)
おふざけ万歳(笑)

| | 08:08 | comments(0)|
会いたい、今あいたい
 君に会いたい、今会いたい
離れた一秒も@キンキさん。


なんか今この曲が頭で流れております。
多分嵐さんに会いたいんだと思われます(笑)


ベスア毎年のごとく最初からなんて見れなくって。
なんなら嵐くん登場の瞬間にやっと仕事から
帰ってきてTVつけてさ。
母にグッドタイミングじゃーーんって言われて。
いやいや、娘、帰ってくるの遅すぎるだろ!(笑)

明日も仕事山積みなのに、
時間だけが無常に過ぎてって^^;
明日のほうが絶対大変なのに。。
今日でこの時間って明日は一体どうなるんだーーーーい!!!!!!!
さぁさ、嵐くんに癒され無ければ☆
ストレスで口内炎が治らないわ!


続きを読む >>
| | 22:27 | comments(0)|
絶好調超!
 エナジーゾング!!!!!!


ヤバい、
PCで聞いてたけど、
思わずipodに落として速攻イヤホンはめたもん(笑)
最初っから楽しみ感ハンパなかったーー。
歌詞見ながら聞いたんですが、
どうしても泣きそうになってしまう←もう年なんでしょうな、涙腺弱い(笑)

「必ず戻るから」って歌詞に
どうしても今の大人気の彼らに重ねてしまう部分があるけど。
それでもこうしてライブで盛り上がる曲をこうして生み出してくれる
彼らが大好きなんだよなー。
完全題名とか、おふざけ感満載なのに、こういうの大好き(笑)
やっぱり離れられないーーー(笑)
ニノ作曲、嵐くん作詞、翔ちゃんラップ、ha-jさん編曲とか、最強だ。
あーー、早くライブで聞きたい。

| | 21:37 | comments(0)|
迷宮@HEY
 翔さんのトーク衣装が前アカン警察だっけ?
にでた時の衣装でしたね^^
昨日のMラバに引き続き、歌番組♪
やっぱりCDリリースしたら歌番組たくさん出てほしいよねぇ!!!!!!!

・自称雨男、大野智(笑)
・仕事だけ雨が降るとか(爆笑!!
・小さい男の子のミニ潤たんかわゆす!!!!!(笑)
・歌の始まりが非常に王子!!
・始まる瞬間「ヒッ!!!!」ってなりました(笑)
・智のブーツが長靴に見える(笑)
・ポイントポイントのカメラアングルは残念だけど、やっぱり歌って踊るアイドルは最強!
・相葉さんは薄着がいいよね♪ってかあの襟足がいいよね♪
・潤たんが道明寺ビジュになりつつある(笑)
・「パズルをひとつずつ…」で手を順に出してくのいいよね〜
・そのあとの「知ってるから〜」でお辞儀するのも可愛いw
・「君を描いてく〜」でASMで出てくるのが新鮮!!!!
・迫力あるな!
・5人の横並び大好きーーーー!!!
・俄然年末に向けて楽しみになりましたね、もう一曲はLotusだし♪
・「無」と言い張る大野少年(笑)
・まさかの伝説パンツ事件がまたも出てくるとは(笑)
・やっぱりライブをしてる時のお顔が一番キラキラしてるなー(しみじみ
・AMEMIYA初見の私ちょっとびっくり(笑)
・チェンジペガサスで顔真っ赤な翔さん(笑)
・潤たん、みみ好きやったんやね(笑)
・あれ?相葉さんもあやとり得意やったよね?
・黒板係…(笑)
・まさかのエイト食い込み!
・さすが商人!
・隙間に介入してくるなー、さすがだわ(笑)
・黒板係についてキラキラの笑顔で話すもんだから、翔さんいつもとちょっと違う笑い方になってる(笑)
・あーーーーー面白かったー。


ということでざっとHEYだけ書きました。
可愛過ぎて頭痛を忘れたよー♪♪
勿論Mラバも昨日からすんごいリピってます。
明日くらいに感想かけるといいなー。

| | 20:58 | comments(0)|
迷宮です。

フラゲ日だったのすっかり忘れてたー!!!!
家帰ってきたら楽天さんがいいお仕事してくれてました♪
ってことで見たんですけど・・・







メイキングは?>Jストさん!!!!!!

てっきりついてると思ってたからビックリ(あいやーーーー
いや勘違いしてた私が悪いんだけどさ。
けどねけどね、
5人がわちゃわちゃしてる時にカメラ回さないとか
本当に売る気あるの?!
って思っちゃうわけで…
1人でいいからJストさんにファンの心理を
ガッツリわかってくれる戦略士を雇わせてあげたい。
MV見ました。
・黒のロンT似合うメンズっていいねw(ニヤ
・この曲結構好きだから、どう踊ってくれるのか、歌番組が楽しみでなりませんww
・ちょいちょい喜ぶ場面が出てきますが。
・智のワンコ耳ww
・5人で口パク場面。
・翔さんのコケ具合ハンパない。(早くドラマ終わって太ってーーー)
・ニノ5人、美味しすぎーー(笑)
・犬耳似合うな(笑)
・終始犬耳の30歳。(もうすぐ31)
・翔さんのトントン相撲のような喜び方(ぷぷぷ
・やっぱり5人のわちゃわちゃが好き。

いやーーー感想短い(笑)
メイキングに期待しすぎちゃった自分お疲れ!(笑)
これを書きながらだから謎ディながら見も良いとこです←おい
だってーーー。。
翔さんのお肌が3話になったら途端にボロボロになってきてるし。。
これ以上痩せないでーーーって祈るばかりなのです。
若干恋愛要素含まれそうな予感に拒否感が出つつ(カバチのラストは本当に要らないと思うの!)
これからも見守りたいと思います。


| | 21:46 | comments(0)|
<< | 2/28PAGES | >>